カテゴリ:へたれ絵( 41 )

 

三女

c0048144_120356.jpg


ペイントでゴメンナサイ

バイト行ってきマス
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-12-24 12:00 | へたれ絵

洗濯機でMerry-go-round

~コードギアス・反逆のルルーシュ~
いやあああああ
おもすろぉーーーーい!!!
先がヨメナーい!!久々の良アニメってことで
次回も楽しみ楽しみ
でも南央美がお姫様はないよなぁ・・・・
なんかラクス的なにおいがするし・・・・・
でも好きな声優ばっかりでてるし、いいやw
DVDカッチマイソウナいきおいだよ・・・・


うわーい
TRIPさんにつっこみいれたら反応されたぞー

・・・・またしょうもないことで・・・orz

さて、どのコメントでしょうか?w



~遊戯王GX~
コミックが発売されましたネ
なかなかおもしろいですよ
遊戯王Rよりは断然おもしろいですよ
絵も遊戯王作品の中では一番なじみやすい絵かと思います
しかし、今度はモンスターのセンスが悪くなりました・・・・・orz


気が早すぎな俺は
年賀状用の絵を考えていた
そこでマル秘アイテム「筆ペン」を召還
描いたのがこれ
c0048144_18311540.jpg

なんかアヤシイ
字が




アイビーーース
人形なんか持ってなにしてんの?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-03 10:15 | へたれ絵

ふいた

レンザⅡ本スレを見てたら
吹いた
おめでとう、ポッポはアジに進化した

orz

~パスの練習・・・だったんだが~
c0048144_2023844.jpg

パスの練習するつもりで書いた絵だが・・・・
途中でパス書くの面倒なって延期
適当に塗ったorz

いやぁ、ひどい・・・・orz
でもうpする、ちょっとM(ノ∀`)

笑ってくれてかまわんよww
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-22 16:38 | へたれ絵

あーあーあーキコエナイ(・ε・)

結局PCで色塗るのは散髪屋にいろいろ教わってからにすることにする。で白黒コピーで塗り絵にしたやつを色鉛筆で塗ってみた。いや、俺って暇だなorz
c0048144_21231325.jpg

あ、二重にし忘れた・・・・


~舞-乙HiME~
弟の所為で舞-乙HiMEはまりました、舞-乙HiME
なににはまったかってスターシステムと設定資料とEDだよ!
暁の太刀・乙型はさすがにダメだろww
こっそりDVD特典映像Discの作成に勤しんでおります

問題:好きなキャラは誰でしょう?ww
答えは明日にでも~
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-14 21:20 | へたれ絵

今日はいいのが

今日は良いのが描けた気がする
ペン入れも良い感じにおわったし
スキャナで取り込んだ画像も悪くない
・・・・・が、色塗り始めるととたんにね・・・・(==;

あとスキャナ取り込み時の画像の大きさはどうすればかえられるとか
おしえて散髪屋!!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-13 23:36 | へたれ絵

Σ(ロ`;

c0048144_2156685.jpg

じしゃ子
磁石擬人化だそうです、すいませんorz
スキャンの仕方を勉強しないと・・・・
コレじゃダメだね(==;
うむむ・・・

~スパロボTVアニメーション~
見ました(ロ`)登校中のバスの中で
酔いましたorz

いいんかなぁ、ロボでの戦闘シーン全部CGにしちゃって・・・・
いや、かっこわるくはないけどさぁ
なんかもっさり感がしたさね
OP前の戦闘はすごく良かったけどね

で、今日は反逆のルルーシュ第2話
録画だ~!


あぁ、そういえば
昨日専門学校の合格通知が届いてました
うちのクラスで最速らしいです、乙
まだ公募あるから和めないけどねぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-12 21:56 | へたれ絵

毎日勉強してるけど・・・

3連休2日目(7連休2日目ww)
日がな一日絵ばっかり描いてる割にいいのがかけねぇ、クソゥ

ちょっと早いがハロウィンだ
c0048144_20230100.jpg

スキャンして編集するの面倒だったんだ・・・(==;
色塗った後だったし・・・
なんで中途にバニーかって?
服とか考えるのが面倒だったから、につきるね
ユーキには好反応、アツはバニーが不服だったらしい
カボチャついてりゃなんでもハロウィンなんだよ!!!


げ、げぼぁあ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-04 20:34 | へたれ絵

・・・またかよ(==

話題は昨日に引き続きHOTMANでお送りします

15巻あるので2日かけて読み切ったんだが・・・・

またしてもラストにやられた~~!!!

物語も佳境に入ったあたりでウスウスこんな予感はしてたんだよな~!!

日常系の漫画は最後がとても締めにくいと思うんだけどさー!!

事後談とかそんな感じの番外編つくってもいいような終わり方だった

つまり、なにもワカラン!!!

かなり良作だっただけになんかめちゃ残念・・・・・

俺の意に添わないラストだったからぼやいてるだけなんだけどね・・・(==;


~タクティカルロア~
タクロア航海日誌DVD最終巻発売記念復活版
なんかいいなぁおい
後ろで飲み会の声がきこえるんだよぉ
酒飲みながらラジオしやがってよぉー
つーか、2日遅れでもう配信してないかと思って焦ったよぉ

次は藤田さんでてほしいなぁ(ロ`



あああああポケモンやりてええええ


花山院ですが何か
更新しちょるよー
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-01 09:31 | へたれ絵

放浪の結果

妄想爆発奈々子さん
花山院につづくおもしろさだ・・・・orz]

さいきんは絵ブログ周りを毎日続けてます
そんななかで最近発見したおもしろいブログ
不埒なプラチナ
名前からしてなんか惹かれますよね
そして、絵が最高です
なんというかいやされます、絵に
話もすごくおもしろい、参考になります(何のだ?!


タクロアの次はコレ
よみ空!
さっそくツタヤにDVDかりにいってきまふ~
さすがに製品版を買う余力は残ってませんorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-24 10:01 | へたれ絵

あ、あんですとー?!

トップをねらえ
1と2合体映画化~
つかこれもやってる映画館すくないな~(ロ`;
俺は見に行ってきます!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-09 11:52 | へたれ絵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE