カテゴリ:学校( 46 )

 

I wanna Go to A place....

あー、そういえば
みにきすが昨日発売だったね~
ってことは今日から出回るから本格的にPC起動っと・・・・・・(←ダメ人間

種死・・ハイネしんぢゃった(つд⊂)エーン
EDで和んでるけど
背景の絵との相乗効果ですね、きっと

明日はひさしぶりにのんびり出来る日曜なのに
短期のバイト入れやがったヤツばっかりで
誰も遊んでくれない(つд⊂)エーン

ひとりでぶらぶらしよっと・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-16 23:39 | 学校

FLCL?

今日は金曜日なのか、土曜日なのか月曜日なのか?
少なくとも目覚めた時の感覚は日曜日だった・・・・・・(==

曜日感覚が急速にうしなわれつつある今日この頃
昨日は朝刊をみるまで土曜日だと信じ込んでたし
今朝は6時半に起きて「もう一回寝れるな」とか思ってたし・・・・

一週間すぎるのはやいし、曜日感覚ないし・・・・
これでテストなんか始まって昼間で授業とかなっていったら・・・・

アー(ロ`

昨日に引き続きWikiよりレンザ動画
ヤタバルカン
バルカン直後にヤタ発動で
バルカンの弾がヤタ状態で飛んで来るという
意味不明なバグ、動画ではちょっとわかりづらい(0:40くらいから)

SIに引き続き、持ち機体が決定
グフイグナイテッド・ハイネ機or青
いや、グフに目覚めた
きっとアーモリーのビルの上で
「怯えろ!竦めぇ!モビルスーツの性能を生かせぬまま、死んでいけぇ!!」
って言ってやるんだ!!!

















Com戦で
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-24 21:59 | 学校

ぎゃーーーーー

今日はまじめに勉強してたので、学校でかいた絵は
「ギャー油」と「二硫化炭素」のみ・・・・
ぶっちゃけ、何描いてんだ俺(笑
で、ちょっといろいろあって先生方にお説教くらってたわけなんですが
その途中に頭に浮かぶ
「ギャー油」
ほんとうは乙4類危険物に該当する「ギヤー油」なんですが
どこかのだれかが「ラー油」ならぬ「ギャー油」に間違えたのでそれが頭から離れず、お説教を食らってる最中に思い出し笑いすること数回。ばれたら鉄拳制裁なみにやばかったです、耐えるのに必死、怒られた内容なんて忘れたわ!

mixiのFSSコミュで話題にあがっているFSSオンラインゲーム妄想トピック
いいねいいね>w<
そーいうの大好き・・・・・
うちのクラスはだれもこの話題についてきてくれないのでした・・(==;
某散髪屋を引き込もうとしたら
「絵がキライ」一言で一蹴されました(シクシク
なれてくるとこれが良いんだよぅ!
よし、今週からFSS布教開始だ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-20 22:59 | 学校

じょうほうじっしょー

情報実習の発表
なんか中途半端におわっちまったな・・・・
やっぱりちゃんと発言すること考えてからやった方が良かった
適当にしゃべるのはいかん・・・・orz

なんだかんだっつって選ばれてしまったからにはちゃんと手直しして本発表に備えます。その先にいくのは鳥海たちに任せるけどねww
当日は中学生と下級生もくるので気合い入れて・・・・・いくわけないでしょーーorz

どこを手直ししようかと・・・・
あとやっぱりパソコンかわるとなんか大きさかわるのかな?
レイアウトが狂ってた・・・・しっかりしてくれよべっp(ry
その1の説明にすこし追加と
その5の作成、パワーポイントのコメントの推敲かな、やるべきことはまだ多い・・・
あともういっこくらいフラッシュ作ろう
それと、もとあるフラッシュの手直し・・・・
あああ、放課後だ
みんな、一緒に残ろうね(^^
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-15 00:53 | 学校

さくへんほー

今日は情報の作品発表ですたね

まぁまだ出来てなかったんで後に回してもらったんですけど

みんなそれなりに出来ててイイネ
まぁ一班だけレベル違ったけど、あれはもう最初から別格だろうとおもってたからw

だんじりは不評だったけど、HPとしては良くできてたんではないですか?

後回し組は得か損かといわれれば得でしょう
あくまで本発表にでたくないならばですけどねw

今日はとりあえずパワーポイントの直しとWebページのほうを少しいじって終わりにしてきました。微妙な出来だと思われる・・・(==;


~キミキス~
あまりに暇だったので
小清水と中原の声を聞くために借りてきてプレイ
やってると悲しくなってきたのでもう返します
僕にこんなゲームは向きません・・・・(メガネっこがいないとかそんなの関係ない!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-07 22:36 | 学校

創立記念日・・・・らしい?

本日は我が校の創立記念日って事でお休みでした
なんつーか、今週金曜も休みなのでウィークディは3日しかありませんね
ラッキー(・∀・)

そんな今日一日の出来事

朝起きる、すでに誰もいない
机の上に書き置き
「ピザでも食ってろ」
Σ( ̄□ ̄ll
「掃除しろ」
Σ( ̄□ ̄llΣ( ̄□ ̄ll

昼までに危険物試験の願書だして、掃除して、ご飯食べて・・・・
ふぅ、大忙しだぜ( ̄ー ̄)

昼からはブラーリ日本橋いてきました
オターヤと組んでの初のレンザ実戦(対人)もなぜか6連勝
つか、あいて連コしすぎ(ロ`;

そして散髪屋の家も判明したことですし
今日はもう寝るよ

(意味ワカラン日記でごめんなさいorz)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-30 23:16 | 学校

がんばるぞー・オー

クラスのK,Kに触発されて
乙四種危険物取扱試験、受けてきます
12月なんで1ヶ月あれば十分かとまた最初から甘く見てます
(というか、冬休み中のバイトが禁止されたので・・・やることなくてネ)
ちょっと痛い目見てきますorz

ここで勉強

参考書も一応買うけど、こんなかんじで勉強できるのはイイかもね

俺は一応将来空港で働くべく勉強するので
給油の時はコレ持ってたほうがいいかななんて考えたり

まぁガソリンスタンドでコレ持ってると時給が上がるのでもってても損無い
皆もどう?w
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-28 20:04 | 学校

ふたたびおつかれさま

起きたら10時だった

というか

起こされたら10時だった

担任から電話だったらしい

「実力テストだ、早くいけ」

まじかよママン

筋肉痛で死にそうだが仕方ない

まぁしかし余裕をもつことは大切だな

コードギアスをみながらブレックファーストだ

「早くいけ###」

行ってきました

数学1問だけあってました


飴ソフトのキャラ投票に俺のコメントが載ったが
どれかわかるまいサ!!
わかったらすごい、100円あげる(ロ`
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-21 20:32 | 学校

おつかれさま

みなさま、体育祭お疲れ様でした
なにはともあれ、滞りなく競技が行えてよかったと
あと少し、行って良かったなと思える体育祭でした

でも、筋肉痛+飲み過ぎで明日はだめかも・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-20 23:26 | 学校

先ず決める、そして槍通す(笑

テストも@1日

明日が専門学校の出願日ってことで

昨日願書書いてて勉強できなかった

だから今日の数学演習はひどかった

おそらく3点だろうな・・・orz

まぁ言い訳だ

HOTMAN
なんかここ最近、漫画読んだ~!って話題ばっかりだけどw
今日ご紹介するのは「HOTMAN」

なんかこうほわ~っと温かくなる漫画?そんな感じかな
それに健康についてとか、いろいろ考えさせてくれる
すごくイイ漫画だ、うん

・・・・NANA14巻を読んでNANA15巻がきにあって仕方がない・・・
その気晴らしがホットマンだったんです、ごめんなさい北川先生orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-30 23:55 | 学校

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE