<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

あぅあぅ

修学旅行のしおりの絵、明日迄って事で
がんばって書きました
・・・・勉強もせずに・・・
明後日テストだよぉ!
いいのかよこんなの!(ロ`;
といいつつ真面目に書いてみたらなかなか・・・・

ボツったのはここでUPしますのでお楽しみに・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-30 23:50 | 終世

火曜日はお休み

火曜日はブログお休み・・・・・
な訳でもなく

修学旅行のクラスのしおりの表紙を頼まれてしまった・・・
なにをかけというのだ・・・(ロ`;

アイデア求む、たのんますorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-29 21:50 | 近況

カレカノラストワルツ

終わった、読み終わった

なんだかんだと16巻まで読んだあたりで見なくなったのは

続きが気になるという思いより

この楽しい漫画が終わってしまうのが嫌だという気持ちが

強かったからでしょうな。

ラストは思ったよりあっさりと

そして一番良い形で終わったので

なかなか満足です

最後までカレカノテイストで

楽しく読めました(もち涙ボロボロですよw

こりゃぁ永久保存だな!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-28 19:08 | 終世

くくくくく・・・

少女漫画・・・・そもそもそぉいういい方が悪い・・・・
あたかも男の子は読んじゃいけませんみたいなオーラを出しつつ
ピンクとか緑とか取っつきにくそうな背表紙で本屋さんにならんでる
つまりあの一角は男子禁制!!的なオーラを放出してるわけですよ!!
でーも大丈夫、今はネットなんつー便利な物がこの世の中にはあるのです
少女漫画故に長年買いに行けなかったカレカノの全巻
やっと買えたです(ロ`*
今日はテスト勉強も忘れて読みふけるとしますわ~☆
c0048144_19274539.jpg

[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-27 19:28 | 終世

バスガス爆発

・・・今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶだった・・・
やっぱり牛肉のがおいしいね、豚もありだけど・・・・
どっちかって言うとポン酢派だけどゴマだれも捨て置けない・・・・
うぅむ

・・・・違う、今日はこんなはなしのために書いているのではない

しゃぶしゃぶは鍋物、もち卓上コンロを使用します
で、その準備は俺の役目
いつも通りガスボンベをセットしようとするがなかなかはまらない・・・
時折シューッっとガスの抜ける音だけはしてる・・・
数回繰り返してやっとセット完了、一応火が付くか試すためレバー(?)を回してみる・・・・・

ボンッ

・・・右手親指から薬指までと左手の中指くらいがふっとb(ry

いや、気分的にそれくらい焦った
頭が真っ白ってのはこのことかと・・・
周りに新聞紙とかあったのに燃え移らなくて良かった
ちょっとビニール袋が融けて異臭が漂っただけで助かったよ・・
今度から気をつけないと、次は火傷じゃすまないかもね(ロ`;

あぁ髪の毛燃やした時のニオイが左手の火傷と共に・・・・イテェ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-26 19:07 | 近況

結局寝てたよ

つい明日が休みという誘惑に負けて
学校休んじゃいました・・・(==
やばいなー(ロ`;

連ザですが
そろそろソロプレイに飽きt(ry
やっぱり連携ゲーなので相方、もしくは部下がいないと話になりませんな
それにアーケードと違い
相方がいようがNPCだろうが
敵のザコ機相手にやることは同じ(バルカン所持機のみ
平行移動しながらバルカン→敵ステップもしくは盾→盾硬直、ステップ硬直にBR→繰り返し
格闘してきたら後出しステップでこっちがカウンタ、ただしタイマン状態でCOM相手のみの戦法なので人間には通じませんよ(∀` )ふつうにBDして逃げますね。
タイマンにできる相方がいないともちろん横からうたれます、NPCには頼ってはいけません。対人でも牽制くらいにはなりますがね・・・・。チクチク、あとからジワジワ効いてきます(ロ`;

なんだかんだ休んだ日、まほろの第1期最終回のラストにぼやきながら舞HiMEのファンブックよんでる俺は負け組orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-25 17:06 | 近況

真実は真の恐怖と共に

Twelve Doors
ちょっとはまった謎解きアクションゲーム
携帯からでもできるらしいんだけど、ドコモのみだってさー。残念
おすすめだからやってみてくらさいな^^

今日は「007 ゴールデンアイ」だね
ゲームにもなった名作?
5代目ボンドが活躍するアクション活劇~!!
ちなみにわたしゃぁ初代と2代目が好きですわ(ショーン・コネリーだからw
007はだいたい全部見たんじゃないかなぁ?
親父が好きだからw
今見てみると昔のヤツってすごいよね
ほんと作った人たちを尊敬するよ、うん

インディージョーンズとならんで終世の好きな洋画シリーズ物だね!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-24 21:35 | 家ゲー

2年ぶりか?

昨日のブログの通り難波・心斎橋方面に靴とジャージを買いに行ってきました。ジャージはまぁ適当に選んだのでちょっとへんかも・・・(==;)
靴はナイキのバッシュっぽいやつ、田臥勇太のひとつ前のモデル?らしいっす。久しぶりにはいたバッシュの感覚は結構新鮮で、またバスケやりたぃなと思うくらい良い履き心地w
デザインも結構好きだけど、表側に書いてある「迅」の一文字、格好いいね!>w<

明日からはいていこーっとw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-23 23:34 | 近況

やっと・・・

やっとアーケードモードをノーコンティニューでクリア・・・・orz
クリアランクはSEED24000ちょい・・・・
ちなみに弟との2人プレイでやったんだが弟もSEEDですた
いやーちっとはうまくなったかな?
しかし敵撃破爆発ラグでBR回避不可が多すぎる、なんとかしてくれ!!

明日は休みなので心斎橋に靴と服(ジャージw)を買いに行ってきます。
ほんとはみんなでSEEDとかやりたかったんだがみんなあつまってくれんしな・・・

カレカノの中古本を買おうとおもってのこしておいたお金・・・
嬢王の3.4巻につかっちまいました(ロ`;
おもしろかったですが、さすがにヤバいシーンが増えてきたので
学校に持って行くのは自粛・・・・・
また続きが気になる展開です・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-22 22:12 | 家ゲー

漫画ほし~・・・

あぁ、漫画がほしい
「カレカノ」と「337ビョーシ」とさ~
両方結構古い漫画だけど、古本屋にないんだよなぁ~
でも本屋行って買うのもなぁ(ロ`;

ネトで買うかな・・・・とも考えたけど、めんどくさそうだなぁ(ロ`;

もうすぐ定期テストだし修学旅行だし・・・
いっそがしいなぁ~
あと部屋がDVDの空ケースで埋まってきた・・・Help・・・
c0048144_23282479.jpg

今日学校の情報の時間にリクされたので
わりと上手く書けたのでUP
ひさしぶりだすわ~
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-21 22:37 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE