カテゴリ:終世( 133 )

 

くっくっく・・・・・

新興宗教北口教
いや、TRIPさんから飛んで知ってたけどね
まじめに読んだらすごく面白かったよ
うん


~内密におねがいします~
DVDコピーの話、友達にワンピースをすべて頼まれた模様
いや、さすがに量が多い
ハードディスクがすでにパンク状態なのに
これ以上どうしろと
俺のMXであつめた秘蔵アニメすぺさるを削除するんですかぃ?!

はいはい、外付けの中身整理してつかいますよっと

~ふたりはプリキュア~
あれだ、春休みアニメすぺさる~
とかやってるとつい見ちゃうよね
そんな感じで「ふたりはプリキュア」の続編(?)
「ふたりはプリキュア~SplashStar~」を
ちぃと見てたわけですが
キュアイーグレット(あぁキャラ名はイカン、白い方)の声のお方
榎本温子さんだったのですよ
別に特に思い入れがある訳じゃないんですがね
「彼氏彼女の事情」でデビューしはったんですわ~と
また1人でテンションアップorz

何気に脇役王、千葉一伸も出てるのがポイント高し
見ないけどね・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-31 11:02 | 終世

きっと明日は

ぼくらは何処へ行くのだろう

明日 それがわからないことはわかっていても

その一歩を 踏み出すことさえ 出来ずに

桜色の空に鳴り響く 終焉の鐘が

もう間もなく 鳴ることを 僕らは 解っている はずなのに



画夫画房

友人の友人(他人じゃねぇか)のサイト
漫画家を目指しているらしく、絵はとてもうまいです

やっぱり美術系の学校にいってるだけあって
進路とか自分のやるべき事をすごく考えてるね
専門系だからというわけじゃないけど、考えてる人は考えてる
自分の周りにはそぉいう人がわりと多い
なので、自分がどれだけテキトーかがすごくよくわかる

甘い

やはり考えの温さはどこかで修正すべきだと
一度挫折してみないと甘さは抜けないだろうと

高校受験も「専願」なんて楽な方に逃げたので
なんとなくこの季節
自分の甘さを思い出します

進路を考えるこの時期
もう一度考えてみたいと思います

1日ねたら忘れる

だからここに書き残しておこうと思います


不安と孤独感
色鮮やかな街のなかで
モノクロの世界を見てる気がする午後に出会ったとき
非・現実が現実に替わるとき
だからこそ
快感と焦燥 ビバ日常
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-29 22:41 | 終世

朝から今日も飛ばしてる~♪

あ、ありえねぇ
昨日(というか今日)3:30まで絵を描いてたにもかかわらず
本日9:00から中学バスケ部OBによるバスケ大会・・・

ゼェハァゼェハァ

し、しぬ・・・・・・・・

10分ハーフ無しの試合をリーグ戦って事で4戦
1試合目の3分でバッテリー切れ
ありぇねぇ
現役の時も体力があったわけじゃないが10分は走り切れてた
・・・・・・・・だめだめです
今日は早く寝れそうですよ

おまけ:フォトショ導入で試しに描いた絵、お題はMH
c0048144_1333988.jpg






















~姉建~
散髪屋のブログで以前ささやかれていたVIP板の企画が進行しているようですな
公式サイト
パイロット版・OPED曲がダウンロード可能です
OPの歌詞はなかなか笑える
1ヶ月ほど前に公開なのでやったヤツはいるのか?
挙手しれ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-26 13:33 | 終世

し、死ぬ。死んでしますがな

とりあえず見ろ
大魔法峠、見てください。
TRIPさんに従ったおれは正しかったとです

OPありえねー!!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-22 01:38 | 終世

進級祝い

進級祝いの晩餐会(というか飲み会)を友人の家で開催
去年の年末の忘年会と同様にオールで

っていうか全員進級できたのか謎だが・・・・・・

俺は進級できたのか・・・・?
ぶっちゃけみんなよかったらしい数学、俺は欠点だったがな(==
どうやら再テストも何もないらしいが~なんか落ち込む
まぁ勉強してないんだから仕方がないんだがな
(実は27点・・・だったんだよ)

毎日モンハンだったしな~
モンハンのせいだしな~
おれ悪くない~

といいつつ酒のんでるから、もうよってる?
みなも頑張れよw(なにをだよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-11 21:34 | 終世

南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗!

ひっさしぶりに北斗の拳をかりて読んでる

レイが死ぬ9巻、感動だねぇ

映画ももちろん見に行くよぉ
たぶん男だけで・・・・・(そりゃそうだよな

いま北斗のアーケードゲーム出てるが、なぜシュウは出てないのかな・・・
南斗六聖拳の中でシン・レイ・ユダ・サウザーでてるのにシュウだけ・・・・
そんなに影薄かったかなぁTT
もちろんユリアは除外で

~MH2~
一応クリア、エンディングを見ました。
なんだかなー
最近オンがおもろくね~^^;
目標がないからかな~
一応クシャル装備そろえたんでやることといえばオフ
ラオ出現までもう少し
しかし、オフはぬるすぎてやる気が・・・・・

~アケゲ~
青春クイズカラフルハイスクール
夜、暇だったので友達とゲーセンに
その友達の友達と共になにやら怪しげなクイズゲーム
でもないが(笑)に挑戦
なんだかんだと最後までクリア
やっぱあれ?三人寄れば文殊の知恵とか言うヤツ?ww
でもディープな問題入れすぎww
しかし、この絵・・・エヴァ制作関係の誰かだろうか・・・
よく似てる・・・よな、アイドルマスターもそうだがあれはナムコだったか?

・・・・・・いや、ふじかつぴこか・・・・・?(違うわ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-05 20:26 | 終世

チョコうまいキ

はい、すいません。調子のりましたorz

~●REC~


学校サボって早速買ってきた
読んだ
ポワ~(ロ`*
くそぅ、松丸!羨ましいぞ!!

あ~、そこらへんに声優の卵落ちてないかなぁ・・・・





GOF
DL完了
インストールも完了
あとはパッドかりて遊ぶだけだぁ~!!
しかし・・・MH2の発売日が近いことを完全に失念してSRWMXをやってるし
このゲームまで始めたら・・・・・
やりこめないΣ(ロ`;

う~む・・・



とりあえずおまいら、これをみろ

[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-13 17:56 | 終世

う、うわぁぁぁあ!!



祝・交響詩篇エウレカセブン第3巻発売!!
最後にエウレカがウワァァな事になってるけどソレハ読んでのお楽しみ^^

良いですね、新刊が出るたびにおもしろくなる漫画は

(ぶっちゃけウワァアな部分はかなりウワァアだった



今日はちゃんとガッコいったんさ
特に何もなかったけど
ガッコ楽しかったね、久しぶりに
何もなかったからか?
まぁ先週は木金と行ってないようなもんだから
その反動だろうな
やっぱ1人はツマンネ


~格ゲー~
ウメハラの話がちとクラスで起こったので
久しぶりにカプエス2(CvS2)をやってみる
で、事前にウメハラ記事をあさってると
カラーエディットで遊ぼうみたいな記事を発見する
・・・・・・・
なんの躊躇もなく作ったさ

?何作ったかって?カラーエディットだよ
そりゃ、見てのお楽しみさ。
きっと卒倒するね
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-30 23:00 | 終世

歴史のお勉強

昼から暇だったので2chの「ゲーム速報板」をのぞいてみる・・・

「ふむぅ、PSPは売れ行き不調か~」
「なにぃDSLがもう発売だと~」
とか独り言吐きつつ完全に怪しいヤツ状態でスレを読んでみると
いろいろと興味をひくリンクがあったのでジャンプ
ここからジャンプ
以前からこの手のサイトはいろいろ廻ってたけど
ここはアタリだと思った。

前も書いたけど、住んでる地域が地域だけに
なんというかまぁ・・・・・非常に遺憾?ww

みなさん、そろそろ目覚めなさいと


~ちょ、まてよww~
小学校のバザーに友達といってくるといって出て行った弟
帰ってきて何買ったか見せてもらうと
バサバサ↓↓
c0048144_18425940.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)
漫画と雑誌の付録(新品らしいのでバザーではないようだ
もう俺はつっこまないぞ
(あと俺にビデオ撮り忘れたからDVD買ってきてくれと頼んできたのはナイショ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-29 16:44 | 終世

ゴホッゲホッ!!!

ゲフゲフ
昨日保健の授業だけ受けに行こうと思って学校行って
結局最後まで居たおかげで

風邪悪化

と言うわけで朝から寝込んでました
でもさっきMHGオンラインで友人は信用してくれません・・・・

メダロットナビくりあ~
ん~
びみょ
KBTシリーズが全機でるのはすごくうれしい
イッキやりんたろう、ヒカルまでいるのはすごくうれしいよ
でもね
周回プレイしなきゃ純正でメダロットくめないってどうよ?
そりゃ前作主人公チームが仲間になるから一応使えるんだけどさ
自分の機体で遊びたいなと思いつつ、メダナビは終了
そして封印

明日からは麻雀、これでOK
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-26 21:10 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE