<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

どーん

熟練度、凡ミスで取り忘れ・・・・
しかもセーブ済み・・・
完璧主義な私はそんなの納得できるはずもなく・・・
1話から・・・・・明日までにはもとの話数に戻すつもりです。
(ちなみにミスったのは22話・・・orz)
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-30 11:42 | 家ゲー

連合VSザフト戦記(ぇ

本日は難波と上本町に遠征

使用機体
M1アストレイ
フォビドゥンガンダム

アーケードモード、両方フェイズ6で負けorz
その後乱入チーム戦に参加したけど全敗・・・・orz

鍛えるぞー!!!

幽鬼の家に泊まりに行ったときはとりあえず先にゲーセンにいくつもりなのでよろしゅうに

あと、敦盛勝負だぞ

スパロボ現在攻略中

書き込み時第15話クリア
熟練度15
エース
1st キラ・ヤマト
2nd 主人公
3rd アラド・バランガ

お気に入り機体
EVA3機(零・初・弐
アークエンジェル

えーっと、なんだか熟練度のせいですごく難しいです(==
まいかい主力機体が沈みます
小隊要員が落ちます
・・・・・・・・うぅぅ
主人公単機でやるのはおもしろくないしなー
でも初回から戦艦プレイにはしるのはよくないしなぁ~
なんだかんだいってSEEDつかってるしなぁ~

予定外のことばかりです
早くガンバスターをorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-29 22:43 | 家ゲー

さぁはじめよう!

α3、買ってきました^^
でもまずSEEDのアーケードゲーム・・・・
きょうはステージ6までいけました、ラウにやられましたが(TT

さてスパロボ攻略~なんですが、発売日と同時に攻略本発売とのことでいくつかサイトが立ち上がってるでしょう、攻略ならそっちみましょう(おい

今回、新規参戦が
「機動戦士ガンダムSEED」
「電脳戦記バーチャロンマーズ」
「イデオン」
の3つ
なかでも注目はバーチャロンです
声のほうはいまいちはまりませんが戦闘デモの出来が最高です
バーチャロンをプレイした人ならわかるかもしれませんがダッシュ移動をしたときのあの特殊な音や待機状態でのニュートラルポージングなどいろいろと見所有りだと思います。
そしてガンダム作品での新規参入
ガンダムSEEDですが、キャラの絵が微妙に違ったり~まぁ一言で言うと微妙です、普通に使う分には申し分ない強さだとは思いますが~

終世はリアル系男主人公でスタート
なんと1話からヱクセリオン登場、燃えます
弟と一緒に大興奮です(はやくガンバスターも
しかし、リアル系主人公は癖がありすぎです
機体自体は強いのですが、とてもかっこわるい・・・(==
その上現在5話ですが主人公機使用不可Σ(==;
なんだそりゃぁああああああああ・・・orz

そのほかはα2の1ヶ月後という設定なのでマジンカイザー・真ゲッターなど協力機体が初期から使用可、リアル系男なのでゼオラが仲間になるなどなかなかゲーム難易度としては簡単なものになってます。そして今回一番良いと思ったのが戦闘デモスキップ機能、戦闘デモ中でも○ボタンを押せばスキップ(速度UP)ができるのがかなり自分的にHITです、イベント戦闘でも使えるので便利。
んー今日から徹夜連続かなぁ~
c0048144_20251790.jpg
友達が拾ってきたスパス12
修理して使用可能にしました
でも五月蠅いんだな銃声が・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-28 20:12 | 家ゲー

決戦前夜と浮気

んーあれだ、やっぱりなかった(笑

でも今日は収穫多し
まず一つ
三国志大戦
全国対戦2回やってきました
惨敗・・・・orz
だめだよ、桃園の効果時間が短すぎる(TT
引きはまずまず
R陸遜 Cテイエンシ

んでもって敦盛がやってたので私も
「機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト(うろ覚え」
をやってきました。
これは全作
「機動戦士ガンダムZ エゥーゴVSティターンズ」の
システムを引き継いでるのでさすがにおもしろかったです。
小気味良い反応、良質のエフェクト、簡単で奥深い操作性
んー、ひさびさに良いゲームw
で、気になる持ちキャラですが
敦盛はゲイツ(量産型
終世はM1アストレイ(とジュリ←実はこちらが目当てとの情報も
                         ↑ウソだorz
で、終世が楽しくアーケードモードをやってると
ジャジャーン
未確認機出現(乱入
(TT
負けたよ、今日始めたばっかりだぞ・・・・・(TT
くそー
こんどは勝つ!!
三国志大戦はまたしても当分店内だけかと・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-27 16:39 | レンザⅡ・レンスト

いよいよ

α3
明後日発売
だけど
明日店頭にならんでそうな気がして見に行きます

それと
現在はまり中
New Found Glory
いろんな曲をカバーしてるパンクロックぐるーぷ
とくにネバーエンディングストーリーのテーマが好きですたい
ほかにもタイタニックとかあっておもろいよ
いちど調べてみるヨロしぞ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-26 23:19 | 家ゲー

げぇ!じゃけん!!

あー夏期講習も残すところ3日くらい
ってか夏休みも残すところ3週間・・・・・(TT
なんかはやいなぁ~

でーだ、今日は2時間目の英語を食堂でおサボり・・・・・
3人ほどでラーメン食ってると
数学の村上先生が!!
「げぇ!じゃけん!」
むりやりはやくラーメンをくわされ食堂から退散することになりました・・・
でも、図書室でサボったから同じ

そのあとは自転車で布施へ
R徐晃とR諸葛亮・ウキツとのトレード
たいへんいい方でジュースまでおごってもらい恐縮しっぱなしでした
スキンヘッドの人はいい人が多いのか・・・?(==

さぁこれで蜀R/SRコンプまであと4まい!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-25 15:38 | レンザⅡ・レンスト

ぱそがぁ!!

友人Nに頼まれたDVDを作成中
エンコード作業を寝た間にやるので
設定して
「さぁてねるかぁ~^^」
ふとんにはいって10分ほど
ブツン!
え?
電源が落ちた
暑かったからなぁ・・・・・
それにこのパソコンもそろそろ限界かと思い始めたヨ
ジャッキー、どうしたらいい?(==;
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-24 20:24 | 終世

今日は

夏期講習あったらしいね
でもじーさんの家に行く予定あったから
いかなかった・・・・

でも結局じーさんのいえにもいかなかった・・・(==

あつーい!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-23 20:21 | 終世

すべては、このときのために!!

本日は新デッキ
「真・桃園の誓い」デッキの初陣(全国対戦
さぁ初戦の相手は?!と意気込んだところ
今はやりの高武力開幕終了デッキ・・・・・orz
えーっと総武力計算・・・・・31?!こっちは19ですが・・・・
(TT)うわーん

まぁいいやと開き直って勝負
この手のデッキには勝てると思って作ったデッキですが、まさかいきなりとは・・・
さいしょ伏兵を左右どちらに配置するか迷ったけど勘が当たって最初に伏兵を踏ませることに成功、しかし馬謖が最初に死んだためこちらの思惑もつぶれる・・・(TT
なんせこちらは低武力なのでボコボコ死んでいきます・・・・再起の方選んでて良かった・・・
全員復活+馬謖斬る+桃園の誓いで一気に逆転
そのまま城門まで駆け上がり槍で2発。なんかあっさり逆転
そのあとは出てきた敵に
馬鹿+馬謖斬り+連環
で中盤完全に動きを止める。
タイシジとチョウリョウが自城にもどるがかまってられない、こちらも全力で帰城
相手がワラワラ出てくる頃には全員復活し
また馬謖+桃園で追い払う。
まもりに入ったらこのデッキはそこそこ強い。
で驚いたのが馬鹿+連環
かけたのが55カウント、ふたたび敵が出現したのが21カウント
そのあいだずーっとかかってました・・・・馬鹿恐るべし・・・・
そして無事守りきったわけです。
で、相手にさいごに挑発してやろうと
桃園+馬謖斬りでふざけようとしたところ
馬謖+桃園
・・・フツーやん!!!
まぁ今日はそこそこと言うことで・・・・(2戦目は負けたけど
引きもすごく微妙だったので・・・
c0048144_20313010.jpg
なにより開幕終了デッキに勝てたことに万歳、でもおもいきり弱点も露呈したのでつぎからは仲間内では勝てないでしょう・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-22 20:32 | レンザⅡ・レンスト

と、とりあえず

三国志大戦公式ホームページに
「魏単 玉璽争奪戦」
の開催が発表されました。

魏単・・・
蜀を集めるために散財したため
魏のカードはほとんど無し・・・・
でれません
(TT
いいよ、全国対戦するか・・・・

とりあえず明日は梅田でもいこうかと
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-21 22:41 | レンザⅡ・レンスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE