<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

創立記念日・・・・らしい?

本日は我が校の創立記念日って事でお休みでした
なんつーか、今週金曜も休みなのでウィークディは3日しかありませんね
ラッキー(・∀・)

そんな今日一日の出来事

朝起きる、すでに誰もいない
机の上に書き置き
「ピザでも食ってろ」
Σ( ̄□ ̄ll
「掃除しろ」
Σ( ̄□ ̄llΣ( ̄□ ̄ll

昼までに危険物試験の願書だして、掃除して、ご飯食べて・・・・
ふぅ、大忙しだぜ( ̄ー ̄)

昼からはブラーリ日本橋いてきました
オターヤと組んでの初のレンザ実戦(対人)もなぜか6連勝
つか、あいて連コしすぎ(ロ`;

そして散髪屋の家も判明したことですし
今日はもう寝るよ

(意味ワカラン日記でごめんなさいorz)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-30 23:16 | 学校

シュシュッと惨状

今日は大阪市立工芸高校に行ってきました。
つか、ほとんど回ってなかったのでかなり高いはずのクオリティをほとんど確認せずに帰ってきました。
でもメイド喫茶があったこととメイドさんが微妙だったことだけ覚えてます。

その後は中学の友達とカラオケ→5時間歌いっぱなし→だらだらしゃべり→で現在に至るわけですが。
皆歌うまー(ロ`;
そのなかで一人、卒業後は東京にいって声優になると豪語す女子がいるわけですが、歌声が平野綾そっくりなんですよ
「LostMyMusic」歌ってもらおうかと思いましたが・・・・・それは皆の手前さすがに・・・ってことで(==)まぁ俺ヲタポジションなんで、ふつうの歌うたってますが途中でいきなり「忍風戦隊ハリケンジャー」とか入れて引かれてます(笑
その娘だけは乗ってくれますがw

で、なぜか最後はおジャ魔女どれみうたって盛り上がるわけ・・・なにこのメンバー・・・?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-30 00:28 | 近況

がんばるぞー・オー

クラスのK,Kに触発されて
乙四種危険物取扱試験、受けてきます
12月なんで1ヶ月あれば十分かとまた最初から甘く見てます
(というか、冬休み中のバイトが禁止されたので・・・やることなくてネ)
ちょっと痛い目見てきますorz

ここで勉強

参考書も一応買うけど、こんなかんじで勉強できるのはイイかもね

俺は一応将来空港で働くべく勉強するので
給油の時はコレ持ってたほうがいいかななんて考えたり

まぁガソリンスタンドでコレ持ってると時給が上がるのでもってても損無い
皆もどう?w
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-28 20:04 | 学校

とりあえずだな

えーっと
ちょっとまえに専門学校の合格通知が来たわけですが

最近の俺の行動を見て母上様が
「お前、工大受かる気ないだろ」
とおっしゃられ、受験料無駄にするのも癪なんで
公募はなしって事に・・・・

なんか後味悪いけど自分の怠慢のせいだからね
なんともね・・・・。

で、はれて暇になったわけだから
バイトでもしようかと思ったら

親父に反対されてダメ・・・・・
年末どうやって生活しろとおっしゃるのかorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-26 23:40 | 近況

ほんとにどうでもいいんだけど

ラヴ江=エウレカ

俺は真人間だ
だから人前で「萌えー!!」なんて叫ぶはずもない
だがしかし
今回だけは

萌えーーーーーーーーーーー!!!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-25 21:36 | 近況

スパロボ魂

いや、ホント
冗談抜きでびびった

スーパーロボット大戦OG


いままでの比でないくらいに動く、カッコイイ
こんなに動くなら戦闘画面OFFにはしない
あと小隊システムがなくなったよう?な感じ

アクセル・ラミアの声も良い感じにはまってて良かった

アニメのもっさり感の後なのでよけいにすごく見える
あとこっそり木暮も出ているから困る
(ラトのメガネはありえねぇ、キモイ!そんなの萌えない)

1月25日!期待してます!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-24 23:43 | 家ゲー

やっとこさ

エウレカセブンを見終わった
なかなか感動的なヤツが終盤に詰め込まれてて困ったw
晩飯中に泣きそうになっちまったじゃないかw

一番よかったのは48話かな
アネモネ、ドミニク幸せになってくれてよかった~(TT
ジ・エンドかっこいいよジ・エンド
しかし、小清水亜美うまいなぁ~(==☆

でも、一番好きなキャラは
レイとチャールズだ!(理由:メガネっこがいなかったかr(ry

まぁなんていうか、アツシ・E・ナカヤマとか言うヤツがネタバレしてくれたので
仕方なくかりてきたわヶだが・・・・


飴ソフトのコメントはなぜかユーキに一発でばれました
なぜだ・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-23 20:21 | 終世

ふいた

レンザⅡ本スレを見てたら
吹いた
おめでとう、ポッポはアジに進化した

orz

~パスの練習・・・だったんだが~
c0048144_2023844.jpg

パスの練習するつもりで書いた絵だが・・・・
途中でパス書くの面倒なって延期
適当に塗ったorz

いやぁ、ひどい・・・・orz
でもうpする、ちょっとM(ノ∀`)

笑ってくれてかまわんよww
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-22 16:38 | へたれ絵

ふたたびおつかれさま

起きたら10時だった

というか

起こされたら10時だった

担任から電話だったらしい

「実力テストだ、早くいけ」

まじかよママン

筋肉痛で死にそうだが仕方ない

まぁしかし余裕をもつことは大切だな

コードギアスをみながらブレックファーストだ

「早くいけ###」

行ってきました

数学1問だけあってました


飴ソフトのキャラ投票に俺のコメントが載ったが
どれかわかるまいサ!!
わかったらすごい、100円あげる(ロ`
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-21 20:32 | 学校

おつかれさま

みなさま、体育祭お疲れ様でした
なにはともあれ、滞りなく競技が行えてよかったと
あと少し、行って良かったなと思える体育祭でした

でも、筋肉痛+飲み過ぎで明日はだめかも・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-20 23:26 | 学校

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE