人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPと扇風機

友人T(っていうかオタヤ)にPSPをもらった
まぁ、ラッキーってことで
ろはで手にはいるもんではそうそうないので
7月13日の問戦士発売が待ち遠しくなりました

とりあえず家に持ち帰って無線LANの設定をし
最新バージョンへのアップデート作業をすることに・・・
しかし、説明書がないのでエラーメッセージの
「ワイヤレスLANのスイッチがオフになっています」の意味が理解できず
30分・・・・・・・よこにあるスイッチを上に上げるだけだった・・・
あとはバッファローの機械だったので一発設定で問題なし
PSPの画面にグーグルのメインページがでたときはちょっと感動もんだったね笑
まぁお金に余裕があればなんかソフトもかってみるよ~
それまでは動画再生機?

~レンジャーズストライク~
赤黄ランデスデッキを構築
たしか8戦ほどして負けたのはまざってなかった最初の2回だけだったと思う
相性などあるだろうけど
速攻~中速までには5分(というか引きだろうな)、低速にはかなり有効だと思う
気力デッキが飽きたから作ったんだけど
つぎの総当たり戦はこれで参加だ

  by kota-syuusei | 2006-06-17 20:43 | レンザⅡ・レンスト

<< うわ~、静かなるプレッシャー ... 晴れハレの魔法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE