人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちがっ

とりあえず8月2日に8月1日の日記を書いてます
昼夜を問わずスパロボやってるので、目が痛いです

んで主人公機がパワーアップしたので報告を
UP前
ベルグ・バウ(・はいらなかったか・・?
ゼ・バルマリィ帝国監察軍の機動兵器 「ヴァルク・ベン」 に半壊状態のアストラナガンが融合した物、ガンスレイブなどアストラナガンと同じような兵器を中心に使う。

ディス・アストラナガン
ベルグバウがゼ・バルマリィ帝国に捕獲され、新型エンジン「ディス・レヴ」を搭載した結果変異した機動兵器。ゼ・バルマリィの巫女、アルマナの霊力が関係した物と思われる。遠距離武装中心で驚異的な破壊力を誇る。
負の無限力(イデやゲッター戦を正の無限力としたときの逆の力と思われる)を動力源としており、自己修復、広域バリアなど幅広い能力を持っている。
フル改造の結果、敵ボスなみの射程と驚異的な回避力を手に入れました。
ただ、かなり機体がかっこわるぃとみんないいます。俺は結構好きなんだがねぇ・・・・、それとどうしてもゲンダムゼスサイズヘルとかぶってる気が・・・(TT)アストラナガンなのに・・・

移動後使用可能武器が「Z/Oサイズ」のみですが、これも射程が1~6と高性能(ハロ+改造付き)、最終必殺技(名前忘れた)の射程が3~12(微妙に使いにくいがこれで援護するとかなりよし)、通常射撃武器「ガン・スレイブ」2~11(これで死角無し)

と、まぁリアル系らしい機体です。HP/EN回復とBセーブのおかげで補給無しで単独敵につっこめます。

それ以外の主力機
SRXアルタード”バンプレイス”(名前どうにかしてよ・・・
Fダンクーガ(Fはファイナル、ネーミングセンスが・・・・
フリーダム・ジャスティス・エール・エールルージュ(4機でひとまとめ
ジェネシックガオガイガー(カッコイイ・強い・使いやすい、三拍子そろった高性能機
EVA3機(零・初・弐、合体攻撃のみ
マイク・サウンダース・13世(ウソですorz

実際、Fダンクーガと主人公機でほとんど片が付くので他の機体は撃ち漏らした機体の掃除が仕事です・・・それでもレベル上がるからありがたい。

  by kota-syuusei | 2005-08-01 23:03 | 家ゲー

<< おつかれさん どーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE