人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいう゛LiVEライヴ

今週末、7月2日にJacksonVibeの全国ツアー
「バスガス大爆発ツアー2006」
にいってきます!
テスト中だなもんはきにしませんです
はっちゃけてきますわ~

~中古本戦争~
家の近くのブックオフ
家ですることが無かったらここにのんびり小説を探しに行きます
漫画は~日本橋店の方が品揃えがいいのでそっち行きますが
今日は電撃コミックスの105円コーナーが更新(入れ替え)されてたので物色物色
「ん?なんだこりゃ、なになにバトルアスリーテス大運動会?なつかしぃなー」
と手に取るも
「うわ、絵がダメだ。ポイ・・・・・・・なになにマブラヴだぁ~?そういやコミックスあったなぁ」
・・・・・・・・
「うわ、ダメだ絵が気に入らん。と言うかこれはマブラヴじゃない。ポイ」
結構いろいろ増えてたけどダメなのがほとんど、おもしろ漫画って無いね結構
で、散々物色して文句を言いつつ帰ってきました
つか、ブックオフで立ち読みしてるヤツ。邪魔だ!
いくら立ち読みOKだからって邪魔すぎる!買って家でよめ!
立ち読みってのは新刊を本屋さんで立ち読みすることに意味があるんだよ。

あ、余談
「バトルアスリーテス大運動会」のTV版
主人公:神崎あかりの声優は夏樹リオさん
クレイオさんですね、意外意外。


~じゃじゃぐるぅ~
さいきんふと思ったんだけど
「最終兵器彼女」よんだ直後は数日間
語尾に「~しょ」とか「~べや」とか、「なまらつかれたわー」とかいっちまうよね
特に語尾になんかつけるのは何の気無しになってる場合が多いので気をつけなければ
「じゃじゃ馬グルーミンUP」も舞台は北海道
北海道弁もでてくることは出てくるけどまぁほとんど標準語
たまにアクセントってなかんじで付いてる、うむむ方言てのはおもしろいな
漫画のおもしろさがあってのモノだと思うけどね
北海道弁講座

「ちょ、みんなさぁ~ノートばくりっこしようよー」

  by kota-syuusei | 2006-06-26 22:03 | 終世

<< 研究テーマ:生徒の登下校方法に... カタン~Catan~全国大会への道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE