<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

阿鼻叫喚

ねないではっちゃけた結果

朝帰り+二日酔い(というか煙草吸い過ぎか?

なんだかんだ言って盛り上がってきたのは2時過ぎたくらいから

6人ほどで集まって騒いだのですがね
終世とあと1人以外はみんな酒に弱いという構成なので
あまり飲まさないようにと・・・・・するわけありません。
コーラとかお茶とかに混入です
案の定、コップ半分も飲んでないのに出来上がる4人
そのあとはまぁ・・・阿鼻叫喚?

ひとり黙々とタダ酒飲んでたわけですがね(笑

ただ、6人で雑魚寝はしんどい
体痛い
あと俺は抱き枕じゃないと・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-31 21:23 | 終世

忘年会!!

今日は中学の友達と忘年会

ってことでオール決定かな

サケ・タバコ・・・・・☆(=-=

寝ないではっちゃけてきます!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-30 00:17 | 終世

三歩歩くと空を見上げる

c0048144_23372741.jpg

三歩あるいて

空を見上げたら

全部忘れてるといいな
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-29 23:18 | 終世

トップをねらえ!2

GAINAX20周年記念作品
と銘打って作られた
「トップをねらえ!GunBuster」の続編(だとおもう

前々から気になっていたのですが、作画陣が「フリクリ」以降のスタッフに移行したのと忙しさから見ていませんでした。で、最近暇になったのととある2chスレでいろいろ読んでて見たくなったので半額Dayに便乗で借りてきました。

で、見たわけですが
なんというか・・・・・、これ「トップをねらえ!」?
いや、だってもうなにもかも前作ではないわけですよ
宇宙怪獣だってバスターマシンだって
ついでに世界観だって・・・・(ロ`;

エーテル宇宙らしいので基本的に物理法則は無視ですが、宇宙空間で人が生きられないのは決定的なはず、なのになぜ稲妻キックを
・・・・・・・・・・・・orz(あとおっぱい丸出しはどうかと・・あ、だからトップレス?!
もう、なにもかも信じ難し・・・次の巻を見る気力が失せました

なので今日は日本橋で癒しを・・・・求められるわけネー!!
あぁ、ほしい物が・・・・ねぇんだよ。
何しに行くかって?さぁ?言うなれば、暇つぶし?

あぁ、暇つぶしの方法間違ってるよな?
そうだよな?

人間観察、公園のベンチに座ってさ~一日中ぼーっと・・・・してたよ中3の時
あれは精神衛生上非常によろしくなぃ
ので日本橋に行ってきます!(ぇ、これで完結かよ?!




いってきました日本橋
あぁ癒されたー(ロ`*
c0048144_211676.jpg

戦利品
いや、ピンバッジ収集趣味だし。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-28 01:59 | へたれ絵

ばれたっ!

ばれたっ!

ピアスが親にばれた!

一大事

母はほぼ事後承諾っぽいが

父は承諾しないだろうな

やばいな

よし

もう塞がらないってことにして誤魔化そう



~チャリンコぶっ飛ばす~
と、寒いね

無双4猛将伝がやりたいなと・・・・
無印のほうは馬超がダントツで撃破数TOP
だめだこりゃ、戦国に浮気すっかな
しかしジョコプターは捨てがたい
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-27 19:25 | 終世

ひさしぶりに

やっと掃除完了の部屋

でもひきっぱなしの布団

それに寒いし窓開けてないからほこりっぽい床

俺の頭にもつもってンじゃねぇの?埃

ってことで1日中布団の中

1人でな

バカみたいなので2時間追加

頭の上に降ってこないでね、2号機

久しぶりに吸った煙草は苦かったとさ




~テレビの話~
年末の特番にもそろそろ飽きたので
TSUTAYAの恩知にあずかることに
なにかりよっかなー

おすすめの映画、 ないかな?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-26 00:26 | 近況

ワールドタンクバトルズ2~我が町を守れ!~


公式サイト
これは海洋堂から発売されている「ワールドタンクミュージアム」のフィギュアをつかって遊ぼうというTRPG型ボードゲームです。かく言う終世、ボードゲームは結構好き。実際は「Catan」しかやったこと無いけどいろいろやりたいとホビー雑誌をあさってみることしばしば、高価なゲームばっかりですな(==;)


さてこのゲームは2人で自衛隊側と怪獣側に分かれ、怪獣側は都市および自衛隊戦力の破壊額を、自衛隊側は怪獣の殲滅を目的として戦うゲームです。
もともとの設定上怪獣側が非常に有利で自衛隊側はほとんど勝てませんがそれでも町を守るためにがんばる、と言うゲームです。

ゲームにはワールドタンクミュージアム(以下WTM)の第4弾(だったかな?)の自衛隊シリーズのフィギュアを使用し(無くてもできる)臨場感あふれる(どんなだよ・・?)内容に仕上がっています。
ただ、「陸上自衛隊vs謎の巨大怪獣」なので航空戦力は「AH-1Sコブラ」とイベントカードによる支援攻撃のみとなっているのが惜しいところ、正式採用機F-15が使いたかった・・・(ただそれだけ)


基本的にすべてカード制で、山札共用で互いにカードを引き手札を持って戦う。
c0048144_2016755.jpg
どこかで見たような2人だが~自衛隊側は「指揮官カード」を使うことが出来、それによって通常とは異なった行動を取ることもできる。
c0048144_20181748.jpg
アクションカード、これを使用し行動を決定する。
c0048144_20184671.jpg
イベントカード、これによりほぼ自衛隊に不利益な事が多々起きる。
このカードは「巨対法可決」、このカードが出ない限り自衛隊は4以上のアクションカードを使えない、すなわちこれがでなけりゃほとんど行動ができないわけである・・(これもどこかで見たような人だが・・・・)

あほみたいなゲームだがやってみると結構はまる
べつにWTMフィギュアを使う必要はないンだけどね・・・^^;
そこは趣味ですよ趣味w
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-25 20:23 | 家ゲー

【ガンダム】さすがに毎日だと飽きる【SEED】

さすがに毎日モンハンだと5日めくらいには飽きが来るので
今日は朝から連ザ(おい
いや、午前中は大掃除の手伝い
照明器具担当でがんばること3時間
やっと一息ついて連ザ開始

使用機体はFi(フォースインパルス)
SCを完全にマスターすることに成功
なので調子に乗って埼玉でアーケードモードに突入
ディアッカ(赤)でSEEDクリア24600・・・微妙な点数だな
FiとS、自由正義での経験は埼玉には生かせませんな

その後は自由つかってCOMと対戦モード
こちら戦力100%
あいて戦力200%でゼロ落ちクリアするとSEEDがとれます(あまり意味はないですがね

それと「ガンダムSEED BREAK」などというネタに引っかかった自分に反省、ちょっと期待した自分にさらに反省。もうガンダムはイイヤ・・・卒業しよう・・・



~モンハンの話~
そこそこやってきたのですが、ガンナーが板に付いてきた模様
しかし、ガンナーだと次の武器への派生が少なく、1人ではほとんど狩りに行けないためマンネリ化?でやる気ダウンは否めません
んーこれでG装備とかの材料が手に入ればやる気出るんだがなぁ~、まだそんなに強くないし。中の人の実力がともないのにHRだけあがっていくのは嫌なのでわざとクエスト残しつつ材料とお金集めに奔走する日々です(PSは徐々に上がってきてるのかな?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-25 18:04 | 家ゲー

謹賀新年のハズが・・・(~`;

c0048144_1374611.jpg

年賀状絵のはずだったのにorz
いいや、今日明日クリスマスだしorz

ってことでクリスマス絵に変貌した年賀状絵のなかの1枚

ステラさんを力入れて描くつもりでしたが途中で断念

間抜けなステラさんになってしまいましたとさ(T^T

あぁ、ネタが無くなってきた・・・
年賀状絵どうしようか・・・・(==


~大掃除の話~
部屋の片付けを今日から開始
高1の教科書を発見する・・・・捨てるべきか・・・
大学にはホントに行くつもりが無いので勉強をどうしようかと真面目に悩む
小1時間悩む
漫画置き場を整理中
成年向けコミックスを棚の裏から発見する
買った覚えももらった覚えもない・・・・
なんだこりゃ(==;
小1位時間考える
先週自分の部屋に移動してきたPS2周辺を片付ける
スパロボを発見する
ついデータを見たくなって起動
小1時間

気付けば夕方・・・・・
片づけはほとんど進んでない
なんてこった・・・・orz


TRIPの罠部屋
なかなかおもしろいレビューサイト
イザディアがおすすめ
あ、あとコトナさんの第1回!w
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-24 01:32 | へたれ絵

年賀状について(その1

年賀状絵(ださないけど)を作成中です

戌年と言うことで月並み「ガイアガンダム」いくことに決定

いざ描いてみると、タヌキに見えるのは仕様ですか?

あぁおれがヘタクソなだけでしたね、忘れてました。

ぶっちゃけ「謹賀新年」ってかいてあったらなんでも年賀状(マジカヨ)なので

絵なんて気にせずに行きましょう。

それではお楽しみに・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-23 00:32 | へたれ絵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE