<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

音のある世界

c0048144_1905259.jpg
唐突にマイギターを晒してみる、YAMAHAのSGV300だったかな。ブリッジが特殊な形でチューニングが狂いやすい、うぅむ(--;
あと重さの偏りがボディーの後ろの方にかかって持ちにくいw
色はかっこいい、別名「ニンバス2001」(俺がつけた)箒に見えない?いや、わからんひとはいいんだけどね(^^;
ヘッドもかっこいいね、ほんとはESPのフォレストがほしいんだけど高いし、これも俺の金じゃないし文句は言わない(めっちゃいってる・・・)最近あんまりさわってないからかわいそうかなぁ(--
いろいろ忙しいんだよ、マンションでやるとうるさいんだよネ。ベースと一緒にやったら苦情くるんだから・・・・・・orz
日々精進!がんばれおれ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-28 19:06

ああああああorz

FM802、バイト先でずっときいてたから日曜は聞く習慣ができた。
んでだな、ネットのHPでONAIR中の曲目がチェックできるんだが、洋楽の番組がやってたから昨日初めて聞いたSTERIOGRAMのWalkie Talkie Manをリクエストしてみたんだ、それじゃぁね・・・・・・・・晩ご飯別の部屋で食べてる間に曲ながれてたぁぁぁ(号泣
はじめてリクエスト読まれたかもしれないのにぃぃぃorz
むきーーーーーーーorz
ひどいよひどいよ・・・・

ipodのFMチューナーとスピーカほしいな(--)関係ないけど
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-27 19:45

TO THE NEXT STAGE

ひさしぶりにガンダムを見てみた、かなりのショックもんだった。
一つ、OPの画が良かった、でも曲とあってなかった。
二つ、キャラがキモかった。大多数の支持を得ているかもしれないがマジできもい。
三つ、登場MSが安直すぎてコメントできないです。
四つ、どうでもいいけどレギュラーキャラの多さをどうにかしてほしい。
五つ、前作主人公が登場?!Zの焼き直しですか?
六つ、ガンダムの本当のメッセージ性というものがいまの子供に伝わっているのか疑問
七つ、もう少しミリタリー感を・・な、なにするんだやめrqあwせdrftgyふじこlp;

あれだねぇ。やっぱり昔の作品って美化されるのかねぇ、ヒゲ出たときすごい悪い評判だったけど俺的にはいけてる作品だと思った。ガンダムは対象年齢がもうすこし高いくてもいいとおもうんだけれどどうだろう。いまのアニメってただ人気があるから、商品が売れるからっていうので作られてるような気もするんだ。制作者のメッセージっていうのかそのアニメ自体が持ついろいろな意味が伝わってこない。ただおもしろけりゃいいっていう意見もあるだろうけどそれはちょっと違うと俺は思う。やっぱり時代は変わったんだろうか。それとも日本の文化として発展していく中で作品に込められたメッセージなんてのは大衆に受け入れられないのだろうか。うぅむ
がんばれおれ、あすのアニメ界はおれのてにかk(中略
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-26 18:25

JTの陰謀(ヒィィ

学園祭の後夜祭もいよいよ最後、校庭ではキャンプファイヤーを囲んでいくつものカップルがフォークダンスを踊っている。
俺はというと屋上でひとりタバコを吸いながらそれを見つめてるわけだ。
寂しい、一人というのはこんなに寂しいものか・・・・キャンプファイアーとタバコの火、それぞれがその場所の人々の心を現しているみたいだ。
ガチャ!
「こらー!!!」
不意に背後の扉が開いて怒鳴り声が聞こえた
俺はいきなりのことにあわててタバコを取り落としそうになったがなんとかもちこたえた
「タバコなんてJTの陰謀なんだからいい加減やめなさいよ」
「せ、先輩・・・・なんだ驚かさないでくださいよ・・・」

・・・・・・・・・もう無理ぽorzおれにゃぁ文才がないんだ!マンガを文に起こすなんてむりだゃ!!
うぅぅ、かくネタなくなったらこんなことやるから飽きないでね(--;

明日もてすつ、がんばれおれ。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-25 23:12

てすつっっ!!

明日から試験だーorz
全然勉強してないなー、今日だって朝パプワくんみてたら遅刻したし。遅刻ついでにRAのデッキも考えたからいいか(全然良くない
なんか今回のテストはどの教科もやばそう、国語でさえほとんど授業寝てたから本文いまから読まなくちゃだし、社会はもっとやばいな。さて、どうしたものかな?うむぅ
メタルフルコ~ト~~もうエクソダスすんぞやーorz
がんばれ・・・・・・俺・・・?? 
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-24 21:00

たった一つの冴えたやり方

エヴァの放映開始以前の最終話のタイトルが↑のヤツ。なんかいい感じのあれだけど途中で破綻しちゃったからいまのエヴァがあるわけで、なんともまぁ・・・^^;
ちなみに企画書段階では「月から襲来する最強の使徒にたいしてネルフは人類補完計画を発動することを決定する!」みたいな感じだったと思う。

んー思い起こせばエヴァを最初にみたのは放映当時(小学二年)18話のインパクトが強すぎてそれ以外何も覚えてないんだな、それにあまりの恐怖に18話以降見るのをやめたといういわく付き(?)の作品、もちろんビデオ借りて全部みたけどネ。俺の人格形成と感性の発達+基本的思考の元になってると思う作品、みたら鬱になるのは勘弁してくださいな。コミックスは現在も連載中~、貞本さんいそがしーので不定期連載でコミックス出るの遅いのも勘弁orz
がんばれ皆

あーちなみに日記っぽくないってつっこみも勘弁orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-23 20:05

やばっ!

やばいやばい。今日ももう終わろうとしているのに何も書くことがない!!
とりあえずおやすみ!!
また明日!!
がんばれーー!!orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-22 23:54

ネットの調子が激悪いΣ(ロ`;

c0048144_22521816.jpg

んだわ、ちょくちょく切れたりしてメッセ中とかでこまってます(--;
ちなみに上の写真は和むかなぁと・・・・・・
最近画像うpしてないのは、携帯からの画像をうちのパソコン(通称LACHI)が認識しないのでうpできないのです。JPEGで保管されてるのにプレビューで開けないし、どうなってやがんだぁ!!!orz
web上に公開してからコピーするとビットマップイメージになってここではアップロードできないのでどうしようか考え中です・・・・・・デジカメでとるしかないのかな(--;
がんばれおれ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-21 22:54

我が家にパソコンがやってきた

いやね、親父が一台ママンが一台新しいの買って合計3台になったわけよ。
で、いままでつかってたやつを俺がもらう(借りる)ことになったからにゃぁいらないのは全部消してリカバリしました。インターネットの設定も面倒だったけどちゃんとやったし、またアスガルドダウンロードしなくちゃいけないのはさらに面倒だけど動作が重いのよりは数倍マシ・・・・・・。ただ自分のフォルダの中身、エミュレータしか持ってこなかったのはイタイ。なんせ8GBくらいあったもんだから全部は無理だし、ゲームはまたインストールすりゃいいやと思ったんだが、何をするにしても「面倒くせぇ」といっちまう俺は考えてること半分もできません・・・・・・orz
めんどくさがりなのどうにかならんかなぁ・・・
がんばれ俺
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-20 23:46

やばい

やばい、曜日感覚無くなってきた。コレ書いてる今、一瞬いまがいつなのか全然分からなくなった。「今日学校いったよな?」とか考えてた、もう俺ダメだわ。
今日も一日無駄にすごしちまったしな・・・・
あーだりー、テスト期間ってのがもっとすごくほんとにだるい。
ってことでこのまま現実逃避orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-02-19 23:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE