カテゴリ:終世( 133 )

 

ひさびさのひさびさ

ひさしぶりにガンスリンガー・ガールを読んでみたら
おもしろさ再発見と相成りまして

ヘンリエッタが妙に可愛かったり、トリエラが妙にかわいかったり
リコはあまりすきじゃないのでどうでもよかったり
マルコーさんがかっこよかったらり
ペトルーシュカはけっこう普通だったり
でも一番はクラエスですけどな(ロ`*)モヘー

ではこれからUFJいって金をおろして・・・・じゃなくて
USJ行ってきます^^ノ


~三国志大戦2~
ゴツトツコツGET
もう感無量です
いうことありません
丸いからだがラブリー
武力9なのもGOOD
もう一生手放しません笑
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-26 07:23 | 終世

かつおだったか・・・・

タクロア2巻、購入してきました。
オーディオコメンタリー、ピクチャードラマ
面白かったです、3巻にも期待。

~てすっ!~
とだったんですよ、そうですよ。
もうだめかも・・・・・


あぁ、思い出しました
今日、日本橋行ったんですよ
中古ゲーム何かないかなとおもってザウルス6階をぶらついてたんですよ
で、アツと合流ですが

その刹那、後ろの初老のおばさまが店員さんに
おばさま:「これ、レジにおねがいします」
と手渡していたモノ
乙女はお姉様に恋してる
アツ・オレ:「・・・・・・!?」
その瞬間、時が止まったのは確実ですね
そのあと、孫のプレゼントだのそこらへんに15歳未満のガキがいるだの憶測が飛び交いましたが。詳細は不明・・・・・いったいなんだったんでしょう・・・。
孫のプレゼントにコレって
日本も終わりだね
まぁいいけど
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-21 22:04 | 終世

まぐろ?かつお?

どっちだろうな?

~タクティカルロア~
明日は日本橋に行ってきます
タクロアDVD第3巻が発売されるので
そのまえに2巻を買いに行きぃます

今週のたくろあ航海日誌で
パーソナリティの植田佳奈サンがモンハンドスをやってることが判明
まぁROの廃人で有名な人だからね。
ドスは~やることなくなったから~
課金契約、切った・・・・・・
(==;)今月末までは接続出来るらしいけど~
まぁ金銀が最後になるのだろうな~

まぁ種デスのPS版がでれば今度こそはネット対戦があると期待し
キーボードと接続機器はおいてあります

またネットの海(PS版)で会うことを願って・・・・・

c0048144_20444418.jpg

陽電子砲vs荷粒子砲(ウソ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-20 12:54 | 終世

Reとーます

若かりし頃(つっても中学2年)
ぼーっと窓際でいつものごとく無駄な物思いにふけっていたときです

リトマス試験紙・・・・・青は酸性の検出につかい、酸性ならば赤色に変化する・・・①

ルパン三世初期TV版で服の色は青でした、そして現在ルパンの服の色は赤・・・・②

①・②より
ルパン3世は「3世」ではなく「酸性」であることが判明しました

ケラケラ

Yuji Ohno &Lupintic Fiveの
「LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~」
の「THEME FROM LUPIN3-ルパン三世のテーマ」が最高にカッコイイ
ほかに銭形のテーマなんかもJaZZって感じでアレンジされてあってすごく最高です
いちどお試しあれ

ルパンのテーマは年代別にいろいろあるので個人で結構好みが分かれたするのね
TV版EDの「フェアリーナイト」も捨てがたい・・・w

ルパン好き?
ならコレもおすすめ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-18 21:32 | 終世

赤でしょ?ふつー

パソコンの事が解らないってんで友達の家に教えに行ったんだわ
用事終わって雑談してたらいきなり部屋から出て
チャイナドレスで再登場

面白かったよ

うん
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-12 00:06 | 終世

感電スル

c0048144_19112478.jpg
JacksonVibe1年3ヶ月ぶり待望のNewアルバム!
「GET ON THE BUS」
最高に待ち望んでおりました!
学校帰って速攻で日本橋のジョーシンへ直行
店舗限定配布のマジックミラーGOもGET!
うししし
今、聞きながらコレを書いてますが
アッパーな曲が盛りだくさん
最高です・・・・・・(T^T
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-26 19:19 | 終世

びば、おとまりかい

今日はシュンの家から御贈りします

c0048144_21294932.jpg
伝説とかいって惨憺たる劇場を作り出した、Y田(高校中退)うまい棒を42本買い込んだ・・・そしてわさび海苔も・・・・・(==

まったく、なんてこった・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-22 21:32 | 終世

たくろあ~

アワワ
タクティカルロアの事が頭から離れねぇ
続きが気になりすぎる・・・・・・(ロ`;

なにか今月から小説も連載開始
「アームズマガジン」だ、立ち読みリストにははいっているが文庫出るまで待つ!!

たくろあ航海日誌を聞いてみる
お、おもしろぃ・・(ロ`*

ドラマCDとかでないかなぁ、DVDの特典にはあるんだけど
DVD全部そろうのは少なくとも9月・・・・・毎月1巻購入・・・・なんかしてしまいそうな雰囲気・・
中古で探そう


~エウレカセブン~
DVD5~7を耐久で見る、今から
明日日本橋行くけど関係ない、アツ遅れたらゴメン
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-14 23:34 | 終世

豚野郎はあの技でアドリア海のエースになったんだ


映画「ステルス」
ほんとは公開中に見たかったんだが、だいぶ時間がたってしまった・・・
近未来空戦アクション
米海軍、ステルス戦闘機部隊に新しく配備されたのは
超高性能自己学習型AIを搭載したステルス戦闘機、通称「EDI(エディ」
落雷にうたれた事で過去に提案された大都市攻撃命令を
実行しようとするEDIをステルス戦闘機部隊の3人が止めるというお話

高性能AI・人工知能・無人機モノのセオリーに反せず
1,暴走(というのかなんというのか)
2,主人公との戦闘によって暴走を停止し仲間になる(わけでもないんだが
3,実は主人公たちの上司が悪者でした~っていうパターン
4,最後は主人公をかばって爆発炎上・大破

うひゃー、パターンを踏みすぎたこの演出
すげー面白かった^^

しかし、見せ場であるはずのドックファイトシーンに全然迫力がない・・・・
登場戦闘機は
ボーイングF/Aー18(ホーネット
スホーイSu-27(フランカー)・Su-35(スーパーフランカー)
の2機のみ・・・・
あと、ものすごい北朝鮮の扱い
ヒロインが北朝鮮に不時着してしまうんですが
北朝鮮の人々、すでに朝鮮語は話していません
何語は判別不可能な言葉を喋っている上に
あれは間違いなく「チベットとかそこらへんの人々」に見えました・・・・・

まぁ、大変面白い作品ではあると思うので
皆様も機会があればいかがでしょうか?
(あーーーー!エースコンバットZEROやりてぇぇ!!見るんじゃなかった!!)




OK、とりあえずこの子探しにモンハンやりに行ってくる
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-12 14:33 | 終世

今日も雨だけど



~鉄(くろがね)のラインバレル~
表紙に惹かれたので買ってきました
物語としては~、ん~
2巻読んでから・・・・・・

メカデザがとでも秀逸でカッコイイ
Z.O.Eのメカに似てるなと思ったけどデザイナーは違うみたい
さっそく明日2巻もゲットだ!

・・・・・と思ったら、近くに扱ってる本屋がなかった(明日まで待てず行ったらしい
あぁ、でけぇ本屋にいかんといかんのか・・
てゆーか日本橋?
2日連続は正直こたえるわ、勘弁してくれよ(==
でも続き気になるしなぁ~

幻想戦記ルリルラ
だいぶ前に「ぎゃざ」誌面上で展開されていた読者参加ゲームのお話
世界観設定好きの終世には最高のゲームでした
2回しか参加してないけど・・・・・(だって1年かけて戦うんだもん・・・
これのTRPGがあったりするのだが
やってみない?設定を読んでくれると面白いと思うと思うんだけどなぁ~

ボードゲーム好きだからTRPGも範疇の中
マスターは俺がやるので、どうかな?w
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-05 18:00 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE