<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

お日様の下で

あつい

ねむい

だるい

三拍子そろった今日の学校、明日行きたくねぇなと思いつつも保健あるから行かないと留年っていう状態でですね・・・・・・。もうヤダ・・・・
今日から数学の特・普通別れての授業が始まりましたが、みんな静かだな。なんか喋ろうよw大学行くかなんて今決めてない俺(決めてないといけないのか?)は平常点だろうが評定平均だろうがきにしてません。楽できれば良いんですよ。 少し真面目に勉強すれば点数がとれるテストだと思いましたから。 

で、家に帰っても最近暇なので寝るか家事するかしてます。2年後には家を出て行くのでいろいろと学ぶべき事の方が多いです、勉強よりも。
18歳で社会で自立できるとは思っていません、でも意味もなく大学に行くのもどうかと思うのでたぶんバイトさがしつつフリーター状態になるんだろうと思ってます。
でも俺はきっと働くのも嫌いです、好きなことしかしたくないです。わがままです。いやなことがあったらすぐさぼります。「いいよね」っていったら「いいんじゃないw」なんて言ってくれる人は少ないですがねw
で、2年後3年後の事を考えて、いまからお金を貯めようかと思っているところです。月3万くらい来るようにバイトして、1万遊んで2万貯金くらいのペースでいけたらとか思うんだけれど、俺だから無理だろう(==

あぁ、また無駄なこと語ってら・・・・・・
いいや、もう寝よう。
明日には忘れてる。
そうだね、きっと
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-31 23:14 | 終世

いたずら

友人に頼まれたウルフルズのCDの作成
ちょっといたずらしてやった(ニヤリ
4曲目くらいのテンションが少し上がってきたところでいきなり流れ出す曲
「DANZEN ふたりはプリキュア」
そして、アルバムの最後のほう。「暴れだす」と「大丈夫」の一番いいところの間に
「DANZEN ふたりはプリキュア マックスハート」
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

作戦大成功・・・・・・ゴメンネw

っと、テストの結果報告
数Bが84
それだけ
ほかは教えない!!
これで今回のテストでの塾・予備校いきはなくなった
よかったw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-30 21:59 | 終世

JIMがきた

てことだ、ダークがウチにきた
なぜかっていうと昨日の夜におれが呼んだから・・・
昼飯食べてゲームして帰った。
なんか普通に楽しかったw

あとしばらく三国志大戦は店内対戦のみにします、挑戦ならいつでも受けまするかかってきなさい(違
まぁその理由として、金がなくなったのとほしいSRがすべて手に入ったのがありまする。あと純粋に店内対戦だと三国志大戦を楽しめるから。やっぱりカード目当てでやってるとプレイが狂うし楽しくないと勝てない、そうおもったのです。まぁ所持Rのほとんど(ってか全部って言っても良い?)をトレードにつぎ込んでSR黄月英と徐庶を手に入れたわけですが、手元にのこったR・SRは5枚・・・・・・・・・・(==
いいよね、おれはCLAMPの黄月英がほしかったんだ・・・・・・そうなんだよ・・・
店内対戦、kiryuとやりたいな(ロ`*
カモってあげるよ・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-29 21:37 | 終世

とりあえず

俺はこの言葉が好きだね、メールでもなんでもよく使う
「とりあえず」
①本格的な対応は後にして、(曲がりなりにも)今できる緊急事を優先させるさま。
 ほかは差し置いて、まず第一に。なにはさておき
②将来のことは別にして、今のところ。さしあたって

★取るものも取り敢えず(=取るべき物も取らずにの意)の意から

まぁなんて俺らしい言葉でしょう、「取る物もとらずに」=「やるべき事もやらずに」・・・いつも親に言われている言葉でしょうかね・・・・・

とりあえず、何かしておこう
するべきことも無いので同じかもしれませんが・・・・・
そんなに忙しくすることも無いので、「とりあえず」

みなさんは「とりあえず」何しますか?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-28 23:38 | 終世

EZ新潮文庫

で、携帯で小説読んでます。
おもしろいです
「私はなんてところに嫁いでしまったんだ」って話にはまってます。
つづきがたのしみww
久しぶりにお話を書いてみたくなったりしたけど、やっぱりめんどうなのでこっそりやっと来ます・・・・・・・
c0048144_2310831.jpg
我らがDJ・JIM(ジン)
全く似てないとかほっといてくれ
あいつ二重だから可愛くなっちまったんだ!!!
これはもう自己満足だ!
でも無理矢理アイコンにさせてたり・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-27 23:11 | 終世

大勝利

本日は校外学習、万博記念公園に特進グループ5クラスで行ってきました・・・・・。ハッキリって無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!orz 足がはってます・・・・。

でも今日のメインイベントはその後、梅田プレイランドOSに友人3人で行ってきました。
そしてまず幽鬼が全国対戦、みごと3連勝し連勝を7に伸ばしてました。うまくなったねー、まだつたないところがあるけど良い感じになってきたwんでR諸葛亮ひいてました。
んで次俺。
桃園デッキ
今日は自分でもほれぼれするようなプレイングが炸裂しました
書くと長いので省きます
3戦全勝・すべて落城勝ち
2戦目の悲哀デッキが難関だったけれど、相手がへぼかったので勝てましたw
趙雲と姜維がキーマンでした
そして、きょう三国志大戦初参戦のkiryuも3連勝
R徐晃でした
・・・・・・ん?
よく考えたらR引いて無いの俺だけじゃんww
まぁ超快勝だったからいいや
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-26 18:52 | レンザⅡ・レンスト

おわったぜぃテスト!

やっとおわった、英語思ったより簡単でよかった^^
そして明日は校外学習
だるぃ
いや、ウソウソw

今日はセガワールド今福に6人ほどで押しかけ、台を占領してSR・Rを掘ってきました
結果はSR4枚・R3枚で合計7枚
c0048144_17132046.jpg
今日の収穫です。
ほんとはR馬超だったんだけど、友人Tが快く(?)交換してくれたのでSRソンショウコウと相成りましたwこれからは魏・呉のR/SRは無視して蜀に走ります・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-25 17:14 | 学校

希望の光よメサイア!!

小白竜(シャオ・パイロン)
やっぱリン・ミンメイはいいなぁ(ロ`*

昨日ダウンロードしてからずっときいてまする
もうミレーヌとかミュンとかは論外、やはりリン・ミメイですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・↑の文章は多重人格「喜三郎」が喋ってました・・・・・
本題ですが、本日の物理テスト・・・・ダメダメでしたorz
はっきり言って非道かったです、序盤の軽い計算も中盤のメインの計算も自信がないって言うか書いてないって言うか・・・・・・(TT

だれか物理おせぇて(授業中あそんでる俺が悪い・・

20世紀の名作、20周年はちょっと前だったかナ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-24 21:31 | 学校

よく考えたら昨日書いてなかった

・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-23 18:57

今日は雨、外は雨

今日は、父の友人が参加しているNPO団体のゴスペルコンサートなるもに行ってきました。まぁゴスペルコンサートとは名ばかりでほとんどソウル・バラードな曲ばっかりだったのですがね。
その途中である神父さんがしてくれた話がとても身にしみました、泣きそうになりました(ハズカシイ
まぁんなことで勉強はしてません、これからFomとハンゲやってそれからします・・・・
orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-22 23:21 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE