<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

先ず決める、そして槍通す(笑

テストも@1日

明日が専門学校の出願日ってことで

昨日願書書いてて勉強できなかった

だから今日の数学演習はひどかった

おそらく3点だろうな・・・orz

まぁ言い訳だ

HOTMAN
なんかここ最近、漫画読んだ~!って話題ばっかりだけどw
今日ご紹介するのは「HOTMAN」

なんかこうほわ~っと温かくなる漫画?そんな感じかな
それに健康についてとか、いろいろ考えさせてくれる
すごくイイ漫画だ、うん

・・・・NANA14巻を読んでNANA15巻がきにあって仕方がない・・・
その気晴らしがホットマンだったんです、ごめんなさい北川先生orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-30 23:55 | 学校

またしても!!

まだテストは終わりませぬ、@2日・・・・

がんばろうやさ

んでも昼間勉強もせずに「こどちゃ」をひたすら読みふけった俺は・・・・

どう見ても負け組ですね・・・・orz

うっすらとアニメを覚えているようなないような・・・・・

なんつーか、またラストに文句をつけたくなりましたが

終わらせ方って難しいですもんね

昔のことは美化されると言いますが、昔にほどすばらしい作品は多い(今でも多いがw)

機会があったら読んでみてくだされ

あと、「彼氏彼女の事情」ととても似ている場所が数カ所
オマージュですかね?あ、もちろんカレカノの方が後ですからw
カレカノも続編つくってくんないっすかねぇ、アニメで


youtubeで動画みたら鮮明に思い出した・・・(==
なつかしいなぁ・・・・
BGMとかOPとか覚えとんぁ・・・・(==:
しかし、声優ヘタクソだなぁ
俺のが上手いぜ(んなわけねぇ


~三国志大戦2~
久々にこの話題なわけで

なんちょ三国志大戦がDSで発売するとのこと・・・・
しらねぇよ(==#
あーDS買いだなぁもう
モンハンとかまってらんねぇよ
ポケモンだポケモン!!
もちろんダイヤモンドだ!
さっそく買いに行ってくる(現所持金¥4000

どうやって買えとorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-29 17:39 | 終世

秋休みのためのテストですが

どうやら

勉強せずに

萌える絵の描き方おしえてくれ ぷちまとめ」の

あぷろだを見てる俺は勝ち組のようだな・・・・・・・

問題用紙の裏は100点・・・・と言っておこうorz


~妄想列車バトン~
いつのまにやら回ってきていたバトン
ルールは・・・・?
「」に好きなキャラいれるのか・・・・
好きなキャラ・・・・・ねぇ・・・
じゃぁ、はるはらハル子で

Q1.電車待ちの列に「ハル子」を発見!どうしますか?
電車にゃぁのらねぇな、バイクだなぁ・・・・ってバトン終了?!

声はかけません。放置で

Q2.「ハル子」が隣りの席に!どうしますか?
どうもしませんが、いきなりギターで殴られそうです

Q3.「ハル子」が眠ってしまいました。どうしますか?
どどどどうしましょう、起こさずに放置
触らぬ神に祟りなし

Q4.爆睡中の「ハル子」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ひぇー、でも気分いいからそのままだわ

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ハル子」は眠っています。どうしますか?
無理矢理起こして轢かれては洒落になりません、我慢我慢

Q6.終着駅に到着しても起きない「ハル子」。どうしますか?
・・・・・・・、致し方なし
チョップでおこしませう

Q7.やっとお目覚めの「ハル子」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝起きは危ないですよ、逃げる準備

Q8.平謝りの「ハル子」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
こんなことは絶対に無いので、無回答で(笑

Q9.もうすぐ「ハル子」とお別れです。最後に「ハル子」に一言。
ふりくら~
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-27 22:33 | 学校

放浪の結果

妄想爆発奈々子さん
花山院につづくおもしろさだ・・・・orz]

さいきんは絵ブログ周りを毎日続けてます
そんななかで最近発見したおもしろいブログ
不埒なプラチナ
名前からしてなんか惹かれますよね
そして、絵が最高です
なんというかいやされます、絵に
話もすごくおもしろい、参考になります(何のだ?!


タクロアの次はコレ
よみ空!
さっそくツタヤにDVDかりにいってきまふ~
さすがに製品版を買う余力は残ってませんorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-24 10:01 | へたれ絵

た~く~ろ~あ~

c0048144_1835510.jpg

やっと全巻です、俺乙・・・orz

ムックのほうが10月6日に発売延期だそうなので
仕方なく今日日本橋に買いに行ってきました
二度といきたくないと思いました(前も言ってたがな

ピクチャドラマ・映像特典共に全巻中最高かと
オーディオコメンタリはまだ聞いてないですがね

あとタクロア航海日誌が2回復活との情報が
これも楽しみです、つか本はやく読みたいです


やったぜ、えがあったりなかったりで俺のWeb拍手コメントが公開されたぜ!!
とか、何やってんだ俺・・・orz
最近、輪郭と鼻の書き方がこの人に似てきたなと自分でも・・・・
いや、だいぶ手本にさせてもらいましたから
股・・・とか・・・・・ふともも・・・とか・・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-23 18:06 | 近況

おつ!

とりあえず皆様、文化祭お疲れ様でした。

しかし休む暇もなく期末テスト、体育大会です

がんばっていきましょう。


僕たちの戦争
TBS系列のドラマでした
裏番組がワイルドスピードだったりしたので視聴率はそこまで行かないかとは思うけど・・

あらすじ(公式より転載)
 2006年夏。台風が通過したばかりの海にサーフィンをしにやってきた男がいた。彼は、尾島健太(森山未來)。波は大荒れにもかかわらず、健太は海に向かってパドリングを始めた。
 今、まさに健太が沖に向かってサーフボードに体を預けているその海の上空を、昭和19年夏、九十三式陸上中間練習機が飛んでいた。操縦するのは石庭吾一(森山未來・二役)。年の頃は健太と同じぐらい。今しっかりと操縦桿を握っている吾一の遠くで稲妻が走る。と同時に彼には飛行機のエンジン音が聞こえなくなり、前方の視界が歪み意識が遠のいていく。
 一方、現代の健太にも、大きな波を捉えようとした矢先、目の前の大きな半透明の壁が立ちはだかり気が遠くなっていく。
 そして、お互い目を覚ました所は、今まで見た事のない風景が広がる場所。どうやら2人は、何の偶然からか入れ替わってしまったらしい…。
生きる時代を交換して数奇な運命に陥ってしまった若者が、それぞれの視点から、太平洋戦争をどのように見つめるのか。また、戦争という状況下で、人間の精神状態はどのように変わってゆくのかを、真剣に考えさせられる問題作になることは間違いないだろう。

んー、題材としてはすごくおもしろかったけ
出来も悪くない
しかし、オチというかラストが最悪だった・・・・
健太は現世に戻ってきたのか、はたまた吾一のままなのかがわからずじまい
しかし、森山の演技のすごさに驚く作品でした

サトウキビ畑は泣けたのになぁ・・・・

と書いてから数分、2chでスレを読んで
なるほど
と納得してます。一人で
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-17 21:27 | 学校

せ、戦意喪失・・・orz

ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFTⅡの隠し要素その2
ABCDとあったルートに「Eルート」が追加されました

さっそくプレイしに行ってきました
ふつうにフェイズ3まで到達
c0048144_17512640.jpg

「おぉ、ミーアザクではないかぁ!!」と相方も大はしゃぎ・・・・

だが
戦闘開始、こちらはオーブ関係のキャラを使用してたので
まず味噌ジン*3
続いて

c0048144_17523355.jpg

「はぁ~い、み~なさ~ん。ラクス・クラインで~す!!!」
の声とともに、お付きのディアッカ、イザークをつれて颯爽とミーアザクが登場
そして戦闘BGMまで「静かな夜<ミーアVer>」に変わる始末・・・

(;゚Д゚)..........

( ゚Д゚ ).........

(゚Д゚;)..........

俺「・・・・・・」
相方「・・・・・・・」


この後のステージも新3馬鹿と旧3馬鹿が1体ずつ一緒にでるてくるステージや
アスランがレジェンドに乗ってくるステージなど、ネタ性にあふれたルートでした
(ちなみにフェイズ3がEXだった場合、お付きがシンinデスティニー+レイinレジェンドに変わる)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-13 18:00 | 家ゲー

突然ですが、バトンです

★ 好きな色は?
deepskyblue
青・緑、寒色系です


☆嫌いな色は?
brown
とか嫌いかも

★携帯の色は何色?
silver
ホントはオレンジがよかった

☆あなたの心の色は?
ふむ、mediumvioletredってかんじ?


★回してくれた人の心の色は?
slateblueかな
時々こんな感じの色が見え隠れ

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
バトンはここで終わりです(ロ`;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-10 01:48 | 終世

あ、あんですとー?!

トップをねらえ
1と2合体映画化~
つかこれもやってる映画館すくないな~(ロ`;
俺は見に行ってきます!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-09 11:52 | へたれ絵

なんてこったぁ



やっとお金に都合がついたのでルリルラTRPG買おうと思ったら
9月30日に新しいのが出るって言うじゃないですか・・・
もうどうしろと・・・(TT
っていうかですね・・・・
9月22日にタクティカルロアDVD最終巻と
タクティカルロアコンプリートブックを発売するってのに・・・orz

・・・・・・(==)んーと
DVD¥5000+タクロア本¥2200+ルリルラ(予価)¥3000・・・・・・
諭吉さんですか・・・・、マジですか(TT
こうなった以上はタクロア優先で
文化祭の日はみんなで仲良くソードワールド決定ですねww


と、思っていたのですが
TRPGのゲームも1度しか体験してないし
コンペディションとかにも参加したことのない俺にはGMは無理
ルリルラでるまでまってください(TT
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-08 20:18 | へたれ絵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE