カテゴリ:近況( 74 )

 

へぃや!

幽鬼の家からただいま帰宅。

連ザとカプエス2で盛り上がってきました。

コレ、ちょっとはまりそう
明日単行本を探しに行ってこよう

疲れたので今日はもう寝ます
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-02-11 21:26 | 近況

ここに闇の帝王は復活したり・・・

今日は午前中、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行ってきました、母親と・・・・・。
こら!そこ!寂しいとか言うんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

映画の内容としてはあまりに普通だった前作の評価に比べれば上出来、おもしろかったです。ただ、コミックスが長編なのでしかたないことですが、はしょりすぎ・・・・・。結局マダム・マクシームは一度もキレずに帰って行きましたwその他、クディッチW杯での賭けの話やなんやら結構抜けてます。
それとキャラの感情描写というか、以前から映画のハリーポッターシリーズに思ってた事なんですがね。
ケンカする→片方キレる→怒って帰る→そこで一段落次シーン
え、それでいいの?っていうような感じで次ぎの場面へうつってしまったり
原作では意味のあるはずの会話がつながってなかったり
まぁ短い時間に縮めるのでどうしようもないのか・・・・

今回の最大の見せ場はドラゴンとの対決シーン(だとおもう)
運悪く一番凶暴なのと対決することになってしまったハリー
なんかリオレイアもどきと箒でおいかけっこしてたのが迫力満点で最高でした
うんにゃ、ドラゴンこえ~><


午後からゲーム屋あさりに日本橋へ
GBASPとメダロットNaviを購入
ふぃ~、つい金つかっちまった(ロ`;
ナビはメダロット板スパロボと言ったような感じで戦略性は広がったモノの
従来のシステムに慣れたプレイヤーにはすこしとっつきにくいかなと思う
まぁデザインが格好いいからOK(もちろん、ほるまりん先生のデザインも好き
カブト党の終世ですが、今回はグランビートル(カブト)よりソニックスタッグ(クワガタ)のが格好いいなと思ってる次第です・・・・。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-22 22:14 | 近況

聖戦参加・・・・するんじゃなかった・・・

うぅ、かなり疲れたとです

入って2時間待ちだなんて聞いてないとです

もぅなんか頭の中までクルクルだとです

ぁあそれでも帰ってきて真っ先に借りてきたゲームインストールした俺は負け組


~宿題~
俺は手を付けてませんが
弟はがんばってるようですな、まぁ夏休みとかよく見る光景ですが
そのなかで、なんと
わたくしに質問をして来るじゃないですか
「おにぃ、ここどないすんのん?」
おぉ、一応高校生の兄貴が教えてやるぜ
ん~、文字式の移項かっ!
これくらいなら兄貴にも余裕だぜ!
スパッと教えて兄貴らしいところを見せてやりました
あぁなんかうれしいなぁ☆★

ご機嫌にパトレイバー完結、んービミョ
明日持って行くよ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-09 23:10 | 近況

寝れん

最近、昼間全然動いてないので

夜寝れません。

ホントに、3時まで起きてるとかざらだったの

昼まで爆睡

そして夜寝れない

悪循環・・・・・

あぁあ、明後日から学校だというのに


∧,,∧
 ( ・ω・)  。・゚・⌒)     Λ,,Λ
 /   o━ヽニニフ))    (・ω・` )
 しー-J             U_U_,)o


  ∧,,∧
 ( ・ω・)  。・゚・⌒)      Λ,,Λ
 /   o━Σ・∴-=Ξヽニニフ)・ω・`)
 しー-J             U_U_,)o


  ∧,,∧                 ;;(⌒~
 ( ・ω・)              (⌒⌒;;(⌒~      -=Ξ∩Λ,,Λ
 /   o━ | | |         (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~Ξヽニニフ)・ω・`)つ      
 しー-J ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。       (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡⊂⊂__/


  ∧,,∧   わかるか?若造・・・
 (・ω・ )    チャーハンってのは戦争なんだ
 /   o━
 しー-J ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。 
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-08 17:02 | 近況

あぁあれだ。

うん、なんだかんだいってだな

俺ガンダムSEEDシリーズ好きだわ

と今日思った、話の内容は別にしてね(笑

連ザにも結構はまったし、メカも結構好きだし、キャラも好きだし

唯一、話は途中で見なくなった。さすがにおもしろくなかったからな・・・

割とキャラ別にして声優で好きなキャラ決まる人間なので

サイ・アーガイル(白鳥哲
マリュー・ラミアス(三石琴乃
フレイ・アルスター他2名(桑島法子
千葉一伸・豊口めぐみ・W関etc・・・
と、いうかリヴァイアスメンバーがそのまま残ってるのでOK
たぶんその影響、原画師同じだし

そんなところだ、今日種死をみていて気付いた

~MHGの話~
やっとリオレウス討伐に成功し、カモれるようになってきた今日この頃
リオレイア・バサルモスも討伐できウハウハな毎日
じつはかなりやり込んでました、はい・・・

~アーケード~
9日にみんなで日本橋に集まる予定、聖戦には俺は参加しない(予定)。みんなあつまったら連ザだ!じつは密かにガンダムカードビルダー始めてたり・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-07 23:58 | 近況

あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます^^

年越しカウントダウンはしてません

10時に体力の限界で爆睡

朝10時に起床

あけおめメールが何通かとどいてたので返信

終了

そしてモンハンGにいそしむこと半日

やっとHR13になったので色違い武器・防具・モンス

と新しい要素が増えてまた楽しくなってきました^^

新年絵は年末忙しかったので却下!

それじゃ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-01 00:53 | 近況

ひさしぶりに

やっと掃除完了の部屋

でもひきっぱなしの布団

それに寒いし窓開けてないからほこりっぽい床

俺の頭にもつもってンじゃねぇの?埃

ってことで1日中布団の中

1人でな

バカみたいなので2時間追加

頭の上に降ってこないでね、2号機

久しぶりに吸った煙草は苦かったとさ




~テレビの話~
年末の特番にもそろそろ飽きたので
TSUTAYAの恩知にあずかることに
なにかりよっかなー

おすすめの映画、 ないかな?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-26 00:26 | 近況

火曜日はお休み

火曜日はブログお休み・・・・・
な訳でもなく

修学旅行のクラスのしおりの表紙を頼まれてしまった・・・
なにをかけというのだ・・・(ロ`;

アイデア求む、たのんますorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-29 21:50 | 近況

バスガス爆発

・・・今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶだった・・・
やっぱり牛肉のがおいしいね、豚もありだけど・・・・
どっちかって言うとポン酢派だけどゴマだれも捨て置けない・・・・
うぅむ

・・・・違う、今日はこんなはなしのために書いているのではない

しゃぶしゃぶは鍋物、もち卓上コンロを使用します
で、その準備は俺の役目
いつも通りガスボンベをセットしようとするがなかなかはまらない・・・
時折シューッっとガスの抜ける音だけはしてる・・・
数回繰り返してやっとセット完了、一応火が付くか試すためレバー(?)を回してみる・・・・・

ボンッ

・・・右手親指から薬指までと左手の中指くらいがふっとb(ry

いや、気分的にそれくらい焦った
頭が真っ白ってのはこのことかと・・・
周りに新聞紙とかあったのに燃え移らなくて良かった
ちょっとビニール袋が融けて異臭が漂っただけで助かったよ・・
今度から気をつけないと、次は火傷じゃすまないかもね(ロ`;

あぁ髪の毛燃やした時のニオイが左手の火傷と共に・・・・イテェ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-26 19:07 | 近況

結局寝てたよ

つい明日が休みという誘惑に負けて
学校休んじゃいました・・・(==
やばいなー(ロ`;

連ザですが
そろそろソロプレイに飽きt(ry
やっぱり連携ゲーなので相方、もしくは部下がいないと話になりませんな
それにアーケードと違い
相方がいようがNPCだろうが
敵のザコ機相手にやることは同じ(バルカン所持機のみ
平行移動しながらバルカン→敵ステップもしくは盾→盾硬直、ステップ硬直にBR→繰り返し
格闘してきたら後出しステップでこっちがカウンタ、ただしタイマン状態でCOM相手のみの戦法なので人間には通じませんよ(∀` )ふつうにBDして逃げますね。
タイマンにできる相方がいないともちろん横からうたれます、NPCには頼ってはいけません。対人でも牽制くらいにはなりますがね・・・・。チクチク、あとからジワジワ効いてきます(ロ`;

なんだかんだ休んだ日、まほろの第1期最終回のラストにぼやきながら舞HiMEのファンブックよんでる俺は負け組orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-25 17:06 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE