人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

幽鬼の家にいってきた、2回目。
なんか宿題やる予定だったんだろうけど、麻雀になってしまった・・・

まぁ楽しかったよw

三国志大戦もやってきた、朝だったのでやっぱり空いてたw
引きはー、微妙・・・・R典イ
幽鬼は孫策ひいてた、いいなぁ(==;

そして今日最大のイベントは
帰りの電車
尼崎の脱線事故に対するJR車掌のお詫びのアナウンスに対して、後ろのオッサン
「そんなんウソやっ!!!ボーリングとか韓国旅行とかしとったくせに!!!」
と叫びだしました。Fomといっしょにいたんだけど、おもわず顔を見合わせてわらってしまったヨ。
ほんとは寸前にFomが「ボーリングが・・・・」とか言ってたのが原因じゃないかと俺は思う・・・・。
まぁなにより有意義な一日が過ごせてたのしかった、ありがとう

  by kota-syuusei | 2005-05-07 21:51 | 終世

<< kodainfo運営委員会 ねむい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE