<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

ねむぃ!!

c0048144_21192851.jpg

ねぼけつつ描いたヤツ。なんで晩ご飯食べたらあんなにねむくなるのかなー;; 床の上でねたから体イタイよ;
なんで携帯かってのは描くものがなかったからである。目覚まし代わりに
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-31 21:21 | へたれ絵

うぎゃーーー!!

チャリぱくられたorz
うぅぅ俺のブラックサンダー号ぉぉぉ!!!!!!!
いまから探しにいってきます。警察は当てにならないのでね。
c0048144_1241954.jpg

今日で春休みは終わりデス。明日から勉強デス。やぁっっちゃるぜ~~!(アニメ終わったの?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-30 12:04 | 近況

なにもないけど、一応書き込み

ほんとなにもない。
嗚呼、等々ネタが枯渇してしまいました。
でも今日はいつもとちがいますよ。
寝ません、起きてます。
明日までにコピーできないとお金が無駄になるのでね。
がんば、俺

それと、2年の最初の試験で数学欠点だった場合、塾・予備校行きですorzひどいよね。俺たちにはもっとやることがいっぱいあるのに。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-29 23:20

焼き肉~~♪

今日はあれでした、ミニ同窓会みたいなやつ。中学時代の友達が7人ほど集まって焼き肉パーテイをしました。準備・片付け大変だったけれどかなり楽しかったです。
外はあいにくの雨ですがうちのマンションのベランダで決行、近所に迷惑だったかも・・・騒いだからね~。で、ここに投入(`・w・)ノ≡【酎ハイ】 なんか中途半端にあったまってまずかった、安物だったしね。まぁひさしぶりにみんなで騒げてよかった^^

今日から乙4試験勉強と宿題かいし・・・・のはずがですね、アスガルドのレベル上げがいそがしくって(==;)いや、がんばりますよ、宿題。たぶん・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-28 22:06 | 近況

世界ノ終ワリ、ソレハ終世

まえにも紹介したキングゲイナーってアニメ(紹介したか?)、これの設定のひとつに「人間が破壊した自然が回復するまで、人間はシベリアや砂漠など住みにくいところに移住し回復を待つ」みたいなことがあるんだけれど、今これを実行すべきだと俺は思う。人間は増えすぎた、動物も絶滅させすぎた、自然も壊しすぎた、もう限界だろう?そうだよな
どうぶつ奇想天外2時間スペシャルをみてすぐ影響される馬鹿ですいませんorz

c0048144_19482883.jpg

YOSHIに頼まれたTOP絵その2、HPのタイトルロゴが異様にちっさいのはあとでどうにかします。ちなみに見えないと思うけどYOSHIのNS-1orz 資料不足と制作途中の線画消失により後半、手抜きました。ごめんなさい
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-27 19:50 | へたれ絵

だらけるとダメだ

なにも書きたくないorz
てか書くこと無いorz
カラオケ行ってのどからしてきました・・・・・のどイテェ。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-26 22:03 | 近況

Asgard

俺が中学のときのβテストからずっと続けているMMORPG、アスガルド最近また課金したんだけれどやっぱりおもしろい>< リネージュとはまた違ったおもしろさがある。と、いいつつ朝からずっとコレばっかり・・・・・これはまずいよな?(==

それと部屋がやばい、汚い、一日中布団ひきっぱなし・・・・・・・う~む。完全にだらけてるな~、宿題もやってないしなぁ、絵もかいてないしなぁ。うぅぅぅorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-25 15:35 | 近況

あー、更新しなけりゃいけん

眠い。昨日花子さんみれなかった上に中途半端に夜更かしーーーー
あー時間をむだにしたョ。yoshiバイク納車おめ~(==
俺もバイクのりたいよぉ。
免許・・・・・、そのまえにですね危険物取り扱いの免許をとるために勉強します。真面目に。はじめて自分でとりたいとおもったライセンスだから、ガソリンスタンドでバイトするためにね(おい
てかファミレスでバイトしたいよー、「すかいてんぷる」もとい「すかいラーク」で、近くにココしかないんだけどね~。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、昨日乱交とか書くんじゃなかったorz
グローバー義和かっこいい、あの声に惚れる(ロ`*

今日の迷言
「おい!だれや?!炊飯器でしゃもじ炊いたヤツ?!!(怒」
俺ですorz
c0048144_23564070.jpg
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-24 23:38

うぎゃらほへ」

c0048144_1827412.jpg
今日はあそぶ日、友人Nとボーリングに行ってきました。まぁ連れて行かれたというのが正しいのですがネ。スコアはまぁまぁ140↑もいっかいありました。 そのあとはゲーセンにKOFやってみたけどコマンドわからんくてK'のチームに負けた・・・・K'が出てくるまえに(TT

続きは家でUPします、また友人Iの家から更新。

その続き。28日にある半同窓会について「フラッと4」と名乗ってみたいいつもの4人組で事前会議一回目・・・・・・・・サッカーに変更になりました。そのあと友人Nのバイクに乗せてもらい、警察から逃げ(嘘w)楽しい一時を過ごしました。女子がくるので乱交パーティとか誰かがいったのは内緒です。
今日の予定は1:45分から「新トイレの花子さん」鑑賞後就寝、明日は教科書購入です。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-23 18:30 | 近況

誰もいないお絵かきチャットと予備校

昨日、某友人Toのサイトのお絵かきチャットで一人で絵の練習をしていたところなかなか良いのが描けたので誰か入ってこないかなぁと待っていたところ、だれも入ってこない・・・・・・・・。でもあんまり上手く描けたから印刷・・・・・なんか寂しいねぇ。ダレカきてよぉ(ロ`;
友人Toのサイトには下のリンクから行けるので見たってください。
c0048144_18322686.jpgc0048144_18332863.jpg









で、最近頻繁に届くのが予備校の勧誘チラシってか冊子。電話もかかってくる、いつも居留守使うけどねwwてか予備校いらねぇからもう電話かけてくんなやぁ!!ヽ(`Д´)ノうざーいうざーい!それと俺を親父と間違うのはもうやめろぉ!そのたびみいらいらすんぞーヽ(`Д´)ノ
俺が良い声なのはわかるけどネ(ダマレ)・・・・・うぅorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-22 18:37 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE