<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

くっくっく・・・・・

新興宗教北口教
いや、TRIPさんから飛んで知ってたけどね
まじめに読んだらすごく面白かったよ
うん


~内密におねがいします~
DVDコピーの話、友達にワンピースをすべて頼まれた模様
いや、さすがに量が多い
ハードディスクがすでにパンク状態なのに
これ以上どうしろと
俺のMXであつめた秘蔵アニメすぺさるを削除するんですかぃ?!

はいはい、外付けの中身整理してつかいますよっと

~ふたりはプリキュア~
あれだ、春休みアニメすぺさる~
とかやってるとつい見ちゃうよね
そんな感じで「ふたりはプリキュア」の続編(?)
「ふたりはプリキュア~SplashStar~」を
ちぃと見てたわけですが
キュアイーグレット(あぁキャラ名はイカン、白い方)の声のお方
榎本温子さんだったのですよ
別に特に思い入れがある訳じゃないんですがね
「彼氏彼女の事情」でデビューしはったんですわ~と
また1人でテンションアップorz

何気に脇役王、千葉一伸も出てるのがポイント高し
見ないけどね・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-31 11:02 | 終世

きっと明日は

ぼくらは何処へ行くのだろう

明日 それがわからないことはわかっていても

その一歩を 踏み出すことさえ 出来ずに

桜色の空に鳴り響く 終焉の鐘が

もう間もなく 鳴ることを 僕らは 解っている はずなのに



画夫画房

友人の友人(他人じゃねぇか)のサイト
漫画家を目指しているらしく、絵はとてもうまいです

やっぱり美術系の学校にいってるだけあって
進路とか自分のやるべき事をすごく考えてるね
専門系だからというわけじゃないけど、考えてる人は考えてる
自分の周りにはそぉいう人がわりと多い
なので、自分がどれだけテキトーかがすごくよくわかる

甘い

やはり考えの温さはどこかで修正すべきだと
一度挫折してみないと甘さは抜けないだろうと

高校受験も「専願」なんて楽な方に逃げたので
なんとなくこの季節
自分の甘さを思い出します

進路を考えるこの時期
もう一度考えてみたいと思います

1日ねたら忘れる

だからここに書き残しておこうと思います


不安と孤独感
色鮮やかな街のなかで
モノクロの世界を見てる気がする午後に出会ったとき
非・現実が現実に替わるとき
だからこそ
快感と焦燥 ビバ日常
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-29 22:41 | 終世

遊びでやってんじゃないんだよ!!(遊びです



天下人・・・買っちゃった・・・
中古でちょっと安かったからさ
キャラゲーのつもりで買ったけどゲームシステムもなかなか
三国志大戦のカード無い版ってところかな
3DCGの質が悪いのはご愛嬌
声優陣が豪華なので良しとします

例:織田信長(池田秀一)・徳川家康(檜山修之)・上杉謙信(鮎置龍太郎)・武田信玄(大塚明夫)・淀殿(榊原良子)

いやー、まだぜんぜんクリアしてないけど淀殿いつでてくんだろ?ww
やっぱ獅子猿先生サイコー(>w<)ノ


と1人で盛り上がってる終世でした

おしまい
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-28 22:38 | 家ゲー

朝から今日も飛ばしてる~♪

あ、ありえねぇ
昨日(というか今日)3:30まで絵を描いてたにもかかわらず
本日9:00から中学バスケ部OBによるバスケ大会・・・

ゼェハァゼェハァ

し、しぬ・・・・・・・・

10分ハーフ無しの試合をリーグ戦って事で4戦
1試合目の3分でバッテリー切れ
ありぇねぇ
現役の時も体力があったわけじゃないが10分は走り切れてた
・・・・・・・・だめだめです
今日は早く寝れそうですよ

おまけ:フォトショ導入で試しに描いた絵、お題はMH
c0048144_1333988.jpg






















~姉建~
散髪屋のブログで以前ささやかれていたVIP板の企画が進行しているようですな
公式サイト
パイロット版・OPED曲がダウンロード可能です
OPの歌詞はなかなか笑える
1ヶ月ほど前に公開なのでやったヤツはいるのか?
挙手しれ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-26 13:33 | 終世

待ちに待ったこの日・・・ってぇ訳でもない



機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル<天空の学校>

8巻発売!!結構待ったね~、面白くなってきたし第3部突入だし
しかし、新型ガンダム・・・「ル・シーニュ」
なんだろうな、ガンダムっぽさを排除したガンダムらしい・・けど
まるっきり「ニルバーシュ・Typeゼロ」ww
名前の感じもなんだか似てるしね~
ん~、どうなんだろうw







新世紀エヴァンゲリオン コミックス板 第10巻

やっと10巻発売!待ちに待った~って訳でもないけど一応チェック
パラパラ・・・・・・・うむむむむむ(==;
まぁ原作(アニメ)通りってとこですかな
カヲル君がすでに登場してるので若干の違いはあるものの
大きなストーリーの展開は無し
ただ、カヲル君とシンジのキスシーンが・・・・・・・ほんとだよ?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-25 17:12 | 近況

あー、これははまるわ~(棒読み

レンジャーストライク
やばいよ
コレすごく面白そう

・・・・・・・だよね?
だれだって昔はヒーローにあこがれたもんさ
そのヒーローが時代を超えて集結・・・・・・・・・・・
コレすごく面白そう

・・・・・・・だよね?

獅子猿先生が絵描いてるってだけで買い!ですよ(買わないけど


天下人
やばいよ
コレすごく面白そう

・・・・・・・でしょ?
戦国時代ってのが最高だよね、ロマンを感じるよ
だれだって天下統一にあこがれたでしょ?それが実現できるんだよ・・・・・・
コレすごく面白そう

・・・・・・・でしょ?

獅子猿先生が絵描いてるってだけで買い!でしょ(これは買っちゃいそう

そろそろMH2ものんびりモードに入ったし
買っちゃおうかなw
ポイント:織田信長が池田秀一(しゃぁの人)
三国志ならもっとよかったのに



おまけ:なんだかんだで1年絵
c0048144_1483469.jpg
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-25 00:34 | へたれ絵

し、死ぬ。死んでしますがな

とりあえず見ろ
大魔法峠、見てください。
TRIPさんに従ったおれは正しかったとです

OPありえねー!!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-22 01:38 | 終世

あ、いや。そういうわけじゃないんだ

↓この絵には続きがあるんだが
それをUPし忘れているわけで
別にたいした意味はない

しかし、これUPしてから更新なかったからマジこの絵の通りに・・・ww


春休み突入、つっても起きてモンハン寝てモンハン
あぁダメ人間、ちょっと首吊ってくる



~MH2~
砦への古流襲来率95%
もうすぐヤツがくる

老山龍が

砦の向こうには街がある
ここから一歩も退くわけにはいかない
かならず・・・・ここで止める!

~新春ブロガー~
幽鬼がブログを始めたそうです
みたってな~^^
幽鬼の勇気


どうでもいいが、久々に三国志大戦やりたくなってきたなぁ・・・
ん~
どうにかして、最初のワクワク感を取り戻せないかなぁ
むむむ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-20 00:49 | へたれ絵

4コマでおわらない4コマ漫画

c0048144_0522062.jpg
c0048144_3213714.jpg
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-16 03:21 | へたれ絵

Fインパの格闘の方が3フレはy(ry

c0048144_23212753.jpg
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-14 23:21 | へたれ絵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE