人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTの陰謀(ヒィィ

学園祭の後夜祭もいよいよ最後、校庭ではキャンプファイヤーを囲んでいくつものカップルがフォークダンスを踊っている。
俺はというと屋上でひとりタバコを吸いながらそれを見つめてるわけだ。
寂しい、一人というのはこんなに寂しいものか・・・・キャンプファイアーとタバコの火、それぞれがその場所の人々の心を現しているみたいだ。
ガチャ!
「こらー!!!」
不意に背後の扉が開いて怒鳴り声が聞こえた
俺はいきなりのことにあわててタバコを取り落としそうになったがなんとかもちこたえた
「タバコなんてJTの陰謀なんだからいい加減やめなさいよ」
「せ、先輩・・・・なんだ驚かさないでくださいよ・・・」

・・・・・・・・・もう無理ぽorzおれにゃぁ文才がないんだ!マンガを文に起こすなんてむりだゃ!!
うぅぅ、かくネタなくなったらこんなことやるから飽きないでね(--;

明日もてすつ、がんばれおれ。

  by kota-syuusei | 2005-02-25 23:12

<< TO THE NEXT STAGE てすつっっ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE