<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

う、うわぁぁぁあ!!



祝・交響詩篇エウレカセブン第3巻発売!!
最後にエウレカがウワァァな事になってるけどソレハ読んでのお楽しみ^^

良いですね、新刊が出るたびにおもしろくなる漫画は

(ぶっちゃけウワァアな部分はかなりウワァアだった



今日はちゃんとガッコいったんさ
特に何もなかったけど
ガッコ楽しかったね、久しぶりに
何もなかったからか?
まぁ先週は木金と行ってないようなもんだから
その反動だろうな
やっぱ1人はツマンネ


~格ゲー~
ウメハラの話がちとクラスで起こったので
久しぶりにカプエス2(CvS2)をやってみる
で、事前にウメハラ記事をあさってると
カラーエディットで遊ぼうみたいな記事を発見する
・・・・・・・
なんの躊躇もなく作ったさ

?何作ったかって?カラーエディットだよ
そりゃ、見てのお楽しみさ。
きっと卒倒するね
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-30 23:00 | 終世

歴史のお勉強

昼から暇だったので2chの「ゲーム速報板」をのぞいてみる・・・

「ふむぅ、PSPは売れ行き不調か~」
「なにぃDSLがもう発売だと~」
とか独り言吐きつつ完全に怪しいヤツ状態でスレを読んでみると
いろいろと興味をひくリンクがあったのでジャンプ
ここからジャンプ
以前からこの手のサイトはいろいろ廻ってたけど
ここはアタリだと思った。

前も書いたけど、住んでる地域が地域だけに
なんというかまぁ・・・・・非常に遺憾?ww

みなさん、そろそろ目覚めなさいと


~ちょ、まてよww~
小学校のバザーに友達といってくるといって出て行った弟
帰ってきて何買ったか見せてもらうと
バサバサ↓↓
c0048144_18425940.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)
漫画と雑誌の付録(新品らしいのでバザーではないようだ
もう俺はつっこまないぞ
(あと俺にビデオ撮り忘れたからDVD買ってきてくれと頼んできたのはナイショ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-29 16:44 | 終世

のど痛いなぁ(ロ`;

すごいのど痛い・・・・
くしゃみするともう地獄、血を吐くかと思うほど痛くて泣きそうになる
俺は病気悪くなるまで病院行かないのでいつも「病気!!」って言うときは手遅れっぽいw病院キライなんだよな。とくに耳鼻科・・・・・・
(といってもけがとかしないので内科と歯科くらいしか他に行ったこと無いけど


~MHG~
最近、大剣も新しいのが作れず
飽きてきたかなぁ~なんて思ってた俺に神様からプレゼント

対飛竜用ハンマー
「ドラゴンデストロイ」
大剣で40分ほどかかっていた蒼火竜をものの15分で殲滅
そしてチャージがすごく楽しい(ロ`*

ハンマーとドリル、これこそ男の生き甲斐ですよww

~最終兵器彼女~
実写版映画ですね・・・・なんというか・・・・微妙?
漫画は読みました、泣けました。で、二度と読みたくないと思いました(==;
(でもあの絵はすきなので「いいひと」探し中かな、誰か持ってない?)
そんなことより映画は「北斗の拳」だ!!(でも阿部寛はなぁ・・・・;;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-28 21:25 | 家ゲー

ゴホッゲホッ!!!

ゲフゲフ
昨日保健の授業だけ受けに行こうと思って学校行って
結局最後まで居たおかげで

風邪悪化

と言うわけで朝から寝込んでました
でもさっきMHGオンラインで友人は信用してくれません・・・・

メダロットナビくりあ~
ん~
びみょ
KBTシリーズが全機でるのはすごくうれしい
イッキやりんたろう、ヒカルまでいるのはすごくうれしいよ
でもね
周回プレイしなきゃ純正でメダロットくめないってどうよ?
そりゃ前作主人公チームが仲間になるから一応使えるんだけどさ
自分の機体で遊びたいなと思いつつ、メダナビは終了
そして封印

明日からは麻雀、これでOK
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-26 21:10 | 終世

ここに闇の帝王は復活したり・・・

今日は午前中、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行ってきました、母親と・・・・・。
こら!そこ!寂しいとか言うんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

映画の内容としてはあまりに普通だった前作の評価に比べれば上出来、おもしろかったです。ただ、コミックスが長編なのでしかたないことですが、はしょりすぎ・・・・・。結局マダム・マクシームは一度もキレずに帰って行きましたwその他、クディッチW杯での賭けの話やなんやら結構抜けてます。
それとキャラの感情描写というか、以前から映画のハリーポッターシリーズに思ってた事なんですがね。
ケンカする→片方キレる→怒って帰る→そこで一段落次シーン
え、それでいいの?っていうような感じで次ぎの場面へうつってしまったり
原作では意味のあるはずの会話がつながってなかったり
まぁ短い時間に縮めるのでどうしようもないのか・・・・

今回の最大の見せ場はドラゴンとの対決シーン(だとおもう)
運悪く一番凶暴なのと対決することになってしまったハリー
なんかリオレイアもどきと箒でおいかけっこしてたのが迫力満点で最高でした
うんにゃ、ドラゴンこえ~><


午後からゲーム屋あさりに日本橋へ
GBASPとメダロットNaviを購入
ふぃ~、つい金つかっちまった(ロ`;
ナビはメダロット板スパロボと言ったような感じで戦略性は広がったモノの
従来のシステムに慣れたプレイヤーにはすこしとっつきにくいかなと思う
まぁデザインが格好いいからOK(もちろん、ほるまりん先生のデザインも好き
カブト党の終世ですが、今回はグランビートル(カブト)よりソニックスタッグ(クワガタ)のが格好いいなと思ってる次第です・・・・。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-22 22:14 | 近況

ひさしぶりに参戦

したらユウキにボコボコ(TT
腕なまりすぎ+状況判断力低下
あぁやっぱりゲームでもやらなかったらだめになるのね・・オヨヨ

ゾイド擬人化イラストをみててゾイドが見たくなった
といっても終世がゾイドと認めるのは無印~/ZEROとTOMY公式ストーリーなので現在放送中のアニメは「コトナさん萌え~」なんて叫ぶ為のモノ(ぇ

と言うわけで擬人化サイト
コロコロコミック版ゾイド原作者、上山道朗先生のHP
別冊兄弟拳

昔、ここの絵でロボット練習したサイト
TURNINGPOINT
メダロット風クロスボーンガンダムがおすすめw

よければごらんあれ^^
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-19 21:10 | レンザⅡ・レンスト

1.17防災の日

今日は11年前、阪神大震災があった日

朝起きて、1分間黙祷

親類でけがとか死んだりとかした人は居なかったんだけど

すごい揺れで目を覚ましたのだけは覚えてる

天災とはいえなにもできない事がもどかしい今日この頃

とかいいつつ寝てみた6時間目


~漫画~

祝・ガールフレンド3巻発売!
おもしろかったぁ^^
続きが気にならない漫画って、のんびりしてていいよね。でも、1,2巻から続く話が2.3完結してしまった・・・登場人物すきだったのにな
今回は過激な描写は抑えめ、心理描写中心・・・?でもないか
読みたかったら言ってね~^^
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-17 21:45 | 終世

栄光のジオンのために

最近はじまったとです、0079ガンダムカードビルダー

ジオンと連邦に分かれるという時点で三国志大戦よりダメ

だとおもいつつやってしまうガンダム好きな私(TT

もちろんジオン軍

なぜかと言いますと・・・・・・なんでだ?
ガンダムキライ?だな、ガンダムは使いたくない
二つ名ほしい・・・くらいかな(==;

とりあえず三国志大戦より、イライラしますね。
難しい、うんうん。

久しくやってない三国がやりたい気分
だれか行かないか?



~怖い・・・話~
現代奇談
最高です、わかりやすくなおかつ怖い。
そんな都市伝説・妖怪話と出会えます
真夜中に、お一人でどうぞ・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-15 20:58 | レンザⅡ・レンスト

学校やすんだ日はブログ更新

基本だね

今日は学校へは行きませんでした。
出席日数はまだセーフだし、なんだかんだであと3ヶ月ほど
いけるでしょ

で、休んでなにしてたかって?
姉しよとか姉汁とか、禁止ワードですよ?
してませんよ! ほとんど・・・・

MHGやってSEEDやって、暇だからアケに行って
学校帰りの中学生をカモって
ガンダムをちょこっとのぞいて帰ってきましたよ

明日は天王寺に友人の美術展を見に行こうかと~
思っていたけどどうやら日本橋
ついでに日曜も・・・・・

半月くらいの周期でオタモードと通常に入れ替わってる気がする
今日この頃

もしかして、今まで「自分」だと信じていたモノは
努力(?)で創りあげただけの
「ニセモノ」だったんじゃなかったのか

僕の中にはもうひとり
「ホンモノ」がいるんじゃなぃのか?

そう考えてまずいことにn(ry

あぁ誰も元ネタに気付かないだろうからやめたorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-13 18:22 | 学校

聖戦参加・・・・するんじゃなかった・・・

うぅ、かなり疲れたとです

入って2時間待ちだなんて聞いてないとです

もぅなんか頭の中までクルクルだとです

ぁあそれでも帰ってきて真っ先に借りてきたゲームインストールした俺は負け組


~宿題~
俺は手を付けてませんが
弟はがんばってるようですな、まぁ夏休みとかよく見る光景ですが
そのなかで、なんと
わたくしに質問をして来るじゃないですか
「おにぃ、ここどないすんのん?」
おぉ、一応高校生の兄貴が教えてやるぜ
ん~、文字式の移項かっ!
これくらいなら兄貴にも余裕だぜ!
スパッと教えて兄貴らしいところを見せてやりました
あぁなんかうれしいなぁ☆★

ご機嫌にパトレイバー完結、んービミョ
明日持って行くよ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-09 23:10 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE