カテゴリ:終世( 133 )

 

のだめカンタービレ・どらーま

今日からOAですたい
おもしろかったですタイ
良い感じに漫画を再現してるが、Aオケのコンマスが三木清良になってたりとか・・・・
まぁ許容範囲~~~~!
のだめ役の配役がいいねぇ~(>w<
つーか、竹中直人サイコウです
シュトレーゼマンまんまです(ロ`*

あーーー、漫画続き読みてぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-16 22:34 | 終世

反逆反逆~!!

楽しみにしていた「コードギアス 反逆のルルーシュ」はじまりましたね。
んー、微妙・・・かな?
キャストは良い感じかなと思います

ネトラジオも聞いてみましたが
1話しか見てないにもかかわらず、MCの2人が1話に登場してるかどうかすら覚えてないので・・・・・。あと新井里美はMCに向かないぞ絶対、気持ち悪い・・・(==
ゲストで白鳥哲・飛田展男・若本規夫が出ることを期待しております(ロ`;

今更だけど、コレほしい・・・・
藤花が・・・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-07 15:38 | 終世

またしても!!

まだテストは終わりませぬ、@2日・・・・

がんばろうやさ

んでも昼間勉強もせずに「こどちゃ」をひたすら読みふけった俺は・・・・

どう見ても負け組ですね・・・・orz

うっすらとアニメを覚えているようなないような・・・・・

なんつーか、またラストに文句をつけたくなりましたが

終わらせ方って難しいですもんね

昔のことは美化されると言いますが、昔にほどすばらしい作品は多い(今でも多いがw)

機会があったら読んでみてくだされ

あと、「彼氏彼女の事情」ととても似ている場所が数カ所
オマージュですかね?あ、もちろんカレカノの方が後ですからw
カレカノも続編つくってくんないっすかねぇ、アニメで


youtubeで動画みたら鮮明に思い出した・・・(==
なつかしいなぁ・・・・
BGMとかOPとか覚えとんぁ・・・・(==:
しかし、声優ヘタクソだなぁ
俺のが上手いぜ(んなわけねぇ


~三国志大戦2~
久々にこの話題なわけで

なんちょ三国志大戦がDSで発売するとのこと・・・・
しらねぇよ(==#
あーDS買いだなぁもう
モンハンとかまってらんねぇよ
ポケモンだポケモン!!
もちろんダイヤモンドだ!
さっそく買いに行ってくる(現所持金¥4000

どうやって買えとorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-29 17:39 | 終世

突然ですが、バトンです

★ 好きな色は?
deepskyblue
青・緑、寒色系です


☆嫌いな色は?
brown
とか嫌いかも

★携帯の色は何色?
silver
ホントはオレンジがよかった

☆あなたの心の色は?
ふむ、mediumvioletredってかんじ?


★回してくれた人の心の色は?
slateblueかな
時々こんな感じの色が見え隠れ

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
バトンはここで終わりです(ロ`;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-10 01:48 | 終世

空は良いな

c0048144_0164315.jpg

今日は学校を早々と早退し
大阪航空技術専門学校主催の関西空港見学会に参加してきました

普段見ることのできない出輸入貨物の集配所、倉庫、積込みなど
(一般人には許可が下りないそうだ)
各企業別に説明してくれたがANAがとてもわかりやすかった

なんといってもA300-600R、エアバスっつーやつのCARGO(貨物専用機)を間近で見れたことが最高だった。
(あまり詳しくないのでA300-600Rが貨物専用機の型式番号かはワカラン、たぶん違う)
600Tとかかれていたような気がするが、たぶん違う
DHL、FedEX、ups、等々各輸送会社仕様のヤツはかっこいいぞ!

その後先輩方との寒い面談のあと屋上展望台で離発着を見つめてました
不覚なことにカメラを忘れ、性能の悪い携帯で撮ってきたがあまりにひどかったので掲載はしませぬ(==;)それに一番重要な積込みとか倉庫とかは撮影禁止て言われたからな
あと行ったことがあるかもしれんが、展望台の前には海保(海上保安庁)の施設(空港にはどこにもあったような・・・?)があって、ヘリがばんばんとんでる、ものすごくうるさい上にちゃんとヘリポートに降りず地上2~3mの高度で水平移動しながらどこかへ消えていくので怖い。

あぁそれと一つ思ったんだが
ジェットエンジンの轟音を聞くとゾクゾクして笑みがこぼれる俺はちょっとおかしいのだろうか?で、このときの笑顔はたぶんすごく怖い、引きつってるから、顔が。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-25 22:03 | 終世

うぬふぁ

c0048144_22193758.jpg

友人(腐女子)と電話中
「終世て誘い受けよなぁ~www」

( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

なんてこと言うんだ全く!!
怒って電話を切ったかは定かではありません

・・・・・やわらか戦車おもしろすぎる・・・・orz
花山院ですが何か?・・・・クククク
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-21 22:22 | 終世

夏限定!!なつ限定!!!

c0048144_22594988.jpg

はい、飲酒です
昼間っから飲酒です
夏限定です
こんなこと滅多に許されません
高校野球決勝を見ながら親父と酒です

asahi旬果搾り沖縄タンカン&シークァーサー

旨かったっす、パインもおいしいけどタンカンおすすめです

・・・・・・高校生がなにいってんだかね、全く(==;

あぁ夏休みも残り4日?
憂鬱な日々でやんす・・・・・・
そろそろ生活リズムを学校モードに切りかえんといかんかね
うぅ・・・(TT


~エヴァ~
すごく懐かしいサイトを発見したので
中3の頃に読んでたエヴァの2次創作小説のサイト
ものすごくおもしろいんだけど、あのころからほとんど更新されてない

>>ココ

俗に言う、「学園エヴァ」に戦闘ものを足したような感じ
これを読むとゲンドウが好きになれます
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-20 23:04 | 終世

天!覇!絶槍ぉ!!

最近、帰蝶で通常連打か光秀で通常2連(もしくは3連)+「怨恨的 斬撃」しかやってないので張り合いがないBASARAです。大武闘会もめんどいんです・・・・


今日はみそ汁に入れる油揚げを切ってたんですが
鍋にほりこんでから
暖簾状につながったままなのが発覚

(;´Д`A ```



いやー、特製ごーやちゃんぷるうまかったわさー!!!

(;´Д`A ```


日々精進でございまする!!御館(母上)様!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-17 22:42 | 終世

・゚・(ノД`)・゚・うわーーーん

声優の鈴置洋孝さんが肺癌により死去・・・・・・

うわぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
内海課長~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・

今夜は寝ずにパトレイバーと問戦士に没頭します・・・・・

そして、心よりご冥福をお祈りします
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-10 20:36 | 終世

今更だが

NANAおもしろそうだね~
アニメみておもしろいんだからコミックはもっとおもしろいんだろうね~

あぁ~読みたいな~
だれかかしてくれそうなひと当たってみるか・・・・
(と同時にMX起動・・・・・・)

何度も言いますが、俺は「天ない」が最高だと思いますよw
まぁ「NANA」よんだら、変わるかも?

あと「監督不行届」も読みたい、すっごくよみたい
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-10 00:11 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE