カテゴリ:近況( 74 )

 

なんて極悪なまねを!!!orz

海の声優かわってるじゃないか!!orz

熱さにやられたわ!!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2007-02-06 23:55 | 近況

おひさすその44(ぇ

こっちに書くのは久しぶりですね

まぁこっちは直接検索か、アドレスしってないとこれないのでmixiより隠密性(?)があるかなってことでフツーでない話題で書こうと思ってます。

年上の彼女<ヒト>
おもろいっすー
ちょっと古いマンガかねぇ?
まぁなんか半分エロマンガっぽいですけど・・・・そこは愛嬌(違

で も ね
こんなキャラクター俺は認めない!!認めたくない!!orz

はい、新年早々馬鹿な日記でした。チャンチャン
[PR]

  by kota-syuusei | 2007-01-03 21:23 | 近況

すがっちーーーー!!!!

JVのドラムス
須川基さんの脱退を、今さっき知りましたorz

超ショックです。。。orz

1stアルバムの最初の曲「ようこそ」でグローバーが一人一人に呼びかけていくところが大好きだったのでもうあの4人でのライブは無いのかと思うと悲しすぎます・・・(TT)

バンド活動じゃぁよくあることなんだろうけど
いつのひか戻ってきてくれることを・・・・

しかしJVは止まりません
来年の2月から6ヶ月連続リリースシングルがまっちょります!
これだけで来年も生きる気力がわいてくるってもんですよ!!

ふぁいとJV

ふぁいと俺!!!



*JV=ジャクソンバイブ(Jackson Vibe
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-19 23:55 | 近況

上手に焼けましたっ!

待ちに待った「ハンターズコレクションライフ」発売してました!
絶対ゲットだと思っていたタクティクスを一発でGet!
c0048144_1838857.jpg

ありがとうアツモリ君
次はリュウノアギトがほすぃ
ちなみに何だと話していたシークレットは
「斬破刀」「クイーンブラスター」でした、ドスも参戦だったんですね・・・・
c0048144_18391226.jpg

c0048144_18395727.jpg

斬破刀はちょっとほしいな・・・・、いやクイーンブラスターもほしいけど・・・
また散財・・・・まいったなぁww

ミニカさんから頂いたバトンです!
■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。

OK、たぶん半分以下になるぜorz

■2:お名前は「終世」とかいて

「しゅうせい」と読みます
皆さん、これ最初読めません
バトン回してくれたミニカさんも最初読めてませんでした
ちゃんと変換で出てくるんだよぉ;;

■3:おいくつですか?

永遠の17s(ry
18歳です
やっとエロビが借りれまs(ry

■4:ご職業は?

現在は高校に在学中、専門学校への進学が決まっております

■5:ご趣味は?

お絵かき・ネット・読書(謎本とか)
散歩(イカした立体物探し)・睡眠

■6:好きな異性のタイプは?

ショートカットでメガネのk(ry
優しい娘がすきです^^

■7:特技は?

・・・・うーん
なんだろう、思いつかない

■8:資格、何か持ってますか?

・・・・・あってないような資格ですので、あえて書きません^^;

■9:悩みが何かありますか?

最近日々の生活に張り合いがなくt(ry
おもしろいゲームが無いこと

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
カラアゲ・フカヒレスープ(インスタント笑)
ポップコーン

嫌いな食べ物
タマネギ・青ネギ・とりあえずネギネギネギ
あと~、千切りキャベツ?

■11:好きな人はいますか?

います・・・・・・?

■12:貴方が愛する人へ一言。

ほんとうに健康に気をつけてください
たばこは控えめにしてください、あと俺に買いに行かせるのは勘弁してください

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いしまSU

鳥海
雑記というなの日記
いけてるお兄さん^^
とりあえず「彼ならやってくれる!」

noche
noche-style!!
バトンとかやってくれるかなぁ?
お忙しい方です、今度何か飯おごっt(ry

幽鬼
幽鬼な勇気
免許取り立ての彼のブログには
車のことなんて書いてません(ぇ
たのんまーす^^

あとmixiにて
アツモリ・ターヤ・散髪屋・ZERO・オカダ・evo
頼んだ!


今日はここまで!!
久しぶりに芹園みやさんの声を聞くとなごむ(オタ発言につき消去笑)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-18 19:00 | 近況

ですとろーい

(・∀・)<トゥイン♪トゥイン♪

(・∀・)<トゥイン♪トゥイン♪

c0048144_20282547.jpg

なんかイイの描けた
アニメのアイキャッチ風に仕上げるつもりだったけど
これいじょう背景がおもいつかないww
設定とか考えてると、楽しくて仕方ないよね~^^
ベタな展開しか思いつかないけど(笑

「閃光戦記 スーパーノヴァ・プラス」
うはー、小学生レベルの命名に拍手・・・・orz
まぁ文化祭のテーマ(?)の流用ですが・・・・
あれですかね、プロジェクト・スーパーノヴァってことで主人公はタクミって言う名前で・・・

アツモリ曰く
主人公は工業科の学生、この戦闘機は艦載機なので戦艦が登場する
らしいです・・・ww
戦艦なんて描けネーヨ!!
(ついでに久しぶりに男とメカ描いた気がする・・ダメだな俺・・)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-15 20:41 | 近況

samuくなると急に

風邪ひいた

うそ

超眠かった

明日は情報2回目の発表だったな
わすれるところだた
まぁぼちぼちがんばらないと

なんか友達に2つ上の彼女ができたらしく
その話ばっかりしてくるので正直ウザいです

よって俺はふて寝
エウレカを最初から見直すという暴挙(?)に出ました
疲れました

学校いったらよかった・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-13 22:17 | 近況

てんしんだ~

コレはいい!!
28話くらいまで見逃してたからね
ありがたやありがたや^^

へぶらっ!!


~ブログスキン~
「友禅」という名のこのブログスキン
紅・藍・萌葱・菫と4色あって
それにあわせて4つのブログ名を考えて気が向いたときに変えてみました
色は気づいてただろうけど名前はどうかな?w
まぁ後の2つはもうなんか適当になっちゃったけど
「太陽国・王宮騎士団・萌葱組・入団予定」は気に入ってたりw
あと
「愛は青より出でて藍より青し」にしようかとも思ったんだけど
なんか普通なので却下(笑)

スキンの色的には萌葱が一番いいかな?
目に優しい緑!

~チャングムの誓い~
ミンジョンホかっちょいい~><;;
男の中の漢だぜ!!!orz
つい見てします・・・・恐るべしチャングムの誓い
もうすぐ最終回

あと、今日大学の入試だった人、お疲れ様でした
明日一日ゆっくり休まれて
また来週からがんばってください!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-11 21:28 | 近況

実は計算どおり

ねむ・・・・・・



がーん

~暇時間の産物~
その1「うたわれるもの」

アニメとかゲームとかなんもしらんけど
小山力也・三宅華也・中原麻衣なーどーなーど
好きな声優さんがいたので
Wikiったり、らじお聞いてみたり
おもすろいな、らじお

力也さんはユータス(あとノルブ)のイメージしか無いからな~
でもまじでかっこいいなぁ~
でもアニメもみたくないしゲームもやりたくないと思うないのは
なぜだろうか・・・・?

その2「涼宮ハルヒの憂鬱」
全然関係ないけど
「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回を見たんだわ、暇だったから
いや、そつなく終わらせるね
ここは原作上手かったところだし
なんだかんだで、このアニメキライじゃなかった
あんなに騒がれなければ・・・・・・ネ


そして、そうあれだ
俺も一度は言ってみたいね

「俺、実はポニーテール萌えなんだ」

言わないけどな

萌えないけどな
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-05 00:56 | 近況

シュシュッと惨状

今日は大阪市立工芸高校に行ってきました。
つか、ほとんど回ってなかったのでかなり高いはずのクオリティをほとんど確認せずに帰ってきました。
でもメイド喫茶があったこととメイドさんが微妙だったことだけ覚えてます。

その後は中学の友達とカラオケ→5時間歌いっぱなし→だらだらしゃべり→で現在に至るわけですが。
皆歌うまー(ロ`;
そのなかで一人、卒業後は東京にいって声優になると豪語す女子がいるわけですが、歌声が平野綾そっくりなんですよ
「LostMyMusic」歌ってもらおうかと思いましたが・・・・・それは皆の手前さすがに・・・ってことで(==)まぁ俺ヲタポジションなんで、ふつうの歌うたってますが途中でいきなり「忍風戦隊ハリケンジャー」とか入れて引かれてます(笑
その娘だけは乗ってくれますがw

で、なぜか最後はおジャ魔女どれみうたって盛り上がるわけ・・・なにこのメンバー・・・?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-30 00:28 | 近況

とりあえずだな

えーっと
ちょっとまえに専門学校の合格通知が来たわけですが

最近の俺の行動を見て母上様が
「お前、工大受かる気ないだろ」
とおっしゃられ、受験料無駄にするのも癪なんで
公募はなしって事に・・・・

なんか後味悪いけど自分の怠慢のせいだからね
なんともね・・・・。

で、はれて暇になったわけだから
バイトでもしようかと思ったら

親父に反対されてダメ・・・・・
年末どうやって生活しろとおっしゃるのかorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-26 23:40 | 近況

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE