人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨だけど



~鉄(くろがね)のラインバレル~
表紙に惹かれたので買ってきました
物語としては~、ん~
2巻読んでから・・・・・・

メカデザがとでも秀逸でカッコイイ
Z.O.Eのメカに似てるなと思ったけどデザイナーは違うみたい
さっそく明日2巻もゲットだ!

・・・・・と思ったら、近くに扱ってる本屋がなかった(明日まで待てず行ったらしい
あぁ、でけぇ本屋にいかんといかんのか・・
てゆーか日本橋?
2日連続は正直こたえるわ、勘弁してくれよ(==
でも続き気になるしなぁ~

幻想戦記ルリルラ
だいぶ前に「ぎゃざ」誌面上で展開されていた読者参加ゲームのお話
世界観設定好きの終世には最高のゲームでした
2回しか参加してないけど・・・・・(だって1年かけて戦うんだもん・・・
これのTRPGがあったりするのだが
やってみない?設定を読んでくれると面白いと思うと思うんだけどなぁ~

ボードゲーム好きだからTRPGも範疇の中
マスターは俺がやるので、どうかな?w

  by kota-syuusei | 2006-04-05 18:00 | 終世

<< で、いったいブルーノートスケー... お花見の季節、ですな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE