人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日

やほー。
今日は子供の日だからアルコール解禁!!
ファミレスで堂々とチューハイとか頼んで騒いでましたw5月5日_c0048144_21225423.jpg
まずかけつけに生レモンサワー(ロ`*
うまかったヨ

今日の発見
神尾葉子の「キャットストリート」
おもしろい、この手のネタははまる人間なのでどっぷりはまりました。
マーガレット連載の少女漫画だっけか・・・・いいよね^^b
あとジャンプの「D・Gray-man」?
ジャンプで久々のおもろい漫画っす。4巻まで出てるから連載は結構前からなのかな~、ブリーチしか読んでないからわからんわぁ(==

まぁおもしろい漫画に2つも出会えて今日は良い日でしたよw

終世のお気に入り漫画
「F・S・S(Five・Star・Stories)」 永野護
すんごい漫画、設定・絵・キャラクター・メカまでマニア向け。読まない方が?

「火消し屋小町」 逢坂みえこ
NHKでドラマ化された漫画。消防士になるには必須の一冊(ぇ

「機動戦士ガンダム Ecole du Ciel」 美樹本晴彦
ガンダムなのに「背表紙がエロ漫画」と友達に言われる作品。中身は全然フツー。0083~ティターンズ台頭くらいまでの話だと思う。

「新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義之
言わずとしれた名作。アニメとは違った進み方の展開、今後が気になる。しかし1年に一冊出るか出ないかの本なので~・・・・いま連載何年目?

「妹は思春期・女子大生家庭教師浜中アイ」 氏家ト全
題名からしてやばい本。普通引く。 なかみはシモネタ系4コマとそれと似たような短編。1人で読んでるとかなり怪しく見えますwww

「彼氏彼女の事情」 津田雅美
GAINAXの名作アニメとなったものの原作、現在も連載中?花とゆめだっけ?少女漫画ですが、一見の価値あり!!!てか読め!!!

  by kota-syuusei | 2005-05-05 21:43 | 終世

<< ねむい うぇあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE