人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはー!!

4時間ほど耐久でアニメ見っぱなし
寝たのは3,4時ごろ・・・・自分でも馬鹿なことしたなと思いつつ
目覚ましを解除し忘れ6時にたたき起こされる・・・・・・
うえーん
2度寝でひどい夢を見る
うわーん

あーでもエウレカはよかった(ロ`*
チャールズ&レイはすごく良いキャラだね、あれは制作者もお気に入りだろうと思う

レンジャーズストライク
買った・・・・・
さっそくイエローサブマリン日本橋2号店に移動
アクエリアンエイジの大会を隣でやってたが気にせず初プレイ
余談だけど、スターターパッックが店頭に9つならんでた
そのうち4つを買って、あとで来てみると全滅してたので
先買いでよかった・・・・

で、初プレイの感想
単純におもしろい
コンビネーションとか考えるので十分頭使うし
キャラもカッコイイ、満足満足

さっそく戦績
vsアツ
双方スターター
3戦3勝(ニヤリ
デッキが同じだからこそ腕の差がd(ry
まぁ最初だ、気にせず行こう
月曜はさらに2人参戦予定なのではやく学校行こうかなww

  by kota-syuusei | 2006-04-15 18:32 | レンザⅡ・レンスト

<< 初級シスアドなわけで たくろあ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE