<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

@1週間

乙4種危険物の試験まで@1週間;

法令のところの正解率が60超えてないので今週必死にやりますが、不安で不安で・・・orz
それなのに今週中にアルバムのクラスページ仕上げるとか・・・・マジですか;;

明日ちゃんとみんな写真もってきてくれるかなぁ・・ソレ次第

あとは居残りで仕上げるつもりだけど
情報実習のほうの作品もあるし
なんでこんなにやること多いのっ!!!!;;

火曜日以降は情報実習室に居残りですな
作品+アルバム+レンストのために(笑

だれかアルバム手伝ってほしいと・・・・・(==;
ぼっちゃんと二人ではかなり不安なんですけどね・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-26 17:14 | 終世

FLCL?

今日は金曜日なのか、土曜日なのか月曜日なのか?
少なくとも目覚めた時の感覚は日曜日だった・・・・・・(==

曜日感覚が急速にうしなわれつつある今日この頃
昨日は朝刊をみるまで土曜日だと信じ込んでたし
今朝は6時半に起きて「もう一回寝れるな」とか思ってたし・・・・

一週間すぎるのはやいし、曜日感覚ないし・・・・
これでテストなんか始まって昼間で授業とかなっていったら・・・・

アー(ロ`

昨日に引き続きWikiよりレンザ動画
ヤタバルカン
バルカン直後にヤタ発動で
バルカンの弾がヤタ状態で飛んで来るという
意味不明なバグ、動画ではちょっとわかりづらい(0:40くらいから)

SIに引き続き、持ち機体が決定
グフイグナイテッド・ハイネ機or青
いや、グフに目覚めた
きっとアーモリーのビルの上で
「怯えろ!竦めぇ!モビルスーツの性能を生かせぬまま、死んでいけぇ!!」
って言ってやるんだ!!!

















Com戦で
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-24 21:59 | 学校

haruha/raharu

風呂にはいってて思った

脇腹と太股の肉たるんでるーヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

運動不足だ運動不足だとはおもってたけどー
なんかプルプルだはー(´・ω・`)
ちょっとショック

腹筋しよ・・・・orz

あれだ、三国志の劉備が嘆いたヤツ
まぁレベルが違うがな・・・・(つд⊂)


髪の毛切ったら
頭が超寒い
帽子買おう・・・・・・


~レンザ~
もうなんか絆はのんびりモードなので
金のかからないレンザ2を今日はいっぱいやった(つっても4クレだし
いや、楽しかった
特にカオス・・・・テラカオス
頭の中がカオスになる機体でしたとさ
ちゃんとした立ち回りの勉強しなおしっぽいなぁ・・・・俺

さいたまっは動画

Wikiにのってたやつ、これは・・・・・
とりあえず水戸家
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-23 21:45 | 終世

またいらんことを・・・・

もうすぐテストなので地味ーに勉強に勤しんでみると学校って疲れますね
英語のノート作りがおわって物理は提出かとか話してるわけですが
そんなもん危険物の試験あるのに物理までノート作ってる暇無い!ってのが本音です
まぁ今日は午後の2時間で英語のぶんがぜんぶ出来たのが予想以上って事で
たまにはまじめに授業受けてみるもんですね
ノート書いてただけだけど(笑

あーでも普段わからないけど
集中してると普段の教室とはこんなにうるさいモノかと実感
静かにしろなんてい言わないけどね
まぁホドホドにお願いしますヨ
特に英語とか

とりあえず明日の休みは国語でもやろうかと・・・ネ


W44S
ほっしー>w<
秋冬最新モデルなのかな?まだ売ってないよね?
金貯めてかっちゃるけぇ、まっとれよぉ!

・・・・でも最近携帯つかってねー^^;
2日に1回充電ペースになってるし・・・ww
まぁ我が儘なお姫様から電話かかってこない日は平和です(笑



あああああ
PSUやりてぇぇえ><;
なんか無性にオンラインゲームやりてぇよぉー
中途半端にお金あるから明日買いに行ってしまいそうな勢い・・・
テンションに流されてはダメですね(==;
つか由さんを探したい(ぇ
永野護センセを探したい(ぇぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-22 20:32 | 終世

たまには航空関係とか

最近のニュースでやってたので知ってる人もおおいかもだけど
エアバス-A380が成田にお目見えしましたね
ジャンボジェットとよばれるボーイング747よりも巨大な航空機
とにかくでかい、エンジンが
ココに大きさ比較がありマス


残念ながら日本の会社でこれを採用するところはないのですが、大韓航空・エミレーツ航空・シンガポール航空などよく聞く会社が採用しているので国際空港ではみることができるかも。


あー、でも開発が遅れて引き渡しも来年再来年とかいってたりするので採用するところは減る・・かな?
日本の航空会社が採用するのはおそらくボーイング787、主翼・胴体等、日本企業の参加率が35%と過去最大なのでこっち。というか787は全日空が発注して開発スタートなので日本でのA380採用は今後いっさいないかもしれませんね^^;

んーで、ニュースみてびっくりなのが
戦闘機とかのデモ映像でよく見られる横一列に並んで飛行してるヤツ
これをA380でやってたわけですよ
しかも4機同時に・・・
あれは見間違いだったのかな・・・
驚くとか驚かないとか
幅が80mくらいあるんですよ
もーその日は1日頭がそればっかりでした(笑
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-21 18:50 | 終世

ぎゃーーーーー

今日はまじめに勉強してたので、学校でかいた絵は
「ギャー油」と「二硫化炭素」のみ・・・・
ぶっちゃけ、何描いてんだ俺(笑
で、ちょっといろいろあって先生方にお説教くらってたわけなんですが
その途中に頭に浮かぶ
「ギャー油」
ほんとうは乙4類危険物に該当する「ギヤー油」なんですが
どこかのだれかが「ラー油」ならぬ「ギャー油」に間違えたのでそれが頭から離れず、お説教を食らってる最中に思い出し笑いすること数回。ばれたら鉄拳制裁なみにやばかったです、耐えるのに必死、怒られた内容なんて忘れたわ!

mixiのFSSコミュで話題にあがっているFSSオンラインゲーム妄想トピック
いいねいいね>w<
そーいうの大好き・・・・・
うちのクラスはだれもこの話題についてきてくれないのでした・・(==;
某散髪屋を引き込もうとしたら
「絵がキライ」一言で一蹴されました(シクシク
なれてくるとこれが良いんだよぅ!
よし、今週からFSS布教開始だ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-20 22:59 | 学校

虎と鷹

レンザⅡで虎と鷹が解禁されたので昨日行ってきました。まぁ実は絆メインだったんですがなんか(俺の)調子がよくなかったので4クレに押さえてレンザのほうに廻ることに。
不知火は超微妙、虎鮫はかなりの良機体かと
不知火はあだ名がヘリコプター・・・・・
無印のほうからやってるとレバーをニュートラルに戻す癖でN格を暴発
そのままヒットで最後にヘリコプターするから・・・・です。
このげーむやってないひとには何がなにやら・・・・m(_ _)m
ひさしぶりに身内対戦、E田ーと不知火vsSI、CPU回避でタイマン
まぁよく考えると援護期待にSIでタイマンはダメですね^^;
ターヤにはマックシェイクひとつぶんくらい貸しが出来るくらいにケルベロスを当てられた・・・・。なんつーヤツだ(ロ`;)冬休みの合宿で鍛え直してやる・・・・・(==☆
まぁヤツと組んでると楽しいことは楽しいんだがねw

相方と組んでるときよりクラスメイトと組んでるときのが楽しいCPU戦・・・・w
そろそろ450帯のメイン変更時期かと思い立ちWikiを見ると
鶴橋のゲーセンはのってるのに玉造商店街内のババゲーは載ってない、あたりまえ。超過疎ってるし;;

あ、今日工大の公募が終わりましたね
やっと幽鬼とレンザ出来るよ!!



cpt

舞HiME・舞乙ネタですが
ゴチュー特戦隊と性転換Verは爆笑もん、必見です!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-19 20:52 | レンザⅡ・レンスト

上手に焼けましたっ!

待ちに待った「ハンターズコレクションライフ」発売してました!
絶対ゲットだと思っていたタクティクスを一発でGet!
c0048144_1838857.jpg

ありがとうアツモリ君
次はリュウノアギトがほすぃ
ちなみに何だと話していたシークレットは
「斬破刀」「クイーンブラスター」でした、ドスも参戦だったんですね・・・・
c0048144_18391226.jpg

c0048144_18395727.jpg

斬破刀はちょっとほしいな・・・・、いやクイーンブラスターもほしいけど・・・
また散財・・・・まいったなぁww

ミニカさんから頂いたバトンです!
■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。

OK、たぶん半分以下になるぜorz

■2:お名前は「終世」とかいて

「しゅうせい」と読みます
皆さん、これ最初読めません
バトン回してくれたミニカさんも最初読めてませんでした
ちゃんと変換で出てくるんだよぉ;;

■3:おいくつですか?

永遠の17s(ry
18歳です
やっとエロビが借りれまs(ry

■4:ご職業は?

現在は高校に在学中、専門学校への進学が決まっております

■5:ご趣味は?

お絵かき・ネット・読書(謎本とか)
散歩(イカした立体物探し)・睡眠

■6:好きな異性のタイプは?

ショートカットでメガネのk(ry
優しい娘がすきです^^

■7:特技は?

・・・・うーん
なんだろう、思いつかない

■8:資格、何か持ってますか?

・・・・・あってないような資格ですので、あえて書きません^^;

■9:悩みが何かありますか?

最近日々の生活に張り合いがなくt(ry
おもしろいゲームが無いこと

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
カラアゲ・フカヒレスープ(インスタント笑)
ポップコーン

嫌いな食べ物
タマネギ・青ネギ・とりあえずネギネギネギ
あと~、千切りキャベツ?

■11:好きな人はいますか?

います・・・・・・?

■12:貴方が愛する人へ一言。

ほんとうに健康に気をつけてください
たばこは控えめにしてください、あと俺に買いに行かせるのは勘弁してください

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いしまSU

鳥海
雑記というなの日記
いけてるお兄さん^^
とりあえず「彼ならやってくれる!」

noche
noche-style!!
バトンとかやってくれるかなぁ?
お忙しい方です、今度何か飯おごっt(ry

幽鬼
幽鬼な勇気
免許取り立ての彼のブログには
車のことなんて書いてません(ぇ
たのんまーす^^

あとmixiにて
アツモリ・ターヤ・散髪屋・ZERO・オカダ・evo
頼んだ!


今日はここまで!!
久しぶりに芹園みやさんの声を聞くとなごむ(オタ発言につき消去笑)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-18 19:00 | 近況

口が裂ける

冬になってきました
寒いっす、部屋の中が寒いっす
一番北側の部屋に寝てるから、朝とかかなりきついっす

それと乾燥に弱い人間なんで唇とか荒れるし(ロ`;
膝とか肘とかカサカサなるし、手も水仕事であr(ry
勘弁してください、この寒さ・・・・まだまだ厳しくなるのに・・・

南国に引っ越す

そろそろ暖房器具だそうかな・・・・・、こたつを部屋に実装予定
布団しけなくなるじゃん


今日はマンガとアニメに捧げた一日でした
つまり
なにもしてません
朝からぼーっとマンガ読んでアニメ見て
マンガ読んでアニメ見て昼飯食って・・・・・
ハァ・・・、ダメ人間・・・・・・

ずっと気になっていた
「それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」の1話を見る
なんか微妙だったので全部見ないで消す
戦艦を一人で操縦できるって戦艦アニメとしてどうなの・・・?(==;

ウガンダ・トラが日本人だったことをさっき知った(誰ソレww


レンスト公式HPで第4弾のノーマルカードがテキストとともに公開されましたが、個人的にやばいと思ったのはオーブルー・オーグリーンですかね。黄色で組んだときに敵軍にBP3000のユニットがいればNC3のユニットで2点ストライク+ランド・バウンスが可能になる・・・という感じに、BP3000が安全圏で無くなったのが痛いですかね。気力もかなり無効化されそうですし・・・・・。あと暴走皇帝はガチ、あれはやばい。
あと、ココだけの話ですが。上手いこと調整してコマンドを緑:他=4:1くらいにできれば「ダイナモビル」でターヤのデッキが無効化されます・・・・。あとはエグゾスさえ対策出来れば主力ストライカーがSユニットな黒は無効化です、まぁこれはほかのSユニデッキにもいえることですがw
個人的には緑+黄で組もうかと
でもエグゾスで黒も混ぜたいところ・・・悩む~~~
カーナビックはカウンター対策としては機能しないかと
身内戦ならともかく、どんなデッキが相手かわからない状況であれをいれてデッキを埋めるのは40枚のこのゲーム、キツイはず。それに「手札」にあるかどうかもわからないんですからね。おれは黄のときはよくコマンド1枚たててはったりしてましたからw
とまぁとりあえず、最近やってないレンストも4弾でまた加速できそうです。
これからのレンストにご期待ください!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-17 10:47 | レンザⅡ・レンスト

ですとろーい

(・∀・)<トゥイン♪トゥイン♪

(・∀・)<トゥイン♪トゥイン♪

c0048144_20282547.jpg

なんかイイの描けた
アニメのアイキャッチ風に仕上げるつもりだったけど
これいじょう背景がおもいつかないww
設定とか考えてると、楽しくて仕方ないよね~^^
ベタな展開しか思いつかないけど(笑

「閃光戦記 スーパーノヴァ・プラス」
うはー、小学生レベルの命名に拍手・・・・orz
まぁ文化祭のテーマ(?)の流用ですが・・・・
あれですかね、プロジェクト・スーパーノヴァってことで主人公はタクミって言う名前で・・・

アツモリ曰く
主人公は工業科の学生、この戦闘機は艦載機なので戦艦が登場する
らしいです・・・ww
戦艦なんて描けネーヨ!!
(ついでに久しぶりに男とメカ描いた気がする・・ダメだな俺・・)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-15 20:41 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE