カテゴリ:家ゲー( 68 )

 

まいにちこれしかやってねぇな;

レンザツPLUSモード
やっと種裏編も終わりそうです
ミッションクリア数が現在244なのであと数個かと
しかーし
アサギ・ジュリ・マユラ萌えwwwwwww
相関図に登場した瞬間信頼度MAXに全力をそそいだよ
案の定ギャラリー追加です、ありがとうございました
予想では

クルーゼ隊全員(ミゲル含む?
ブーステッドマン3人
エクステンデット3人
アークエンジェル隊(ババ・バルトフェルド含む?
キラアス
キラクス
アスカガ
ミゲルハイネ
モラシム・サトー・ミゲル(?
でギャラリーが追加されると思う。
開始からずっとキラとアスランが怒り状態だからあいつら上げるの最後決定。

いやしかし、エクステンデットとブーステッドマンの6人は信頼度あげるのがだるすぎる
ステラだけ上げたが(爆
あとクロトさん、後ろから狙うのやめてくださいな
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-12 01:05 | 家ゲー

あんたってひとはああ

レンザ2PLUSモード、キラ様大暴れ
ほんと勘弁してほしいです
嫁補正とかもうやめてとかいいたくなるほど

硬い

速い

うざい

3拍子そろった彼のストフリにはハイネグフもたじたじですわ
あと、普通にザフトルートでプレイすると
カガリ・キラ・ドムトロ3人組がウザイ人にしかなりません・・・
ゲームでストレスたまるのが一番最悪(`Д´)

あとチャレンジモードでのスコア争いは楽しくて仕方ないね
友達と競えるからやる気が出る
テストもこれくらいやる気出たらな・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-09 23:42 | 家ゲー

ザクとは違うのだよ!ザクとワ!

どうも、ここ3日間グフしか使ってないせいでSIの格闘精度ががた落ちの終世です

グフだと
ウィップ→前orN格全段→ドラプorウィップorBDなのですが
SIだと
横orFE往復→N特前or前

格闘の射程(?)で差がでかすぎです
SIがダウンに張り付くのに対してグフは抜刀して少し距離を置きドラプで牽制、ウィップどれかみたいな感じで先出しに強くはないのでビクビクです。待ってるのは怖いです
でもウィップはいったらごちそうさま
HPの半分近くはもらって帰ります

チャレンジモードタイマン*5での最速タイムは146秒
早いのか、普通なのか・・・・・気になる・・・。
でも「CPU」とのタイマンは負ける気がしません
デッカイの以外orz

あと、薙ぎ払いが異様に

あ た ら な い


どうなってんの?ハイネさん
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-08 22:13 | 家ゲー

アスガルド

アスガルドをまた始めることになりました。
久しぶりにログインするも、雑談だけで2時間
これがオンラインゲームの恐ろしいところですね(ロ`;
なんだかんだでネタの3時ですから・・・・

あと、2ndキャラの本キャラ「終世」が消去されておりました・・・・・(TT
現役から退いたとはいえ、使えないわけではない全CON修・・・・・
貴重なHitPoint1万超えキャラだったんですがね・・・・
まぁいろいろな思い出も詰まったキャラですし
ちょっと悲しいですね
そう。言うなればなんかこうむかしから大切にしてる思い出の品が壊れたような感覚ですかね。
アカウント名はとれてもそれは違うキャラですからね^^;
もうひとつのキャラ「崇峻」は現役・・・・?な特化キャラですし
まぁ楽しくやっていければな、と思っております
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-03 09:57 | 家ゲー

ぶぶづけでもご馳走しましょか

ユーキのご要望にお応えして
朝から雨の中BookOFFいってメガネ屋行って
午後から弟と日本橋へ
俺は止めたんですけどね
c0048144_1810018.jpg

あろうことかリミテッドエディション、つまり限定版
c0048144_18102667.jpg

中身、ポスター4枚とかその他・・・・
c0048144_18105096.jpg

ミコトストラップ(ニャテリアライズバージョン)

ゲームの中身はと言いますと
格ゲーというにはほど遠いです
連打ゲーです
まぁアクションってことで許容できる範囲かと
若干よみあい、というか考えた戦いが必要・・かも?
自由戦闘で戦闘前にマテリアライズシーンと会話シーンがあり
フルボイスなのでファンとしては良いものかと
あと初期キャラは9人
隠しが6人
隠しというか
初期より隠しメンバー全員が判明しており出現方法だけ謎
隠しキャラはミユ・マイ・レナ・アリカ(蒼天Ver)・ニナ(漆黒Ver)・ミコト
現在ミユしか出ておりませんorz

まぁキャラゲーって事で^^;
アニメは多いしキャラはしゃべるしゃべる
いいかな?

ちなみにお値段
リミテッドVer定価9800円
ソフマップ:7980(売り切れ)A-two:7780(たぶん最後の一個買った)
ソフマップオリジナルテレカは手に入りませんでした
しょんぼり・・・・・ってしてネェヨ!
おれは通常版で良かったんです
ほんとうなんですorz

だれか2D格ゲー化してください
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-12 18:18 | 家ゲー

ひょうりゅうしてたら

アンビリバボーみてたら
無人惑星サヴァイヴ見たくなってきた
DVDBOX全巻6万円・・・・・(==;

むがぁーーヽ(´Д`;)ノ

明日難波いくし、ちょっとツタヤとDVDショップのぞいてくらぁ~
買わないけどな

リヴァイアスといいサヴァイヴといい
子供たち(おれもガキだがw)だけの漂流生活、大人という存在の無い世界での物語はとても好きです。とくにサヴァイヴはイチオシ、52話まである長い作品なので見応えは十分
機会があれば皆さんもどうぞ。

メノリおすすめ(゚∀゚)
ハワード超オススメ(゚∀゚)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-09 21:55 | 家ゲー

さぃきんすあー

1日が早いな
今週は
なぜだろう(==;

RounTable feat Ninoいいなぁー
ずっと聴いてたいわぁ~
ユーキが「Rainbow」の再生回数100こえてるのわかるわー
最高っす
わすのお気に入りは「Sunny side Hill」
んでもって「Groovin' Magic」にあわせて歩くんだけど
無理ぽ
よってEDは再現不能です
(あ、俺の足が短いだけか・・・・orz

近くのツタヤにはアルバムおいてなかった・・・ナンデヤネーンヽ(`Д´)ノ


がっつり絵かいてた
気づいたら0時まわってた
俺何時から絵描いてたんだ・・・・?orz
14才の母見忘れたorz

あと、路上のギリジン最高
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-08 22:03 | 家ゲー

スパロボ魂

いや、ホント
冗談抜きでびびった

スーパーロボット大戦OG


いままでの比でないくらいに動く、カッコイイ
こんなに動くなら戦闘画面OFFにはしない
あと小隊システムがなくなったよう?な感じ

アクセル・ラミアの声も良い感じにはまってて良かった

アニメのもっさり感の後なのでよけいにすごく見える
あとこっそり木暮も出ているから困る
(ラトのメガネはありえねぇ、キモイ!そんなの萌えない)

1月25日!期待してます!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-24 23:43 | 家ゲー

死ぬほど上手くなりてぇ!

中学でバスケ部に所属していたとき、こんな題の本をもらいました
バスケは楽しかったですが、正直そこまで入れ込んでいるわけではなく
こんな風に思った事がありませんでした。

で、今現在。
「絵」に対して、自分の好きな作風、輪郭線、線、を見るだけで
「死ぬほど上手くなりてぇ」なんて思うんですよ
イラストなんて趣味、趣味だからこそ熱くなれるのかもしれません。

でも昔からのさぼり癖で努力はあまりしない人・・・・・だめだなぁ俺orz

~レンザ2~
最近かなり上達したかなと思う
いや、違うな・・・強機体つかってるからか(ロ`;
SI以外使ってないしない最近・・・・・・
上達してるのかな・・・・

ゲーム「ごとき」に死ぬほど上手くなりてぇ、なんて思うのはガキですかね?w
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-10 23:11 | 家ゲー

ロストワールド現代版

クイーンズブレイド
ユーキのすすめでやってみようかなと画策中
しかし金が無いのでP2Pで落としちゃおうかなーなんて・・・・・

使うキャラで好みが割れそうですね・・・・
わすはユーミルかエキドナやねー
FSの絵はあんまり好きじゃないけどな・・(==;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-09 14:25 | 家ゲー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE