人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬがぁぁぁあ

あーつかれたよ
夏休み最終日
布施のゲーセンに、友達といっしょに
SEEDをちとやりこんでみたが
今日は調子が悪いらしい
ぜんぜんだった・・・・・
CPU設定の違いかな?
orz
三国志大戦もだめだめだったし
ん~・・・・

スパロボ
イデエンドを体験してきました
まぁなんていうか、おもしろくないシナリオでした
現在は最終分岐の難しい方を目指して59話中
420ターン以内に59話クリアするんだが
現在367ターン
まぁ余裕っしょw

へっへっへ~
最近、フェイ・イェン・ザ・ナイトをメインに
システム設定で音楽もすべてこれに(乙

いやー、さすがに聞き飽きた

  by kota-syuusei | 2005-08-24 21:49 | 家ゲー

<< 本日から学校ですよ シンドラーのリスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE