<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

そういえばダカ総入れ歯?

このブログ、去年の2月1日にはじまったんだよな
一周年すぎてるじゃん、お祝いしなきゃだわ

さて、なにしようかな
絵でも描くか、暇だしね(テストは?

~今日からテスト~
なんだよねー
今日は数Bと現国
どっちかっていうと
両方余裕だった・・・・(==;

この調子も今日で終わりだろう
明日から徐々にテンション落ちていくからさー

どうでもいいけど
ExamとTestってどう違うの?

日本語的にはたいして変わらないんだが・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-23 23:04 | 学校

おひさ

案の定、Dosにはまってます

フラゲ組なので仲間内では装備は良い方
しかし何か目的がないととたんに面白くなくなるな
フルフルフルート作成に命をかけよう


テスト前です、勉強しましょう
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-19 23:20 | 家ゲー

GOF

数学の補習に参加し
帰りに梅田で定期かって本屋よって
RECを4巻まで購入し
帰宅
幽鬼に借りたパッドでさっそくGOFを始める

とりあえずブロッキングのあるシエル先輩で開始
むむぅ
慣れるまではガードが出来ないのは痛手
スウェーも見切りが難しい
うぅむ
しかしさすが渡辺製作所
かなり面白いです

とりあえず隠しキャラ3人中2人まで出現
あとひとりはどうやったら出るんだ・・・?

というか、ほとんど元ネタのわからないゲームなのですが
まぁよいですよね
(で、とりあえず全キャラ使ってみたが・・・アユが異常に強い)

流派!!東不敗は王者の風よ!!!
威風堂々、マスター・アキコ

持ちキャラはシエル先輩で決定かな~(ロ`

[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-14 22:20 | 家ゲー

チョコうまいキ

はい、すいません。調子のりましたorz

~●REC~


学校サボって早速買ってきた
読んだ
ポワ~(ロ`*
くそぅ、松丸!羨ましいぞ!!

あ~、そこらへんに声優の卵落ちてないかなぁ・・・・





GOF
DL完了
インストールも完了
あとはパッドかりて遊ぶだけだぁ~!!
しかし・・・MH2の発売日が近いことを完全に失念してSRWMXをやってるし
このゲームまで始めたら・・・・・
やりこめないΣ(ロ`;

う~む・・・



とりあえずおまいら、これをみろ

[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-13 17:56 | 終世

コアラのまーち

今日は大阪市立工芸高校の「工芸祭」に行く・・・・・予定でしたが
集合に間に合わない人が居たので受付時間OUTで入場できず
しかたなく天王寺でブラブラでした・・・・

しかーし、大事件!!ww
ちと早いですが、バレンタインチョコもらいました!!(>w<*

やほーぃ、義理でもうれすぃー

え?証拠・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~漫画~


「REC」
幽鬼の家でみたアニメ
さっそく単行本1巻Get
おもしろぃ(==)☆
アニメのDVDかっちまぃそうな勢いですわ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-12 20:34 | 近況

へぃや!

幽鬼の家からただいま帰宅。

連ザとカプエス2で盛り上がってきました。

コレ、ちょっとはまりそう
明日単行本を探しに行ってこよう

疲れたので今日はもう寝ます
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-11 21:26 | 近況

やっと今週の学校が

終わりました
先に楽しいことが待ってると長いねぇ、学校・・・・

今週末は受験休みなので幽鬼の家に泊まりに行きます
久しぶりなのでハイテンション↑↑
夜通しゲームは確定かな~Ww

今週のおもしろサイト

いやいや、結構驚きの連発?
意外な作品が?!ってかんじです


~エウレカセブン~
DVD4巻を借りてきて鑑賞
ん~、面白くなってきたね
しかしOPとEDが変わるときって回想っていうのはデフォ?
たしか1クール(いや1ヶ月だったか?)ごとにOP/EDは変えるとか言ってたが
OP(曲:少年ハート)は劣化、ED(曲:Fly away)はかなり秀逸に
Daysと前OPがマッチしすぎてた・・・・あれは神だ・・・
EDは曲だけなら前の方が良いけどアニメが最高級に良い、そしてカッコイイ
そして主役機よりめだってるマシューと606が最高にイカス
さらに続きが気になってきたネ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-08 22:09 | 学校

ARF然り

まじありえない

学校に着くなり

俺の人格全否定するような言葉をさも当たり前のように俺の目の前で吐きやがる

後になればなるほど腹が立ってきて

それから後は勉強なんてするわけがない

休み時間もいらんことイチイチ気に障る事をするヤツがいるわけだ

あんな空間には1分と居たくないと思ったね

だからさっさと帰ったさ

当たり前だろ?

自分でわかってあの言葉を吐いたのかと

ホントにありえないね。
誰かとは言わないが
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-06 13:24 | 学校

な、なんとー!!

弟に借りてきてもらったエルガイムのDVDを見る
やばい、すごーいおもしろい
作画はもう言い表しようのない雑さ、でも逆に味だなと

なんかもうすぐMHDosもでるし
アケが熱いので連ザを中心にやりつつSRWMXを再開する
劇ナデを中心に攻略中

~連ザ・アーケード~
久しぶりに相方と連ザアケをやりに桃谷に
しかし、連ザプレイヤーがいない・・(==;
これでは対戦のしようがないではないか!!Σ
仕方なく高得点ねらい
終世:プロヴィデンス:アサギ
相方:ジャスティス:マユラ
で開始、するとフェイズ7あたりでチャレンジャー
おいおい、ここで来るなよ(==;)
といいつつも対戦、自由一機にかき回される
相方が片追いされる、足の遅い埼玉では追いつけない
よって負けorz
久しぶりの対人だから緊張したね(言い訳

気を取り直して2戦目
終世:M1アストレイ:カガリ
相方:ジン・オーカー:マユラ
コンビネーションがうまくいかず敗退、だめじゃんオレラ!!Σ

さらに気を取り直して3戦目
終世:カラミティ:ディアッカ
相方:Fインパ:イザーク
カラミティバズーカを駆使して常に2:1の状況を作ることが出来
今度は簡単に勝利
相手連コAストで再挑戦して来るも、軽く蹴散らして終了
なんだかんだこのコンビでEXステージまで行ってきました。
やはり相方とのコンビプレイは最高です。

近々連ザ2が出るとか出ないとか、そんな噂を耳にします
まぁ噂でしょうけどね。
種死機体はどうも厨機体っぽいのばっかりだしなぁ
でもアケは熱くなるな
てか近くのゲーセン(通称婆ゲー)、はやく連ザ50円にしてくれよ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-05 22:28 | 家ゲー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE