<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ぽじてう゛チャージする曲ってなんだ?

現在PCが故障中のためiPodの曲を更新できないんですが
ちょっとポジティブな気分を補給したいときに聴く曲はなんですかね?

ちなみに俺は
・・・・・・・・・
らいぶらりをあさってみたが
ないなぁ・・・・orz
強いて言うなら

夜と風と/JacksonVibe
セカンドステージ/ナスカ
ブレイクダウン/Be For U

歌詞に励まされるわけでもなく、ただ好きってだけかなぁ

さいきんちょっとお気に入り
Saigenji
一番新しいアルバムの
ミュージックジャンキーって曲が最高に好きです
いまライヴにいってみたいアーティストNo1(でもやっぱりJV)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-30 00:33 | 終世

納豆+ぱん

c0048144_17242637.jpg

「あんてなin朝焼け~明日はどっちだ?!~」


昨日は地元の仲良きかな6人組とカラオケとか宴会とか
当初では0時にはお開きだったんですが
テンションが高いまま2時まで
そしてそのあと警察にみつからないように
友人のマンションの屋上に進入
朝まで語り明かしたというわけです

で、朝
腹が減ったとか
ちかくの「すかいてn」・・・・じゃない、「すかいらーく」へ移動
いくらお客さんが少ないとはいえ
大声でY談はどうかと思うが
楽しかったのでOK(か?

なんか、漫画でありそうな屋上夜明かし

・・・しかし、眠い・・・・。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-28 17:25 | 終世

TWTWTW

ているず?

うぃーばー!!

いえーい

いきなり棒読みテンション

我が部屋と弟者の部屋が現在改装中のため
本日はリビングからお届けします

ハウル、HDDに録画してみました
感想
「あー、ジブリだ」
ハウルは飛んでるところがナウシカ(の壁画)にそっくりでしたね
あと砲台とか羽マシン(なんだそりゃ)はラピュタだし
声優配置としては千と千尋に近い物があったし
まぁそれだけって感じの映画でしたが・・・・・・
うちの親父なんか隣でずっと
「わけがわからん!」を連呼してましたから

月曜はジブリの絵を描いてみようかな
あれ無駄に難しい気がしてならない
つかあの絵は再現できそうにない・・・・orz
まにゃさんうまいねぇ(ロ`*



・・・・この時期になって専門学校か大学か迷わなくてもいいじゃん
俺・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-22 22:41 | 家ゲー

電車の中でユーキと問戦士やってたら小学生に変な目で見られた

夏期講習始まりました
正直かなりだるいと思われます
なんせ同学年の普通科組はみな夏休み
なのに我らは夏期講習
ソンナノナイワ~(ロ`;

そのうえ明日からは唯一の楽しみであったTWをするためのPCが修理屋行き
もう踏んだり蹴ったりです

つーわけで暇なんで絵を描いてました
授業中に

これはーかなりいいぞーって出来が1枚
ユーキに100点をもらったヤツはユーキに献上
こんどスキャナするから貸してね

明日も絵でヒマつぶすしかないね
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-18 23:12 | へたれ絵

暑い暑いアツシ(あれ?

暑いね~
きょうは雷+夕立だったから梅雨明けか~
このじきの雷と夕立はめっちゃスキさ~
なんか
「雨くるな~」
ってのが空気で感じられるのがすごく面白くてさ
まぁでも洗濯物取り入れに緊急動員されるのはすこし勘弁してほしいけどねw


~夏絵~
描いてます
どよーん、としながら。
3枚下絵が出来上がったけど・・・・・
どよーん

人体は難しいって事で・・・・・

題材がなくて困ってる、あと時間も(笑



つか、パソコンが壊れ気味
これは修理だな
といいつつ秘蔵ファイルを外付けに移動移動・・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-16 23:38 | へたれ絵

この夏注目は!?

この夏注目のアニメ映画を2作品

ブレイブストーリー
ファンタジー系作品
公開前から結構注目されてたね
今時オリジナルアニメの映画なんてジブリ以外やらねーとか思ってた人必見?
というかGONZO参加は見るべきでしょ!

時をかける少女

ジブリ「ゲド戦記」を差し置いて、あえてコレ
「猫のおんがえし」~的な感じを思わせる作品世界、いいチョイス
なにより絵が気に入りました
ちょいと原作を探してみるかなと思ってみたり。

・・・絵が気に入ったわけだ、キャラクターデザイン担当は(EVAの)貞本義之
なるほどね、納得
ジブリ、ブレイブストーリーよりオススメします。



・・・・でーもなー
あっついなか
一人(もしくは男だけ)でアニメ映画見に行っても悲しいだけだよな?
家族で~なんてもちろん論外なわけだし・・・・・
そうだよな?諸君・・・・・orz

c0048144_164960.jpg

DVD4巻かって調子に乗って描いた海里美晴
パスカルメイジでは3番目に偉い
軍階級で言うと少佐にあたる人(うろ覚え
ちなみに艦長は中佐(なハズ

結論:メガネのバランスが大事です
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-16 01:02 | 終世

そこにたちいっちゃぁダメだと思う

全国で好評稼働中の「連合vsザフトⅡ」を
やりすぎたおかげで肩はこるし目は痛いし金はなくなるし
ゲーセンなんて行くもんじゃないね
といいつつも行ってしまうダメ人間、終世です

~機動戦士ガンダム・問戦士~
今日発売でした、予約してたのでさっさと購入
ちょいとプレイ
アーケードモードは長い、アケでクリアしたヤツなんて絶対いないだろう・・・
お気に入りは問戦士モード、自分の好きなジャンルでクイズできるのでなかなかはまる
個人的にかなりツボだったのは
「ソロモンよあいるびーばっく」ってガトーが言うことですかね・・・・w

ついでにタクロア4巻も購入、財布が空に
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-13 23:44 | 家ゲー

やっぱ2Dがいいや。。。。

なんだかんだで2Dゲームが落ち着くわ・・・
テイルズウィーバーをまた少しやり出すことにします
のんびりね、幸いキャラものこってたしさ
かなり操作方法忘れてたけど気にしない

明日は数学演習の追試だし・・・・・それがおわったら・・・・
水曜はがっこうさぼるわー!!!

~連合vsザフト2~
略して「レンザツ」明日からこれでオネガイしますね。

機体HPの低下修正から高コスト機つかうヘタレに変貌しました
終世です
相方アツシはなんだかいろいろ研究してらっしゃるみたいですが
正直あまり使いたい機体がないんだな・・・・・・
なんでだろ、レンザの時みたいに心がときめかないよ
そんな俺の心をわしづかみにした一機
その名は
アッシュ!!ビーム発射モード

・・・・・・正直どうでもいいや・・・・・・


ほんとどうでもいいけど
肘をついてあごを手の甲に乗せる


ゲンドウポーズ
手にヒゲが刺さった
いや、まじで
あ、だから手袋してるんですね。納得
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-10 21:24 | 家ゲー

うぼぁー

ミックマックオンライン
オターヤがやってみるって言ってたし、アスの友達もやるとかいってたのでダウン・インストしてみる・・・・。いざゲーム開始・・・・・・動きはスムーズ、調子良いかなと思った矢先に
バツン!!・・・・・・

だめでした・・・・・うぼあー(ロ`;
すなおにプレステやっとくわー、ウワーン

~ブログ~
FC2のブログに移転しようかと考え中
FC2使ってらっしゃる方、いろいろ教えてくださいな
オネガイしますm(_ _)m
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-09 17:19 | 家ゲー

O2~

本日登校されたみなさま、模試お疲れ様でした。
最後の2時間ほど酷い時間はなかった・・・・・・。

問題はさっぱりわからない、絵は浮かばない、十分寝たから寝られない
なんてこった・・・・・(-_-)
それに家にかえったら帰ったでやることなし・・・・・
ものすごく暇、どうしようか・・・・・。
シルクロードオンラインでもやっかなぁ~
3Dゲーはパソが耐えられるかなぁ~(==;
夏あついしなぁ~
おれの部屋一番あついしなぁ~

はぁぁ・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-08 21:28 | 学校

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE