カテゴリ:終世( 133 )

 

片面2層が焼けるDVDドライブほしい

おれのパソコン2層が出る前のやつだから1層しか焼けないらしい(--;

アスガルドとかのRMTに使う銀行口座を開設したいんだけど、ママンに却下された・・・・・・
なんでやねん!!!(ロ`;
いつまでもがきあつかいしやがってえぇっっぇぇぇぇぇ!
c0048144_15194454.jpg
俺の机、今日はホントは掃除だけど親父が出張で東京だからやってない。
いつもこんな感じで汚い。
教科書の場所がわからない。
CDの場所わからない。
鍵が見つからない。
がんばれおれ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-05 15:21 | 終世

沈黙

あれだよね、気まずい沈黙とかよく言うけど話し下手な俺としては黙ってる方が楽で良いわけよ。友達といるときでも恋人といるときでもしゃべってるより黙ってる時の方がその時間を共有する楽しさ、うれしさを実感できるような気がするんだゎ。あくまで俺の感じ方だから違う人が大半だろうけど、無理して痛いことをしゃべるのはいやなので俺が黙ってても怒ってる訳じゃないのですよ(--
自分の好きな話題なら饒舌になる・・・・・・完全オタクだな・・・・・ヤダヤダ。まぁしょうがないか~
超がんばれ俺、裂がんばれ俺、爆がんばれ俺(死語・・・ですか?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-04 13:18 | 終世

あぁ鬱

テスト・・・・余裕だった。そーおもうときはヤバいんだろうけど、でも余裕だった。
で、かえって「君が望む永遠」とかいうアニメ見たんですよ。
で、感想は
遙タソハァハァ(´Д`*)わなにするやmあqwsでrftgyふじこlp;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お見苦しいところをお見せして申し訳ないm(_ _)m
いや、おもしろかったよ。ageの脚本はとても秀逸だと思うよ。ただーのめり込むと鬱になるのは否めないね。いや、ほんとにおもしろいんだけどね。

でだ、問題は明日のテストだよ。もちろん行く気はないんだけど何するかなぁ(--
一日、本橋でブラブラするかなぁ~。家で寝るかなぁ~
まぁいいや。みんながんばってね^^ノ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-03 20:18 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE