カテゴリ:終世( 133 )

 

なぁなぁ・・・

・・・・・・皆さぁ庵野秀明安野モヨコが夫婦だって知ってた?

俺、ついさっき知ってすごく驚いてるんだが・・・
・・・・・・・いや、、もうなんて言うかね
「監督不行届」あした買ってくる

あと「逆襲のシャア友の会」(という同人誌)
すげぇほしいんだが・・・・・・・、このメンバーがありえねぇよ・・・・

結婚は2002年か・・・・割と最近だね
あとさ、庵野監督
映画にまで出演してるんだが
だれか「日本沈没」みて確認してきて!!
あぶ刑事は俺が確認しとくから!!!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-08 23:56 | 終世

がんすりー

ガンスリンガーガール7巻を購入
・・・・・・・・・・・・
なんだろうなぁ
絵の質が若干変化
クラエス・トリエラの等身がかなり変化
おそらくペトラにあわせたものと思うがかなり不自然に見えるだけに・・・・・・
前巻登場のペトルーシュカ、通称ペトラ
なんかキャラかわってません?ww
あと5巻までのフラテッロの常識をぶちこわしてくれたサンドロさん
もういいわ・・・・orz

~連合vsザフト2~
昨日の初クリアに続いて今日もクリア
ハイネグフ+ルナザクで
ヒートロッド捕獲+ガナーってコンボ(?)はほとんど成立せずw
しかしまぁふつうにコンビネーションはいいんで・・・・
だが、戦闘中に最悪の出来事が
ガナー運転中、レバーの方の腕に蚊が・・・・・・
現在EXステージで手が抜けない・・・・・
結果蚊に食われ放題(TT

蚊なんて絶滅してまえ・・・・orz


コレコレ
勝手に貼るけど・・・・
おもしろい・・・・・
こんな絵が描けたらなと思う今日この頃
最近絵かいてないな
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-01 21:52 | 終世

ぽじてう゛チャージする曲ってなんだ?

現在PCが故障中のためiPodの曲を更新できないんですが
ちょっとポジティブな気分を補給したいときに聴く曲はなんですかね?

ちなみに俺は
・・・・・・・・・
らいぶらりをあさってみたが
ないなぁ・・・・orz
強いて言うなら

夜と風と/JacksonVibe
セカンドステージ/ナスカ
ブレイクダウン/Be For U

歌詞に励まされるわけでもなく、ただ好きってだけかなぁ

さいきんちょっとお気に入り
Saigenji
一番新しいアルバムの
ミュージックジャンキーって曲が最高に好きです
いまライヴにいってみたいアーティストNo1(でもやっぱりJV)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-30 00:33 | 終世

納豆+ぱん

c0048144_17242637.jpg

「あんてなin朝焼け~明日はどっちだ?!~」


昨日は地元の仲良きかな6人組とカラオケとか宴会とか
当初では0時にはお開きだったんですが
テンションが高いまま2時まで
そしてそのあと警察にみつからないように
友人のマンションの屋上に進入
朝まで語り明かしたというわけです

で、朝
腹が減ったとか
ちかくの「すかいてn」・・・・じゃない、「すかいらーく」へ移動
いくらお客さんが少ないとはいえ
大声でY談はどうかと思うが
楽しかったのでOK(か?

なんか、漫画でありそうな屋上夜明かし

・・・しかし、眠い・・・・。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-28 17:25 | 終世

この夏注目は!?

この夏注目のアニメ映画を2作品

ブレイブストーリー
ファンタジー系作品
公開前から結構注目されてたね
今時オリジナルアニメの映画なんてジブリ以外やらねーとか思ってた人必見?
というかGONZO参加は見るべきでしょ!

時をかける少女

ジブリ「ゲド戦記」を差し置いて、あえてコレ
「猫のおんがえし」~的な感じを思わせる作品世界、いいチョイス
なにより絵が気に入りました
ちょいと原作を探してみるかなと思ってみたり。

・・・絵が気に入ったわけだ、キャラクターデザイン担当は(EVAの)貞本義之
なるほどね、納得
ジブリ、ブレイブストーリーよりオススメします。



・・・・でーもなー
あっついなか
一人(もしくは男だけ)でアニメ映画見に行っても悲しいだけだよな?
家族で~なんてもちろん論外なわけだし・・・・・
そうだよな?諸君・・・・・orz

c0048144_164960.jpg

DVD4巻かって調子に乗って描いた海里美晴
パスカルメイジでは3番目に偉い
軍階級で言うと少佐にあたる人(うろ覚え
ちなみに艦長は中佐(なハズ

結論:メガネのバランスが大事です
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-16 01:02 | 終世

Jackson?! Vibe!!

JacksonVibe「ガスバス大爆発ツアー」のファイナル
心斎橋クラブクアトロでのライブにいってきました
もうなんといっていいのやら
最高の一言に尽きましたね
グローバー義和の
「あぁ、もうイッちゃいそう」
の一言からライブが始まり
驚きのダブルアンコール(アンコールに対してのアンコール)で幕を閉じました
なかで新曲の発表もあり本当に感動のライブでした。

そのあとは近くの食べ放題のお店でお酒を傾けつつ、将来のこと学校のこといろいろ喋ってる間に11時近くに・・・・これにておひらきってことで~

で、家にかえって現在に至るわけだけど。これから英語の勉強
正直寝たい、眠たい。しかし我慢だ!英語はけつるわけにはいかぬのだ・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-02 23:35 | 終世

読み切りミリオネラ

弟がかってる月刊チャンピオンレッドの8月号付録の読み切り短編作品集(つっても3つだけだけど)でプラネットブルーとミリオネラドライブっつー漫画が気に入ったのね。片方は森山大輔ってひとで、「クロノクルセイド」の漫画をかいてた人らしいが全く知らない。なかなかいいメカ描きですな。
もひとつのミリオネラドライブ、これが特に面白かったね
なんかみたことあるなーとか思いつつ作者を見てみると
鬼ノ仁・・・・・、キノヒトシかよorz
まぁそんな感じの絵と内容だったしね~
でもまさかチャンピオンとはいいつつ普通の雑誌に載せてくるとは・・・不意打ちかΣ
これ2作品とも連載すりゃ受けると思うんだけどなぁ~
だめかw

ちなみにのこり1作品は舞乙メ、暴走しすぎのネタに思わず弟から没収しました。「中学生がこんなの読んじゃダメだぁ~!!」


~タクティカルロア~
ねとらじ、たくろあ航海日誌が今回で最終回・・・・orz
うわーん
おれは来週から何を楽しみに一週間過ごせばいいんだぁ(TT
びえーん
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-06-30 21:35 | 終世

らいう゛LiVEライヴ

今週末、7月2日にJacksonVibeの全国ツアー
「バスガス大爆発ツアー2006」
にいってきます!
テスト中だなもんはきにしませんです
はっちゃけてきますわ~

~中古本戦争~
家の近くのブックオフ
家ですることが無かったらここにのんびり小説を探しに行きます
漫画は~日本橋店の方が品揃えがいいのでそっち行きますが
今日は電撃コミックスの105円コーナーが更新(入れ替え)されてたので物色物色
「ん?なんだこりゃ、なになにバトルアスリーテス大運動会?なつかしぃなー」
と手に取るも
「うわ、絵がダメだ。ポイ・・・・・・・なになにマブラヴだぁ~?そういやコミックスあったなぁ」
・・・・・・・・
「うわ、ダメだ絵が気に入らん。と言うかこれはマブラヴじゃない。ポイ」
結構いろいろ増えてたけどダメなのがほとんど、おもしろ漫画って無いね結構
で、散々物色して文句を言いつつ帰ってきました
つか、ブックオフで立ち読みしてるヤツ。邪魔だ!
いくら立ち読みOKだからって邪魔すぎる!買って家でよめ!
立ち読みってのは新刊を本屋さんで立ち読みすることに意味があるんだよ。

あ、余談
「バトルアスリーテス大運動会」のTV版
主人公:神崎あかりの声優は夏樹リオさん
クレイオさんですね、意外意外。


~じゃじゃぐるぅ~
さいきんふと思ったんだけど
「最終兵器彼女」よんだ直後は数日間
語尾に「~しょ」とか「~べや」とか、「なまらつかれたわー」とかいっちまうよね
特に語尾になんかつけるのは何の気無しになってる場合が多いので気をつけなければ
「じゃじゃ馬グルーミンUP」も舞台は北海道
北海道弁もでてくることは出てくるけどまぁほとんど標準語
たまにアクセントってなかんじで付いてる、うむむ方言てのはおもしろいな
漫画のおもしろさがあってのモノだと思うけどね
北海道弁講座

「ちょ、みんなさぁ~ノートばくりっこしようよー」
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-06-26 22:03 | 終世

うわ~、静かなるプレッシャー Byゆーき

うわ、バトンきたよ・・(==;
なになに?「理想の彼氏彼女像」?

Q1.頭は良い方がイイ?
頭は良い方がいいです、俺悪いから

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
できれば万能のほうが、楽しいでしょ?

Q3.料理は出来た方がイイ?
もちろん、できたほうがいいですょね

Q4.優しい人がイイ?
俺が優しいから問題なし(ぇ

Q5.面白い人がイイ?
まぁそこそこに

Q6.強い人がイイ?
まぁそこそこに

Q7.気が利く人がイイ?
まぁそこそこに

Q8.お金持ちがイイ?
お金持ちがイイ~>w<

Q9.オシャレな人がイイ?
まぁそこそこに(さっきからコレばっかりだw

Q10.歌は上手な人がイイ?
音痴なら音痴でおもしろいとおもうよ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
ベリーダンスできるひとが・・・・・・orz

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
僕はお姫様をまもる騎士(ナイト)様ですよ・・・・・・・orz

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
他力本願、引っ張ってください

Q14.レディーファーストはどう思う?
ぼかぁフェミニストですから・・・・・・・orz

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコいい人でつ(ロ`*

Q16.タバコ吸う人はOK?
あんまりきにしねー

Q17.お酒飲む人はOK?
OKOK問題なし

Q18.ギャンブルする人はOK?
それはダメだ、賭け事イクナイ

Q19.浮気は許せる?
だめだろー

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
・・・・・・・・S?(ロ`;

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
・・・・・・・・柊うm(笑(ロ`;;

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
・・・・・・・・Σ(ロ`;

Q23.好きな人の職業は?
三等海佐(笑

Q24.理想の体型は?
ん~~~~~・・・・・・orz

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートでオネガイします

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
色なんてきにしねーよ

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
ん~OKぢゃないの?(ただし自分と話が合う人だけね


あ~、また無言(ではないが)のプレッシャーだよ~
まぁかなり誤魔化したけどなぁ~
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-06-18 11:07 | 終世

たくたくろあろあ~

アニメ本編はなんだかんだで最後まで見ておりませんが
タクロア熱はまだ冷めてません!終世です

あ~、なんだ
自分でも意外だ、まだ飽きてない
かなり飽きっぽい性格なのでアニメも好き嫌い激しい上にすぐ飽きる
ってな感じなのだが、これだけ長続き(?)してるってことはよっぽどツボだったのかな?

ほかにこれだけマイブームが続いたと言えば
アベノ橋魔法商店街
無限のリヴァイアス
ナデシコ・劇ナデ
ヒゲガンダム
カレカノ
無人惑星サヴァイブ
くらいかなぁ~
なんとも言い表しにくいのぁ~

あぁ、あとエヴァは論ずるまでもなく好きですよ色々と
ガイナワールドに引き込んでくれた最初の作品ですしね
そのあとガイナの作品で見た物は一応ハズレ無し
ただ作品の主題が難しすぎる作品が多い
あ、でもトップとナディアは見た方がいいですよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-28 21:53 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE