人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖戦参加・・・・するんじゃなかった・・・

うぅ、かなり疲れたとです

入って2時間待ちだなんて聞いてないとです

もぅなんか頭の中までクルクルだとです

ぁあそれでも帰ってきて真っ先に借りてきたゲームインストールした俺は負け組


~宿題~
俺は手を付けてませんが
弟はがんばってるようですな、まぁ夏休みとかよく見る光景ですが
そのなかで、なんと
わたくしに質問をして来るじゃないですか
「おにぃ、ここどないすんのん?」
おぉ、一応高校生の兄貴が教えてやるぜ
ん~、文字式の移項かっ!
これくらいなら兄貴にも余裕だぜ!
スパッと教えて兄貴らしいところを見せてやりました
あぁなんかうれしいなぁ☆★

ご機嫌にパトレイバー完結、んービミョ
明日持って行くよ

  by kota-syuusei | 2006-01-09 23:10 | 近況

<< 学校やすんだ日はブログ更新 寝れん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE