<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

いんすぴれーしょんの赴くままに

絵を描いてたら今日はアタリ日だった
そのうちここでも公開します、ってぇくらいの絵だった
「世界の車窓から」
「ピザの反動」
題名まで考えました(今、コレを書いてるときにね)

ごくたまに自分が進歩したなと思える時ができたのはとても喜ばしい
日々精進ですな

~SRWα3~
再開して数日
撃墜数1位:セレーナ・2位:マリュー・3位:その他大勢
の構図が揺るぎない物になってきた
単艦で敵ボスクラスとザコを一手に引き受けるアークエンジェル
覚醒と強力な格闘攻撃を生かして敵陣を唯一機のみで駆けるアレグリアス
たのしいですねスパロボは

α3で最高のシナリオだとおもうセレーナ編を堪能中です
フル改造しても弱いバスターとフェイイェンをどうにかしてください、バンプレスト

次のスパロボ(オリジェネ除く)にでてほしい作品ベスト3
1:キングゲイナー
2:エウレカ
3:ラインバレルw
あえてFSSは除外させて頂きました
あとタクロアもだs(ry
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-31 23:41 | へたれ絵

うぇーい、今日は学校休みだよね!!!!

いやー、まいった
朝急に「今日は学校休みです」みたいな連絡くるんだもん
きのう夜更かししとけばよかったよ~ww

今日は朝から公園でのんびり犬と戯れてカラオケ行って
友達のいえで鳥と戯れて~、疲れたわ~

え?サボり?なんのことですか?


ブルーブラスター
なんかぁ、ゲームみたいデスよぉ?
よくしらないですけどぉ
ドリパで宣伝されるようなゲームですからぁ
どんなのかしらないですけどぉ
ローダー(なんか知らんがロボット?)のデザインに獅子猿先生が起用されてるってことで
一応報告しておきます。
あ、PCゲーですお
おらぁ買いません
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-29 17:17 | 学校

たくたくろあろあ~

アニメ本編はなんだかんだで最後まで見ておりませんが
タクロア熱はまだ冷めてません!終世です

あ~、なんだ
自分でも意外だ、まだ飽きてない
かなり飽きっぽい性格なのでアニメも好き嫌い激しい上にすぐ飽きる
ってな感じなのだが、これだけ長続き(?)してるってことはよっぽどツボだったのかな?

ほかにこれだけマイブームが続いたと言えば
アベノ橋魔法商店街
無限のリヴァイアス
ナデシコ・劇ナデ
ヒゲガンダム
カレカノ
無人惑星サヴァイブ
くらいかなぁ~
なんとも言い表しにくいのぁ~

あぁ、あとエヴァは論ずるまでもなく好きですよ色々と
ガイナワールドに引き込んでくれた最初の作品ですしね
そのあとガイナの作品で見た物は一応ハズレ無し
ただ作品の主題が難しすぎる作品が多い
あ、でもトップとナディアは見た方がいいですよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-28 21:53 | 終世

ひさびさのひさびさ

ひさしぶりにガンスリンガー・ガールを読んでみたら
おもしろさ再発見と相成りまして

ヘンリエッタが妙に可愛かったり、トリエラが妙にかわいかったり
リコはあまりすきじゃないのでどうでもよかったり
マルコーさんがかっこよかったらり
ペトルーシュカはけっこう普通だったり
でも一番はクラエスですけどな(ロ`*)モヘー

ではこれからUFJいって金をおろして・・・・じゃなくて
USJ行ってきます^^ノ


~三国志大戦2~
ゴツトツコツGET
もう感無量です
いうことありません
丸いからだがラブリー
武力9なのもGOOD
もう一生手放しません笑
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-26 07:23 | 終世

三国2稼働

三国2稼働ですが

あえて言わせてもらいます

曹仁もへ~~(ロ`**

いや、あまり初プレイでSR当たったとかいったら自慢厨っぽいので
詳しくは言いません

ですが、これだけはいわせてもらいます

曹仁もへ~~(ロ`**
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-24 21:59 | レンザⅡ・レンスト

いよいよ

三国志大戦2稼働日が迫ってきました
レンジャーズストライクも新カード画像が公開されてテンションが上がってきました
・・・・・・・・
なのになんで俺のテンションはこんなに低いんでしょう・・?(==

物理なんてこの世から無くなってしまえばいいのにΣ(ロ`;


友人はこの時期に修学旅行らしい
行き先は北海道
もちろんお土産は
熊カレー
たのんだよ暦さん
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-22 23:38 | レンザⅡ・レンスト

かつおだったか・・・・

タクロア2巻、購入してきました。
オーディオコメンタリー、ピクチャードラマ
面白かったです、3巻にも期待。

~てすっ!~
とだったんですよ、そうですよ。
もうだめかも・・・・・


あぁ、思い出しました
今日、日本橋行ったんですよ
中古ゲーム何かないかなとおもってザウルス6階をぶらついてたんですよ
で、アツと合流ですが

その刹那、後ろの初老のおばさまが店員さんに
おばさま:「これ、レジにおねがいします」
と手渡していたモノ
乙女はお姉様に恋してる
アツ・オレ:「・・・・・・!?」
その瞬間、時が止まったのは確実ですね
そのあと、孫のプレゼントだのそこらへんに15歳未満のガキがいるだの憶測が飛び交いましたが。詳細は不明・・・・・いったいなんだったんでしょう・・・。
孫のプレゼントにコレって
日本も終わりだね
まぁいいけど
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-21 22:04 | 終世

まぐろ?かつお?

どっちだろうな?

~タクティカルロア~
明日は日本橋に行ってきます
タクロアDVD第3巻が発売されるので
そのまえに2巻を買いに行きぃます

今週のたくろあ航海日誌で
パーソナリティの植田佳奈サンがモンハンドスをやってることが判明
まぁROの廃人で有名な人だからね。
ドスは~やることなくなったから~
課金契約、切った・・・・・・
(==;)今月末までは接続出来るらしいけど~
まぁ金銀が最後になるのだろうな~

まぁ種デスのPS版がでれば今度こそはネット対戦があると期待し
キーボードと接続機器はおいてあります

またネットの海(PS版)で会うことを願って・・・・・

c0048144_20444418.jpg

陽電子砲vs荷粒子砲(ウソ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-20 12:54 | 終世

Reとーます

若かりし頃(つっても中学2年)
ぼーっと窓際でいつものごとく無駄な物思いにふけっていたときです

リトマス試験紙・・・・・青は酸性の検出につかい、酸性ならば赤色に変化する・・・①

ルパン三世初期TV版で服の色は青でした、そして現在ルパンの服の色は赤・・・・②

①・②より
ルパン3世は「3世」ではなく「酸性」であることが判明しました

ケラケラ

Yuji Ohno &Lupintic Fiveの
「LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~」
の「THEME FROM LUPIN3-ルパン三世のテーマ」が最高にカッコイイ
ほかに銭形のテーマなんかもJaZZって感じでアレンジされてあってすごく最高です
いちどお試しあれ

ルパンのテーマは年代別にいろいろあるので個人で結構好みが分かれたするのね
TV版EDの「フェアリーナイト」も捨てがたい・・・w

ルパン好き?
ならコレもおすすめ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-18 21:32 | 終世

学校は・・・・・早期退出した。

久しぶりの早退
つか家に親居るのですが全然おかまいなしで帰ってきました
よくあることです。

課題制作の曲と基本構想を1から見直し
曲がながすぎなのです
いっきに作る気が失せました・・・・
さて、どうしましょ・・・・・。
てきとうにPPとお手軽お気軽ビルダーでダミー作品の制作を平行して行いましょうか?w

そんなことを考えつつエウレカ鑑賞(DVD9巻)
Spec2の登場シーンは最高ですな
ようやくNewVerタルホさんとエウレカに慣れてましたが
やっぱり前の方が良いやぁ(=3=
レントンもなんかたくましくなってきたしさぁ

俺の味方はやっぱりマシューだけんなんだよなぁ

ザスーラ
「ジュマンジ」の焼き直し映画ですが
シュールな笑いが満載
割と予想外な展開もありなかなか楽しめました
しかし、オチがイマイチ
台詞回しもイマイチと”宇宙”にストーリーをもっていたのが間違いでしたね
あと「ジュマンジ」のようなアメリカホラーによくある
「終わらない恐怖」
が組み込まれておらず、ただの~兄弟の絆~で終わってしまったのは惜しいところ

まぁ家にはまだ見てない映画のDVDが貯蔵してあるので暇があったら見てます
次は「Mr&Mrsスミス」
かな?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-17 20:09 | 学校

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE