カテゴリ:近況( 74 )

 

2年ぶりか?

昨日のブログの通り難波・心斎橋方面に靴とジャージを買いに行ってきました。ジャージはまぁ適当に選んだのでちょっとへんかも・・・(==;)
靴はナイキのバッシュっぽいやつ、田臥勇太のひとつ前のモデル?らしいっす。久しぶりにはいたバッシュの感覚は結構新鮮で、またバスケやりたぃなと思うくらい良い履き心地w
デザインも結構好きだけど、表側に書いてある「迅」の一文字、格好いいね!>w<

明日からはいていこーっとw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-23 23:34 | 近況

漫画ほし~・・・

あぁ、漫画がほしい
「カレカノ」と「337ビョーシ」とさ~
両方結構古い漫画だけど、古本屋にないんだよなぁ~
でも本屋行って買うのもなぁ(ロ`;

ネトで買うかな・・・・とも考えたけど、めんどくさそうだなぁ(ロ`;

もうすぐ定期テストだし修学旅行だし・・・
いっそがしいなぁ~
あと部屋がDVDの空ケースで埋まってきた・・・Help・・・
c0048144_23282479.jpg

今日学校の情報の時間にリクされたので
わりと上手く書けたのでUP
ひさしぶりだすわ~
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-21 22:37 | 近況

お久しぶりです。

先月、休止宣言よりはや3週間
とりあえず毎日PCをさわる時間ができたので再開することにいたしました。

で、とりあえず近況報告です

なにかバンドが解散との方向なのですが、今回はギターを続けていくつもりです。曲を完成させられなかったのがなにより残念でした。

現在は財政が厳しいため、三国志大戦も休止
しかしそろそろ新Verでのカードも皆さんでそろった頃なので
友人らと店内大戦に行くことが増えるかもデス

家ゲーは現在「連ザ」でアーケードにむけて修行中
メイン機体はガイアガンダムに決定
まぁ当分はこれメインで更新していくと思われます

あと我が家に光回線が開通
ネット速度向上ですが、最近PCはDVDコピー機と化しているのであまり意味ないかも・・・・・・・・。

それでは、またお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-19 22:51 | 近況

TSUTAYAでぃすかうんと

だったかな?ネットで注文したDVDを家まで送ってくれるTSUTAYAの月額制サービス。終世は買うより借りてコピーなのでTSUTAYAをよく利用します、おそらく多い月は月額のより高くつくでしょう~。で、これに未成年は登録できないため親に申請中、おそらくいけると思うんだがな~。やっぱり返しに行くのとか、返却期限とか面倒じゃないですか、それを解消するために・・宣伝じゃないけどねw

それはおいといて、学校の科目「ライティング」前期の通知票「1」が決定しました、原因はノート未提出、期限に間に合わなかったのですよ。来期も「1」なら留年。まぁ正直「1」でも気にしないんだが親がねぇ~、特に親父。勉強勉強いうならちっとは教えてクレよ、なにかと誤魔化して逃げやがって・・・・・(==#
あと風邪を引きました、でも毎晩晩酌ですwうひひ
だって酒のまねーと寝れん(おい

あーアル中気味?wそんなことないってばよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-10-08 21:23 | 近況

台風接近

してるね。
7日に直撃か
よしよし
まちがいなく学校休みだ
ふっふっふ

でも明日は微妙かな~

今週一週間は週末のイベントのことで頭がいっぱいだから
実力テストとかどうしよう・・・・・・orz
やすむか!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-09-05 23:07 | 近況

旅行だったんだよ

うん、旅行だったんだ
1泊2日
湯の山温泉に、家族で
まじ、温泉以外なにもないんだよ
勘弁してクレよ・・・・
とりあえず行って温泉
帰る前に温泉

暇だったぁ
しかも携帯の電池がきれてなにもできない
非常に辛かったっすよ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-18 15:47 | 近況

うぇあ

つかれたよ、ほんと疲れた。
でも、じいちゃんに小遣いもらったからこれで三国志大戦できるわ~。

ねむいから、寝るわ~(==
また明日~
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-04 22:23 | 近況

謎はすべてあqwせdrftgyふじこ・・・・・・orz

ひさしぶりに「金田一少年の事件簿」読んだ、おもろい。
なんでも久しぶりに読むとおもしろいのぉ~
第2部再会されたんだっけ? うーん(==


ま、とりあえず明日は学校な訳だが。
国語やってねーー!!!orz
いまからやります、やりますorz
いやー、昨日は遅くまでFomとKodainfoのページ作ってたからさぁ~
やる暇なんて、いっぱいあったけどやらなかったorz

がんばりまーすww


「謎はすべてとけた!!」
解はx=・・・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-01 18:46 | 近況

みんな、ジャズやっるぺー!!

「スウィングガールズ」、ビデオ借りて観ました。最高ですた(ロ`*
あれはFomがジャズやりたがるのもわかるくらいカッコイイ、たまらん
ギターくずれの俺としては見る方聴く方にまわるのが妥当だが~orz
まぁFomならやれるさネw
「ウォーターボーイズ」の監督と同じ人の作品、あーいうノリ好きだね~。
つぎは何かな?w

PS:文化祭でジャズなんて言うなよFomw

みなも機会があればみるよろしぞ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-30 22:31 | 近況

つかれた・・・

今日は朝から奈良にお墓参りにあるいていってきました。
足いてーよ・・・運動不足だからな・・・・。

そしてかえってきて、心斎橋にアップルの新OS(なまえなんだっけ?
の発表会に~
スクラッチでパソコンやiPodがあたる!!




ヽ(*`Д´)ノ
Fom・オリヴァ・俺の三人でいったんだけど
3人とも粗品・・・・・orz
そしてそのあとの三国志大戦もカス・・・・・・
きょうは運が悪いか~
また明日だな
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-29 22:05 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE