<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

みんな、ジャズやっるぺー!!

「スウィングガールズ」、ビデオ借りて観ました。最高ですた(ロ`*
あれはFomがジャズやりたがるのもわかるくらいカッコイイ、たまらん
ギターくずれの俺としては見る方聴く方にまわるのが妥当だが~orz
まぁFomならやれるさネw
「ウォーターボーイズ」の監督と同じ人の作品、あーいうノリ好きだね~。
つぎは何かな?w

PS:文化祭でジャズなんて言うなよFomw

みなも機会があればみるよろしぞ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-30 22:31 | 近況

つかれた・・・

今日は朝から奈良にお墓参りにあるいていってきました。
足いてーよ・・・運動不足だからな・・・・。

そしてかえってきて、心斎橋にアップルの新OS(なまえなんだっけ?
の発表会に~
スクラッチでパソコンやiPodがあたる!!




ヽ(*`Д´)ノ
Fom・オリヴァ・俺の三人でいったんだけど
3人とも粗品・・・・・orz
そしてそのあとの三国志大戦もカス・・・・・・
きょうは運が悪いか~
また明日だな
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-29 22:05 | 近況

やたー、明日からGWーーーー!

と、手放しで喜べないのよね。宿題がひどい、ひどい、ひどい
あれはナイ、小冊子一冊・プリント2枚。うがーヽ(*`Д´)ノ
やーだなー、せっかくのGWなのに~
だれか分担してやろうぜ、ここは友情パワーで乗り切るのが一番だと思うのよ(==;
て、ことで国語は任せろw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-28 22:48 | 近況

あ、あした行けば・・・・・

明日行けば休み・・・・・
が、がんばるぞぉー・・・・・
すこしずつ気力がそがれていく・・・・・・・
もうだめぽ・・・敦盛・・・あとは頼んだ・・・・(バタッ

ひさしぶりに聴いたんだけど、やっぱちバサラの歌声は最高です。
でも、リン・ミンメイのシャパイロンにはかないませんと
愛・おぼえていますか」が感動的すぎたorz
マクロス7はなんかもう見る気失せた・・・歌は最高なんだけどなぁ(==
作品としてはマクロスプラス
歌としてはマクロス7
感動的なのはマクロス「愛・おぼえていますか」

コレで決定
今週はマクロス週間!!(ぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-27 21:57 | 学校

んあー

書くこと無い、学校行きたくない
今週末は休みだってのに~!!!
なぜ学校なんか!!!
とはいいつつ行きます。

カニパンウマー

か・・・カニパン・・・・食い過ぎて腹痛いorz
KodaInfoの紹介を「工大情報科支援サイト」にしてみた、なんかそれっぽい。かっこいい>w<
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-26 21:48 | 近況

ぶっちゃけありえない!!!!!!!orz

いや、まじありえんて。
潤がこのブログ見てる・・・・まじらしい。
やばいやばい、滅多なっこと書けないですよ(==

それとKodaInfoの事だが、他学年にURLを教える方法を模索してるんだが~なにかナイ?教室のドアに貼っておくかな?よし、そうしようorz
とりあえず、プリクマ~♪
激しく猫アルク

今日は友人のトモのおつきで布施まで三国志大戦やりにいってきた。
やっぱりCOM戦は異常にぬるい
そんなこんなで、布施セガワールドで工大生発見!!
12組のひとだった、友達ゲットw
つーたんサンも発見したし(しかしSRいっぱいもってるなぁ・・)
これからもがんばろうw



中途半端に明るい話題書いたが、今朝の列車事故・・・・相当ひどい。
横幅2mくらいあるだろう車両が5.60㎝にひしゃげてた。あれは今度から電車乗りたくなくなるよ・・・・・。
事故で亡くなった人たちも大変だろうが、JR西日本の社員の人も相当大変だろう。ニュース特番で見たが、もうなんて言うか言葉を失ったね。悲しむ遺族、取り乱すJR社員。どっちみても良い気分なんてするもんじゃない。ここはしっかりと原因究明して、これからにつなげてほしいと思う。
亡くなった方のご冥福を心よりお祈りします。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-25 16:38 | 学校

三顧の礼

うっふっふ、R諸葛亮げっとーw
これで攻城兵デッキがくめるww
今日は負け無しで7品に昇格ww
R趙雲も無事にトレードできて万事OK

今日はほんとに調子が良かった
時間判定以外は判定全部Sだったので満足満足w
続きは夜に

1年からずっと暖めていた計画
工大情報科交流HPを実行に移しました・・・
っていってもネ、作業してるのはぜんぶFomだし・・・・
おれは、一応立案者ってことで(だれでもできるぽ)・・・・・・orz
これから運営がんばっていきます(情報科の許可がとれりゃぁおもいっきり広めてやる)
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-24 18:06 | レンザⅡ・レンスト

c0048144_21581440.jpg

[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-23 21:57

やっほぃ

みなさん、球技大会お疲れ様。
結局でなかったけどまぁ健闘したほうだとおもう。
ついでに優勝は5組だってさ~

帰りに小僧とプレランドOS~
今日は勝ち多かった~w
20勝20敗の五分になった>w<
そ・れ・にc0048144_1743214.jpg
今日の収穫
Rホウ統 三国志大戦初回特典デッキケース
なんか店員のにーちゃんがくれた>w<
いい人~
あの旗もほしいけど、くれるかな?w
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-23 17:44 | レンザⅡ・レンスト

人呼んで「紅の終世」とは俺のことさw

こんばんわ。今日も学校さぼった終世です。
みんなお疲れ様。

べつに「紅の豚」に影響されたからこんなの名乗ったわけじゃないぞ(==
アスガルドで昔から自称してたのじゃ!!ヽ(*`Д´)ノ
「紅の豚」おもしろいよねぇ、ジブリ作品の中じゃ2番目に好きだナー
1番目は何かって?
当ててくださいなw
5択~
1:風の谷のナウシカ(原作版
2:海が聞こえる
3:もののけ姫
4:猫の恩返し(と「耳をすませば」。これってセットじゃね?
5:天空の城ラピュタ

さぁどれだー?ww
「海が聞こえる」なんて見た人居る?いねぇよなぁw
あーあと、「未来少年コナン」ておもしろいねw
随所に宮崎監督らしさがいっぱいに出ててw
宮崎アニメがアニメ界に与えた影響は凄く大きいですョ
コナン見る前までは
「未来少年コナン」≒「不思議の海のナディア」≒「天空の城ラピュタ」的なアレがあったから。とりあえず全部見て、違いがわかった。
真ん中のヤツだけジブリじゃないけど(正確には宮崎作品じゃない)絵とかすごく似てる、これは監督さん(庵野秀明)が宮崎監督の下でアニメーターやってたから。だからガイナはすごくジブリの影響受けてる感がある(とりあえずナディア見てくれw)

クイズの正解者には商品が(ねぇよ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-22 22:36 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE