<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

弘ぅ法もぉ筆の誤りぃ?

「スシ!!!」

「スキヤキ!!」

「バンザイ!!」

終世の周辺で密かに流行る(流行ってねぇ~w)流行語
脇腹に「スゥシィ!!」と叫びながら掌底、もしくはエルボーをアツに決めませう


いますごくヘッドホンがほしい、でっかいの
イヤホンじゃ耳を悪くするし完全にトランスしきれない
おすすめのヤツあったらおしえて(=3=

~Get on the Bus~
「九月のルビー」
「恋の作法」
聞けば聴くほどよくなるのがJacksonVibe
泣けるほど名曲です

一度お試しあれ(^^)/
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-27 21:12 | 家ゲー

感電スル

c0048144_19112478.jpg
JacksonVibe1年3ヶ月ぶり待望のNewアルバム!
「GET ON THE BUS」
最高に待ち望んでおりました!
学校帰って速攻で日本橋のジョーシンへ直行
店舗限定配布のマジックミラーGOもGET!
うししし
今、聞きながらコレを書いてますが
アッパーな曲が盛りだくさん
最高です・・・・・・(T^T
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-26 19:19 | 終世

もれなく宇宙にご招待です

ギルティギアイグゼクススラッシュ
えびーに借りてきました
さっそくやり込みやりこみぃ!
時間は一週間しかない、いそいでコンボをマスターだ!と息巻いていたところ
これからみっちり鍛えてもらおうと思っていた友から

「手を骨折した、全治5週間だ。ギルティ貸してやろう」


・・・・・Σ(´Д`lll)
いや、貸してくれるのは嬉しいけどさ・・・・
いきなり手折ったって・・・・なにやってんだよ。

ちなみに使用キャラはむさい男は除外
と言うわけでブリジットに決定された模様

ブリジットタン・・・'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

・・・・・ヤツは男らしいがまぁそんなことは気にするな!
明日からも精進あるのみ!(勉強モナ!

~アテンションプリーズ~
野球がおわったことを忘れて20分ほどおくれて見始める
ふむふむ
感想:おもしろかった、次回もとても楽しみだ・・・・・・
これ以外に何いえって言うんだヨー!!


~漫画~
嬢王5巻が発売されてたので購入
ふつうに展開されていくシナリオ
最近バトル物漫画ばっかり読んでたので
なんだか物足りないというか
次回が気にならないというか
どうやってオチるんだろうかというか・・・・・・
ぃぇぃぇ、もちろん次も買いますよ、買いますとも
しかし、親父にはこれはどんな漫画に見えたのだろうか・・・・
ふつうに食卓に置いてた俺が悪い?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-25 23:17 | 家ゲー

カミサマ オネガイ

大阪航空技術専門学校
体験入学行ってきました

通学コースも考えに入れて時間も計算・・・・・・・
片道45分ほどでしょうか
現在と大して変わりません、もちろん快速に乗ったらですが・・・・
学校はと言うと思ったほど大きくもなく、となりに情報系の専門学校も併設してあり
なんというか微妙・・・・ってのが最初の感想

先生方の話が始まりますが
まぁ例によって良いところばかり説明かと思いきや
航空業界は厳しいのだと言うことをなんどもおっしゃられておりました
なんだこの偉そうな物言いは?!が中盤の感想

で、一番気になった学力面の話ですが
推薦をもらえるのがCランク(評定平均2,7~あたり)らしいので
ふつうに受験する分にはなにも苦労することなく通ります
なんせ試験は数1・英だけですから・・・・
英語が大事と始終言われましたが
就職に必要な条件は英検3級
すでに取得済み・・・・・、な感じのレベルです
おいおい入るのは楽なのか、大丈夫かね?~最後の感想

これらすべてを考慮すると
今後は航空関係の学科のある大学にすすむために勉強するか
さらなる資格取得の勉強をするか・・・・・・
正直気持ちが揺らぎ気味
一生に関わることなので
この学校に進むことは良しとしても
なんというかもっと難しいとかおもってたので
若干拍子抜け
英語に力を入れなければいけないのは変わらないので
勉強の目標は出来ましたけどね

明日からものんびりがんばります


そんなことより、1組の皆
優勝おめでとう!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-23 20:31 | 近況

びば、おとまりかい

今日はシュンの家から御贈りします

c0048144_21294932.jpg
伝説とかいって惨憺たる劇場を作り出した、Y田(高校中退)うまい棒を42本買い込んだ・・・そしてわさび海苔も・・・・・(==

まったく、なんてこった・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-22 21:32 | 終世

案ずるな~!!

情報実習の作品制作にむけてFlashMXをどこからともなく仕入れ
Flash作成の基礎を学ぶべく毎日ネットの海に潜っております、終世です

なんかねー、やっぱり口伝!!
人に教えてもらう方がわかりやすいような気がしてならない
うちの情技研メンバーに無理いって教えてもらうわけにもいかないし(彼らも制作があるようなので
やっぱり自己流でいくしかないのなぁ・・・・
うむむ・・・・

それはさておき、Flashのメインとなる絵を友人に依頼
彼なら私のイメージ通りの絵を描いてくれることでしょう、期待してます
それを作品に出来るかは別としてね・・・・・・・

構想としては音楽にあわせたストーリーモノにしようかと模索中
曲は候補に挙がってるのとして
JacksonVibe
「言わずとも」
「Go!PlayMate」
「夜と風と」
「自転車」

・・・・・まぁ、あれですよ。とにかくジャクソンバイブの宣伝したいだけらしいですよ(笑

受験とともにコレも少し力を入れたいものです、なんせ家でやることが無いからね
勉強さえも今では暇つぶしの一つに過ぎないという考えまで浮かんできた始末さ・・・・
がんばりマス・・・・(==;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-21 21:32 | へたれ絵

逆転の鍵はこの手の中に

鉄のラインバレル、明日発売ですね・・・・今日探せば売ってたかもしれないけど・・
作者様のサイトが面白いそうなので覗いてみたのですが
ハイブリットインセクター
仮面ライダーの漫画です
おそらく主人公はV3、一番新しいヤツの最後にはアマゾンも出てましたね
ぶっちゃけラインバレル本編よりこっちのがおもr(ry
いやいや、ラインバレルが面白いですよ^^;

~レンジャーズストライク~
昨日と今日の戦績
vsアツ
5戦全勝
vsE田
3戦2勝1敗(デッキ外戦も含めると4勝
vsキリュー
3戦全勝

20戦18勝2敗 勝率9割
うひょー俺つえwwww・・・・はい、2弾が出たら痛めつけてくださいorz

若干緑のカードを減らす、赤黄アバレンオーデッキなんだが
序盤にアバレンオーが手札で余ってることが多い
なんてこった・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-19 22:11 | レンザⅡ・レンスト

A-テンションPLZ

アテンションプリーズ
今日からスタートです

一応航空関係の仕事を目指す者として・・・・ってわけじゃないけど
面白そうなので見てみることに、全然ドラマを見ない人間なので
「GooD Luck」はもちろん見てませんし、それに影響されたわけではありませぬ
真面目に見たドラマって言うと・・・・・「ビギナー」くらい・・・?

それはそうと、アテンションプリーズ
キャビンアテンダントを目指す美咲洋子(上戸彩)の物語なのですが
昭和45~46年にかけた放映されたドラマのリメイク?なのらしいですね

内容はドラマっぽいセリフ満載なのとJALの必死の宣伝(?)以外はとても面白く、整備工場内や離発着シーンなどとても勉強(?)になるような気がします。
エンディングテーマでJALの制服が古い順に公開されていくようなのです
ANAのフィギュアに対抗か?!ww

しかしまぁ、コレを毎週見ることで
自分も専門学校とはいえ進学のための勉強に対する姿勢が日々正されるのではないかと思っています・・・・・、英語・・・まじめに勉強しよう・・(==;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-18 22:18 | 近況

ジャッジメントターイム!!

ふぅ~、今日も一日がんばったから疲れたぜぃ
といっても午後はほとんど寝てたからね~(==

やっとレンストにお二方参戦
対戦相手が増えました

で、今日は帰りに梅田によってレンスト対戦会(3人・・・・
ついでにパックもうってたので購入・・・・
SRデカレンジャーロボ・・・・
SRマジドラゴン・・・・・・

日頃の行い!!きっとバルシャークを大切にしたからだね!神様!

本日の戦績
vsアツ
4戦3勝1敗
vsE田
1戦1勝

総戦績8戦7勝1敗!強い俺!さすがっ!・・・・・・orz

なかなかデッキが固まってきたかなと思うけど
まだなにか足りないような・・・・・
現在、赤黄爆竜デッキ

ダイノガッツと陰流忍術がほしい今日この頃

求む!対戦相手(笑
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-17 21:06 | レンザⅡ・レンスト

初級シスアドなわけで

3年間(2年間か)云々言われてたシスアド
もうなんて言うかどうでもう良かったけど一応受けてきました

試験どうこうより今日はノチェにあえたことが嬉しかった
それだけで収穫は十分

でも試験は全滅ぽい、まぁ真面目にやったヤツが言うセリフだがなコレはw

~花鳥風月~
スピッツの古き良きアルバムです(そんなにふるか無いがw
実は名曲がいっぱい、というか終世が好きな曲がいっぱい
旅人
マーメイド
スピカ
愛のしるし

ん~いいよね^^

スピッツもいいけどJacksonVibe
アルバム発売まで@10日!!

今日はコレが言いたかっただけ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-16 19:46 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE