人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー眠れねー

あー眠れねー_c0048144_06568.jpg

寝れん。昼間寝たからかなぁ。
勉強すりゃいいのに、絵描いてるから数学欠点なんだよなぁ~、だって何勉強すりゃいいかわかんねぇし~。ってか問題が来るまでがこわすぎーなんだよ。くっそー・・・
絵は笑ってるが笑ってる場合じゃねぇ!どうにかしよう!
よし、いまから進学強化プリントだっ!!!ふぁいとー!!

・・・・・・・・・・・・・5分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめだ、ペンが動かん。さっきのやる気はどこへやら・・・・
とりあえず証明でいきなり=にもっていくのがいけないのはわかった(爆
ベランダで一服しようかと思いきや、友達の家にタバコ忘れてきたことに気付く
もうだめorz
がんばれねぇ俺

・・・・・・・・・・・・・テスト後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、やっぱりだめだった。欠点確実だ(TT
ちゃんと勉強しとくんだった、いまから追試に向けて勉強開始。


追伸。やっと802でリク読まれた、カンドー

  by kota-syuusei | 2005-03-02 00:15 | へたれ絵

<< あぁ鬱 仰げば尊し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE