人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が進撃、誰にもとめられん!

我が進撃、誰にもとめられん!_c0048144_21594481.jpg

小覇王:孫策をゲトーしました

とても強いっす、やばいっす
同じ新カードのカンタクと共に使えば士気7で暴れまくれるという新カード中、もっともヤバイカードのうちの1枚。

本日は全国対戦3戦、3戦目負けで3枚ゲトーでした
そしてリプレイの「大金星」にも登場し文句なしです(一騎打ち負けた方でorz
白銀中の馬超がタイシジに斬られるという場面・・・・おれ一騎打ち下手・・

んでそのあとにネッ友と晩飯、おごってもらいました(*´д`*)
ウマーです。まぁ制服だったのでお酒がのめなかったのが悔やまれます。

さぁ呉デッキつくろうか!!

  by kota-syuusei | 2005-10-21 22:02 | レンザⅡ・レンスト

<< 本日はとまりだな うひゃひゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE