人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティカルロアDVD:第6巻

行ってきました日本橋

なんか今日はやけに人が多いな

久しぶりに「二度といきたくねぇ」とおもた

OAは見てないし、ユーキに借りたDVDは10話までだったので
今回収録の10/11話はワクワクしながら見た
感想

・・・・ど、ど、ど修羅のヨカーン(゚∀゚;)最終話付近にしてこれですか・・・・
つか今回のコメンタリはおもしろい、ウム
ピクチャドラマは奇しくもブライトネタでした・・・、収録の時は健在だっただけに・・・(ノД`)シクシク
あとタクロアDVDが机の中の本棚スペースに格上げ
ここなら陽もあたらねぇ、ふまれねぇ・・・・・・完璧・・・・(==☆
タクロアDVDシリーズも@1巻で完結、来月が待ち遠しい
あとムック本も出るらしいので購入確定かな・・・・・
金がないのになぁ~

あとなんだかんだで新品かっちまったので金が・・・・(TT
明日からのレンザ2の予算が・・・(TT


~コードギアス 反逆のルルーシュ~
公式サイト
とりあえずプロモ映像見てきんしゃい
CLAMPがキャラ原案らしいが
メインロボのカラーリングが・・・(==
王族仕様?ww
OPはFLOWなのでなにか「エウレカ」のにおいがしますが・・ww
(あぁそういえばエウレカみてねぇな~11巻から・・・・)
10月~放映なので見る暇はあるかっ?!ってかんじで砂



Σ(ロ`;

結果
終世さんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

今現在の、終世さんの萌え属性度指数は、ズバリ5546萌えでしょう。

終世さんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。

  by kota-syuusei | 2006-09-02 10:37 | 家ゲー

<< 暇な一日で思いついたこと その意気や良しっ!!だが断る!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE