カテゴリ:近況( 74 )

 

ぺんたーぶ!!


c0048144_20364611.jpg
買った、WaComのやつ。
楽しいね、筆圧はちょっといらないかなとも思ったけど結構書いたとおりになってくれる。
ただGIMPだとかなり使いづらいのでPixiaに変更・・・・・また一から使い方しらべにゃぁいかんようになった(TT

それとサムライチャンプルーの第2巻、やっと借りれた。コピー済みなので明日の朝返してきます(>w<
ほんとは真面目にペンタブでかいた絵UPしたいんだけど、まだ使いこなせてないのでかなりΣ(ロ`;)な絵しか描けません・・・・・・orz これからまた修行の日々です。
がんばれ俺
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-12 20:26 | 近況

すぷりんぐ はず かむ

(ロ`*)春きた、ウグイス鳴いてた、暖かい日差し。
いやーさぼるには最高の日和だった朝、公園で思わず居眠りしちゃったよww
で、サムライチャンプルーのDVD延滞してるヤツのせいでいまだに2巻がコピーできず、先に借りてきた3巻もみれない状況。ムカムカ
しかたなくCVS2やりこみちゅう・・・・・・ユリちゃん最強ネ。
「ちょうアッパー!~」「ダボー」ハァハァ(ロ`*
いゃ、冗談ですよ。格ゲーですよ、格ゲー。
ハァハァとかちょっと言ってみただけじゃないっすか(ロ`lll)そんな怖い顔しないでも・・・・
持ちキャラは庵ですって
c0048144_13163519.gif

・・・・・ププ
がんばれ庵・・・・

友人Nが携帯で盗撮したムービーみせてもらた、エロ・・・・・・・・ありゃAVだべΣ(ロ`;
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-10 13:17 | 近況

エンコードの恐怖

こんばんわ。片面2層のDVD、圧縮して通常のDVDーRに焼けることがわかりました。それはいいんですがね・・・・・・、リッピングは数分で終了するのですがISOに変換、つまりエンコードに6時間を有します、どうにかしてください・・・・(--;
CPUが悪いのかナ、いやそれはない・・・・・。今朝8時頃からエンコード開始して終わったのが午後2時、学校終わったらできてるかなと思ってたのに・・・・。やっぱり寝てる間にすることにするよ(--)ノ

あとそれと今日はすごく鬱、さっきコンビニ出かけたときはやばかった。車に飛び込みそうに・・・・・、それもこれも「君のぞ」のせいですよ。性格上、話に感情移入するのは毎回なのですがね、アレは鬱になります。まぁ一晩寝れば立ち直ります(ぇ
それとね、友人Kに彼女ができたとかどうとか今日告げられまして。鬱度が倍増と・・・・(ロ`;
がんばれ俺、明日は休みだ(ぉ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-09 20:08 | 近況

教科書の置き場

今日は掃除だ!掃除だ!掃除だ!!
まずはリビング&台所~、俺の仕事は雑巾がけ。
ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・・
50c㎡も拭かないうちに体力の限界・・・・・・・だめだめだ・・・・・。
リビングもヘトヘトになりながら完了、腕が上がりません・・・・・・・
なにか運動しないとなぁ、ジョギング?大阪城まで走るかな。
いやー、めんどうだしなぁ。大阪城の外周、短い方走って7㎞45分ほど。
んー長い方だと10㎞90分くらいかな。
一人で走るとなると寂しいなぁ。誰か誘うかなぁ、運動不足なヤツ・・・・
ばんばれ俺
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-06 20:57 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE