<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

気付けばテスト前

なんだかなー
中途半端に勉強したから
逆に不安だ
なんもしてないほうが開き直れる

日本史か~、やばいなぁ~(==;
まず授業に出てないからなぁ~
わかるもんもわからねぇや・・・・・

とりあえずいまからプリント丸暗記いてきます
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-30 22:56 | 学校

☆☆★

んぁー
あれだ
日を追うごとにテスト勉強のやる気が殺がれています。

あぅぅ(==
英語とかべんきょうせんといかんのになぁ~

ぁ、もぅいーや

きょうは寝よう

そして明日がんばろう

と、何回思ったことか・・・・・

ヽ(*`Д´)ノコナクソー
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-29 23:32 | 終世

☆★

はい、今日も物理のノートとにらめっこ・・・・・
というかね、昨日から部屋に引きこもっているのでまともな食事は今日の夕方に食べたマクドだけ・・・Σ(==;
部屋に引きこもってずっとパソコン・・・・・な、わけないじゃん!!!
テスト前ですよ?勉強ですよ?数学2ですよ!!!

でも最重要課題が物理と英語だと言うことに今し方気付いた
どうしよう・・・・・・
国語なんてみんなわからないとかいってるけど教科書読めば解ける
そんなもんだ
数学はとりあえず数をこなすことに決めた
英語は?物理は?どーすればいいんですかー!!!!orz

(TT
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-28 23:38 | 終世

うぅ、今日は帰ってきてからずっと物理のノートとにらめっこ
もう写し疲れたぜ
晩飯もまだ食べてない・・・・・

明日物理ない・・・よかった明日やろう・・・・
とか言って数学に変更します
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-27 23:46 | 終世

いんどー!!!

やほう
おととい修学旅行からかえってきたMから土産をもらった
c0048144_21184623.jpg
北海道限定(?)夕張メロンハイチュー、なかなかウマシ。でも修学旅行自体は普通だったそうで~女風呂を覗きに行こうとか夜這いに行こうとか勇気のある奴らは居なかったそうです(ノД`)まぁクラスの大半(89%くらい?)が女子ならしいですか、だめでしょうね(ロ`

そんでもって、部活から帰ってきた弟をつれてインド料理の店に・・・・・
熱い辛い・・・・水~~~!!!(;゚Д゚)ノシ
いや、おいしかったよ
特にチキンとほうれん草のカレーが
あとタンドリーほにゃらら
さいごのジュースも
でも、量多すぎ・・・・・
おれは最後までがんばって食ってました
でも限界です、いまも吐きそうです。
うぅぅ、また行こう・・(ぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-26 21:25 | 終世

弟感染中

ん~
終世には弟が1人います
現在中学一年生
中学のでできた友達と遊ぶのが楽しいらしく
まいにち夜遅くまで公園で喋ってます
一見するとふつうの中学生なのですが・・・・・・

兄貴(つまり俺)の同級生の悠さん(H.N)の弟と同じクラスだそうで、2人ともアニメ好きで意気投合(なのか?)その友達にアニメの本借りてきてから・・・・・・・
会話の中に始終声優が出てくるのはどうにかしてほしい
ていうか兄貴としてコレは道を正してやるべきだろう?(==;
それとも俺の影響なんですか・・・・?(==;
今現在放映中のアニメについては俺より詳しいだろな・・・・・(==;
やっぱり俺が原因?(==;

ん~・・・・・
まぁそのうち治るだろうからほっておくかな(==;
おれの中1のときはあんなアニメアニメしてなかった(はず・・)
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-25 22:18 | 終世

真面目日その2



学校休んだもん

真面目なんて嘘さ~(ノД`)

パソはダウンロード放置
自分は数学の勉強してたよ(ほんとだってば!)

それより今日はスターウォーズだよね。「金曜ロードショー」
見た?もちろん見たね。
ライトセイバーイイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
とか言いながら弟と楽しく見たよ。

でもスターウォーズみてて無性に「エイリアン」が見たくなったのは・・・・なんでだろ?(==;

あと髪の毛がじゃまで仕方ありません、いまはカチューシャで前髪封印中。画像アップ?そんなんするわけないじゃーんヽ(*`Д´)ノ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-24 23:40 | 終世

真面目日

でした
今日はいたってまじめ
数学の時間も英語の課題を黙々とやってました。
なんせ帰ってからも勉強してるなんて何週間ぶりやら・・・・・

あしたもこの調子でいきましょう!

で、今日はすごい空腹だった
真面目だったからおなか減るんだな
まぁそんなもんだ
でも昼ご飯はない
c0048144_22233281.jpg
で、これが空腹に耐えきって買ってきた漫画。また続きが気になるところでおわっちった・・・・・。この漫画含めて今月は買うべき漫画があと3冊・・・・・、エコールの新刊とガンスリの新刊・・・・・このぶんだと来月にもちこしだな~(TT
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-23 22:25 | 終世

しんどい

しんどい、学校が
勉強が
通学が

テスト勉強もほとんどしてない
やばい
まじで

とりあえず今日は頭痛で3時間目からはまともに思考が働きませんでした、でも早退せずにさいごまでいたのは偉いでしょ?(おぃ
あしたも微妙だな・・・・・
欠点課題とかいっぱいあるし
たまんないよ・・・・・
c0048144_21454757.jpg
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-22 21:45 | 終世

また一日中昼寝

てなわけです
昨日からざっと27時間ほどPCつけっぱなしです・・・・
電気代はどうなることでしょう・・・
当の本人はほとんど寝てますがね~(タラリララン
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-21 22:55 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE