カテゴリ:未分類( 46 )

 

・・・・

ひどく眠い

ただそれだけ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-14 00:40

てんてこまいまいマインド!

母上殿が今日から入院でござる

したがって父・俺・弟の3人で2週間

な、わけだが

うちは両親共働き、どっちも遅くなることがあるので

両方が掃除やって飯作って洗濯して~

なので大して問題はない

でーも、さすがに全部1人でこなすのは面倒らしく

俺の出番

飯係なんて滅多にやらないが

それ以外は受け持ちます

~本日の家事報告~
食器洗い(朝昼晩、ぶっちゃけ食器洗い乾燥機・・・・・
洗濯物(ほしてあるのを取り込んだ
その他諸々

ん~、なにもやってないに等しい・・・(==;


タクティカルロア
昼間暇なのでHDDの中を見てたらなにやら発見
戦闘シーンがとても気に入った
弟に聞くと(最近のアニメは弟のほうが詳しいのよ)もうおわったそうなので
DVDを探してきます
原作小説とか存在するのかな?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-07 23:59

ときめもオンライン?!

のクローズドβがはじまりました。
正直テスターに応募し忘れたのを悔やみました。
だっておもしろそうだもんね!!(><
オープンになったら絶対参加しやる
(ネカマ・ネナベ大量発生だろうなぁ・・)
おれはどうしようか・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-09-03 22:35

うおりゃぁ

本日はまたしても学校のかえりに梅田にゲーセン
E田・アツモリ・オリヴァ・終世の4人で
最初はアツモリとタッグで鍛えて来ました
びみょー

いつもの使用機体
M1アストレイとゲイツMのコンビ
コストが低い分、重量機体に苦戦する
2回目は重量機体を入れてみた
フォビドゥンとゲイツM
これはなかなか良いコンビネーションの練習ができました

そして、いきなり自販機から300円を拾うオリヴァ
100円もらって、1人でやっているアツモリに乱入(もち敵
でボコってAAA迄いってやられました(TT
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-29 00:05

むがぁぁぁあ

3日連続?!
なんだどうした俺
やっぱり飽きたのかな・・・?(==

今日は弁当が食えなくてしんどかったです
とくに水泳、腹減って溺れそうでした
(==
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-08 00:24

・・・・

ぎゃぁぁ
2日連続書き忘れかヨー
どうしちまったんだ・・・・・orz

も、もしかして飽きた・・・・?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-05 21:09

なんてこった!

エキサイトのメンテが1日中つづいたため書き込み不可能
まったく、なにやってんだか・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-16 18:18

よく考えたら昨日書いてなかった

・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-23 18:57

とりあえず、つかれただ(=~=

なにも書くこと無いです。
いや、不機嫌とかそんなんじゃなくて
なにも、ないんです(==;
すいません・・

←のTOP絵(?)を更新。
ヘタレすぎてフィルタでごまかしました、ごめんなさいorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-18 21:59

3倍だと!!!!

c0048144_2320457.jpg
これカッコイイだろ。
シャア専用原付
ネオジオンマーク+赤=シャア専用

これでOKだ・・・・・・

眠い。寝るわ(==
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-10 23:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE