人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教科書の置き場

今日は掃除だ!掃除だ!掃除だ!!
まずはリビング&台所~、俺の仕事は雑巾がけ。
ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・・
50c㎡も拭かないうちに体力の限界・・・・・・・だめだめだ・・・・・。
リビングもヘトヘトになりながら完了、腕が上がりません・・・・・・・
なにか運動しないとなぁ、ジョギング?大阪城まで走るかな。
いやー、めんどうだしなぁ。大阪城の外周、短い方走って7㎞45分ほど。
んー長い方だと10㎞90分くらいかな。
一人で走るとなると寂しいなぁ。誰か誘うかなぁ、運動不足なヤツ・・・・
ばんばれ俺

  by kota-syuusei | 2005-03-06 20:57 | 近況

<< 春期講習(イラネ 片面2層が焼けるDVDドライブほしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE