人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーーーーー

今日はまじめに勉強してたので、学校でかいた絵は
「ギャー油」と「二硫化炭素」のみ・・・・
ぶっちゃけ、何描いてんだ俺(笑
で、ちょっといろいろあって先生方にお説教くらってたわけなんですが
その途中に頭に浮かぶ
「ギャー油」
ほんとうは乙4類危険物に該当する「ギヤー油」なんですが
どこかのだれかが「ラー油」ならぬ「ギャー油」に間違えたのでそれが頭から離れず、お説教を食らってる最中に思い出し笑いすること数回。ばれたら鉄拳制裁なみにやばかったです、耐えるのに必死、怒られた内容なんて忘れたわ!

mixiのFSSコミュで話題にあがっているFSSオンラインゲーム妄想トピック
いいねいいね>w<
そーいうの大好き・・・・・
うちのクラスはだれもこの話題についてきてくれないのでした・・(==;
某散髪屋を引き込もうとしたら
「絵がキライ」一言で一蹴されました(シクシク
なれてくるとこれが良いんだよぅ!
よし、今週からFSS布教開始だ!

  by kota-syuusei | 2006-11-20 22:59 | 学校

<< たまには航空関係とか 虎と鷹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE