<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

三女

c0048144_120356.jpg


ペイントでゴメンナサイ

バイト行ってきマス
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-24 12:00 | へたれ絵

すがっちーーーー!!!!

JVのドラムス
須川基さんの脱退を、今さっき知りましたorz

超ショックです。。。orz

1stアルバムの最初の曲「ようこそ」でグローバーが一人一人に呼びかけていくところが大好きだったのでもうあの4人でのライブは無いのかと思うと悲しすぎます・・・(TT)

バンド活動じゃぁよくあることなんだろうけど
いつのひか戻ってきてくれることを・・・・

しかしJVは止まりません
来年の2月から6ヶ月連続リリースシングルがまっちょります!
これだけで来年も生きる気力がわいてくるってもんですよ!!

ふぁいとJV

ふぁいと俺!!!



*JV=ジャクソンバイブ(Jackson Vibe
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-19 23:55 | 近況

I wanna Go to A place....

あー、そういえば
みにきすが昨日発売だったね~
ってことは今日から出回るから本格的にPC起動っと・・・・・・(←ダメ人間

種死・・ハイネしんぢゃった(つд⊂)エーン
EDで和んでるけど
背景の絵との相乗効果ですね、きっと

明日はひさしぶりにのんびり出来る日曜なのに
短期のバイト入れやがったヤツばっかりで
誰も遊んでくれない(つд⊂)エーン

ひとりでぶらぶらしよっと・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-16 23:39 | 学校

鉄の城

ラインバレルの5巻と0巻
もうすぐ発売ですな、0巻を出してくるとは・・・・・・なんだろうな(==;
それとチャンピオンREDよんでたら星闘士星矢見たくなって
ツタヤで借りてきてしまった・・・・
1本に6話収録なのに全20巻くらいある・・・・Σ(ロ`;
見るのどれだけかかるんだよ・・・

しかもこれには爆笑秘話が・・・・・・ありそうでないけどね
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-16 00:04 | 終世

統一の守護たる先駆者

「グフ(GOUF)」の意味は『Guardian Of Unity Forerunner』であり、その訳は『統一の守護たる先駆者』である(Wikiより抜粋)

グフイグナイテッドに惚れました、ちょっとまえから
SIを使ったとき以上のおもしろさを味わえるのが最高です

なにより、ターヤを凹凹にのせることが出来るのが最高です
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-13 23:40 | レンザⅡ・レンスト

まいにちこれしかやってねぇな;

レンザツPLUSモード
やっと種裏編も終わりそうです
ミッションクリア数が現在244なのであと数個かと
しかーし
アサギ・ジュリ・マユラ萌えwwwwwww
相関図に登場した瞬間信頼度MAXに全力をそそいだよ
案の定ギャラリー追加です、ありがとうございました
予想では

クルーゼ隊全員(ミゲル含む?
ブーステッドマン3人
エクステンデット3人
アークエンジェル隊(ババ・バルトフェルド含む?
キラアス
キラクス
アスカガ
ミゲルハイネ
モラシム・サトー・ミゲル(?
でギャラリーが追加されると思う。
開始からずっとキラとアスランが怒り状態だからあいつら上げるの最後決定。

いやしかし、エクステンデットとブーステッドマンの6人は信頼度あげるのがだるすぎる
ステラだけ上げたが(爆
あとクロトさん、後ろから狙うのやめてくださいな
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-12 01:05 | 家ゲー

あんたってひとはああ

レンザ2PLUSモード、キラ様大暴れ
ほんと勘弁してほしいです
嫁補正とかもうやめてとかいいたくなるほど

硬い

速い

うざい

3拍子そろった彼のストフリにはハイネグフもたじたじですわ
あと、普通にザフトルートでプレイすると
カガリ・キラ・ドムトロ3人組がウザイ人にしかなりません・・・
ゲームでストレスたまるのが一番最悪(`Д´)

あとチャレンジモードでのスコア争いは楽しくて仕方ないね
友達と競えるからやる気が出る
テストもこれくらいやる気出たらな・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-09 23:42 | 家ゲー

ザクとは違うのだよ!ザクとワ!

どうも、ここ3日間グフしか使ってないせいでSIの格闘精度ががた落ちの終世です

グフだと
ウィップ→前orN格全段→ドラプorウィップorBDなのですが
SIだと
横orFE往復→N特前or前

格闘の射程(?)で差がでかすぎです
SIがダウンに張り付くのに対してグフは抜刀して少し距離を置きドラプで牽制、ウィップどれかみたいな感じで先出しに強くはないのでビクビクです。待ってるのは怖いです
でもウィップはいったらごちそうさま
HPの半分近くはもらって帰ります

チャレンジモードタイマン*5での最速タイムは146秒
早いのか、普通なのか・・・・・気になる・・・。
でも「CPU」とのタイマンは負ける気がしません
デッカイの以外orz

あと、薙ぎ払いが異様に

あ た ら な い


どうなってんの?ハイネさん
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-08 22:13 | 家ゲー

アスガルド

アスガルドをまた始めることになりました。
久しぶりにログインするも、雑談だけで2時間
これがオンラインゲームの恐ろしいところですね(ロ`;
なんだかんだでネタの3時ですから・・・・

あと、2ndキャラの本キャラ「終世」が消去されておりました・・・・・(TT
現役から退いたとはいえ、使えないわけではない全CON修・・・・・
貴重なHitPoint1万超えキャラだったんですがね・・・・
まぁいろいろな思い出も詰まったキャラですし
ちょっと悲しいですね
そう。言うなればなんかこうむかしから大切にしてる思い出の品が壊れたような感覚ですかね。
アカウント名はとれてもそれは違うキャラですからね^^;
もうひとつのキャラ「崇峻」は現役・・・・?な特化キャラですし
まぁ楽しくやっていければな、と思っております
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-03 09:57 | 家ゲー

う、うそだあああああああ

・・!!!!!
ひ、ひげの中に・・・・・しっししししっっ白髪(?!)がっ!!!

ばばばばばかな・・・・・!!!!!!

俺・・・・・18でつよ・・・・・orz

あぁきっと色素薄いヤツなんだよね
そうなんだよね
そうだといってよ!!!!orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-02 22:51 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE