カテゴリ:終世( 133 )

 

元ネタ

わかるとおもしろいよね
[PR]

  by kota-syuusei | 2007-01-14 20:10 | 終世

鉄の城

ラインバレルの5巻と0巻
もうすぐ発売ですな、0巻を出してくるとは・・・・・・なんだろうな(==;
それとチャンピオンREDよんでたら星闘士星矢見たくなって
ツタヤで借りてきてしまった・・・・
1本に6話収録なのに全20巻くらいある・・・・Σ(ロ`;
見るのどれだけかかるんだよ・・・

しかもこれには爆笑秘話が・・・・・・ありそうでないけどね
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-16 00:04 | 終世

う、うそだあああああああ

・・!!!!!
ひ、ひげの中に・・・・・しっししししっっ白髪(?!)がっ!!!

ばばばばばかな・・・・・!!!!!!

俺・・・・・18でつよ・・・・・orz

あぁきっと色素薄いヤツなんだよね
そうなんだよね
そうだといってよ!!!!orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-02 22:51 | 終世

発売まで・・・・orz

久しぶりに(?)日記更新ですたい
アルバム制作で無駄に疲れて風邪まで引きました(ロ`;
友達はノロウィルスにかかったとかいってました
マジゲロです、日に5回も6回も戻したとか・・・・
勘弁してくださいよ
俺ゲロきらいなんですよ(好きな人は・・・いないだろうなぁw
ってわけで、近況報告

乙4危険物の試験まで@2日
なんつーか、いまはなんか無駄に自信満々です

今日過去問やってたら満点とかとったからかな・・・・用心用心(==;

レンストもそろそろみんなデッキが固まってきた(というかネタを混ぜだした)ところでレンスト講習会のお知らせです。今回は行きたいですな。

レンスト発売まで@5日(フラゲ組確定かと思われるので
はやくハイネグフつかって遊びまくりたいです
もう禁断症状もんですよ。。。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-01 19:22 | 終世

@1週間

乙4種危険物の試験まで@1週間;

法令のところの正解率が60超えてないので今週必死にやりますが、不安で不安で・・・orz
それなのに今週中にアルバムのクラスページ仕上げるとか・・・・マジですか;;

明日ちゃんとみんな写真もってきてくれるかなぁ・・ソレ次第

あとは居残りで仕上げるつもりだけど
情報実習のほうの作品もあるし
なんでこんなにやること多いのっ!!!!;;

火曜日以降は情報実習室に居残りですな
作品+アルバム+レンストのために(笑

だれかアルバム手伝ってほしいと・・・・・(==;
ぼっちゃんと二人ではかなり不安なんですけどね・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-26 17:14 | 終世

haruha/raharu

風呂にはいってて思った

脇腹と太股の肉たるんでるーヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

運動不足だ運動不足だとはおもってたけどー
なんかプルプルだはー(´・ω・`)
ちょっとショック

腹筋しよ・・・・orz

あれだ、三国志の劉備が嘆いたヤツ
まぁレベルが違うがな・・・・(つд⊂)


髪の毛切ったら
頭が超寒い
帽子買おう・・・・・・


~レンザ~
もうなんか絆はのんびりモードなので
金のかからないレンザ2を今日はいっぱいやった(つっても4クレだし
いや、楽しかった
特にカオス・・・・テラカオス
頭の中がカオスになる機体でしたとさ
ちゃんとした立ち回りの勉強しなおしっぽいなぁ・・・・俺

さいたまっは動画

Wikiにのってたやつ、これは・・・・・
とりあえず水戸家
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-23 21:45 | 終世

またいらんことを・・・・

もうすぐテストなので地味ーに勉強に勤しんでみると学校って疲れますね
英語のノート作りがおわって物理は提出かとか話してるわけですが
そんなもん危険物の試験あるのに物理までノート作ってる暇無い!ってのが本音です
まぁ今日は午後の2時間で英語のぶんがぜんぶ出来たのが予想以上って事で
たまにはまじめに授業受けてみるもんですね
ノート書いてただけだけど(笑

あーでも普段わからないけど
集中してると普段の教室とはこんなにうるさいモノかと実感
静かにしろなんてい言わないけどね
まぁホドホドにお願いしますヨ
特に英語とか

とりあえず明日の休みは国語でもやろうかと・・・ネ


W44S
ほっしー>w<
秋冬最新モデルなのかな?まだ売ってないよね?
金貯めてかっちゃるけぇ、まっとれよぉ!

・・・・でも最近携帯つかってねー^^;
2日に1回充電ペースになってるし・・・ww
まぁ我が儘なお姫様から電話かかってこない日は平和です(笑



あああああ
PSUやりてぇぇえ><;
なんか無性にオンラインゲームやりてぇよぉー
中途半端にお金あるから明日買いに行ってしまいそうな勢い・・・
テンションに流されてはダメですね(==;
つか由さんを探したい(ぇ
永野護センセを探したい(ぇぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-22 20:32 | 終世

たまには航空関係とか

最近のニュースでやってたので知ってる人もおおいかもだけど
エアバス-A380が成田にお目見えしましたね
ジャンボジェットとよばれるボーイング747よりも巨大な航空機
とにかくでかい、エンジンが
ココに大きさ比較がありマス


残念ながら日本の会社でこれを採用するところはないのですが、大韓航空・エミレーツ航空・シンガポール航空などよく聞く会社が採用しているので国際空港ではみることができるかも。


あー、でも開発が遅れて引き渡しも来年再来年とかいってたりするので採用するところは減る・・かな?
日本の航空会社が採用するのはおそらくボーイング787、主翼・胴体等、日本企業の参加率が35%と過去最大なのでこっち。というか787は全日空が発注して開発スタートなので日本でのA380採用は今後いっさいないかもしれませんね^^;

んーで、ニュースみてびっくりなのが
戦闘機とかのデモ映像でよく見られる横一列に並んで飛行してるヤツ
これをA380でやってたわけですよ
しかも4機同時に・・・
あれは見間違いだったのかな・・・
驚くとか驚かないとか
幅が80mくらいあるんですよ
もーその日は1日頭がそればっかりでした(笑
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-21 18:50 | 終世

よそ見してる間にスルーじゃね?

あ~、やっぱROUND TABLE feat Nino はいいよね~
アルバムほしいな~(ロ`*

仲間内4人でiPod交換ってのをやったんだけど
俺のアイポ曲すくねぇぇぇ
サントラとドラマCDのぞいたらわずか80曲あまりだし・・・・


舞-乙HiMEOVAを買うか買わないかでもめてる兄弟
テラワロス
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-01 23:23 | 終世

やっとこさ

エウレカセブンを見終わった
なかなか感動的なヤツが終盤に詰め込まれてて困ったw
晩飯中に泣きそうになっちまったじゃないかw

一番よかったのは48話かな
アネモネ、ドミニク幸せになってくれてよかった~(TT
ジ・エンドかっこいいよジ・エンド
しかし、小清水亜美うまいなぁ~(==☆

でも、一番好きなキャラは
レイとチャールズだ!(理由:メガネっこがいなかったかr(ry

まぁなんていうか、アツシ・E・ナカヤマとか言うヤツがネタバレしてくれたので
仕方なくかりてきたわヶだが・・・・


飴ソフトのコメントはなぜかユーキに一発でばれました
なぜだ・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-23 20:21 | 終世

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE