人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたー!!!>w<

本日、周喩の交換のために友人K&友人M(幽鬼とPod小僧)と梅田プレイランドOSに。そんで周喩いれて1回やってみるも、火計のタイミングはかってる間に殺されたり、いろいろ焦って負け(TT)んでまー2回目やってなんか勝っちゃったのでPod小僧に300円借りてなんとか2連勝~よかったよかった。そのあと小僧も2連勝したしね^^

で、久しぶりにR引きました
司馬徽・・・・・水境先生だよ!!あの劉備玄徳に臥竜と鳳雛(諸葛亮とホウ統)を薦めた人デスヨ!!!みんなも三国志読もうね(^^)b

そしてそして、その司馬徽をつかってR趙雲のトレードがまとまりそう^^
やっとあこがれた趙雲が(T^T

今日は気持ちよく寝れそうだよ

  by kota-syuusei | 2005-04-19 20:19 | レンザⅡ・レンスト

<< あqwせdrftgyふじこlp すたでぃさぽーと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE