人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強でござる

ん、ちょっとかなり勉強してみた。
なぜなら、今回の中間テスト。数学を両方50点以上とらないと家庭教師or塾(予備校)とか言われたのでちょっと本気です。今日も遅くまでやろうかとおもってます・・・・・が
それより三国志大戦のデッキが決まらなくて困ってます。せっかく手に入れたSR趙雲なので活用したいですが、なかなか・・・・(==;

趙雲は三国志で一番好きな武将なので、いつもメインにもってくる・・・ハズですが・・・・現在は張飛・黄忠がメインです。ごめんなさい、趙子龍サンorz

あとR孫尚香も手に入れてちょっとウハウハです、この絵描いてる人が好きなんで^^
生徒手帳にいれようかな(ボソリ
いや、それは止めよう・・・すでに3枚入ってるし(ボソリ

(ノД`)
テスト勉強でござる_c0048144_212783.jpg

  by kota-syuusei | 2005-05-19 21:27 | 終世

<< 明日からテストである とりあえず、つかれただ(=~= >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE