人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークプレイ!

うん、PS2のネットワークユニットを買ってネトゲしようと思うんだ。
とりあえず今やりたいのは

「モンスターハンター(G)」
これはオンラインじゃなかったらやらないと思うな(笑

「バイオハザードアウトブレイク」
複数人数でバイハ、ずっと夢見たよね?
家庭版で2人プレイ希望だわ(ロ`;

「信長の野望Online」
Koeiだからやりたいっていう理由
ん~、たしかこれはネットワーク専用だったので買うのは半分賭け?

連ザも次のタイトルでネットワークプレイがあると思うんだな
だからつなげるようにしておいても問題はないかなと
とりあえずネトゲがやりたいだけなんだがな、やる時間あるかないか別にしてw


ひさしぶりにガイア以外の機体でPS2版アーケードモードにチャレンジ
使用機体:自由

うむむ、使いやすい・・・・
1ステージ最高スコア3500点(もちデフォルトよ
こんなの出たことねぇぞ
で、軽々とEXステージまでクリア
あぁ、これは使用者多いわ・・・・
でもRank1位はジュリさんのガイアガンダム29000点・・・・(タイムいじったヤツ
ステキャンの練習しようと思ったんだけど
あまりに使い勝手良いんで忘れてました

「グゥレイト!」

ちなみに今日のオーブ軍兵士の名前が「ビビアン・スー」
ごめんね、でも平野文さんのが好きですよっと(汗
ネットワークプレイ!_c0048144_2317276.jpg
「ダァ~リィ~~ン!!###」


適当に作ったorz

  by kota-syuusei | 2005-12-04 19:54 | 家ゲー

<< 天帝!埼玉!その名はプロヴィデンス! いや、つかれたよ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE